✨シャンバラ への質問は こちら

もろもろの質問

この記事は約2分で読めます。

ベス様、シャンバラの皆様
いつも楽しませていただいています。ありがとうございます🍀

今週の予定で、歌プロ、書きプロの成果が出ましたという記事を読み、ほんの少しでもお役に立てたのかと、とても嬉しく思いました。

そうしたら、その日は一日中、
何をしていても嬉しく、楽しい幸せな一日でした。

「歌プロ頑張ったご褒美だよ」という担当さんの声が聞こえた気がしました。
そうなんですか❔
歌プロ頑張ります❗❗

A. 担当さん、すごい!(^O^)

 

そして、先月終わり頃に保育園で仕事中、公園に散歩に行った時のこと、二階建ての家位の高さのお滑り台があり、子供達は楽しそうに滑っていました。

私は怖いのでやめておこうと思っていたのに、「一緒にすべろうよ~」というセイレーンたちの甘い誘惑の声に惑わされ、ついつい一緒に滑ってしまいました。

結果、勢いがつきすぎて、子どもを抱っこしたまま思い切り尻もちをつき、尾てい骨を打ちました😖
こ、これはやばいぞと思いました。

次の日、職場の同僚が、素晴らしく良い香りの塗り薬を調合してくれました。
次の週には、ソウルメイトで、プレアデスの友人が整体師で、骨盤が歪んでいるからと骨盤矯正してくれました。

そしてまたソウルメイトのオリオンの友人が電子治療器で治療してくれました。

この友人たちはプレアデスとオリオンで合ってますか❔

A. ???(。´・ω・)? そのつもりで付き合っているのでしょう?いいんでね?

 

凄いタイミングで助かりました。
医療班さんの計らいですか❔
それとも守護霊さん❔
どなたの計らいですか❔

ありがとうございます🍀

A. 流れは誰のせいでもないあなたの導きです

 

私はたま~に死にそうな目に合います。友人に「あなた体が浮いているよ。どうして生きているのかしら?気をつけないとちょっとしたことで死んじゃうから」と言われたことがありました。

今回危なかったですか❔

A. いやいや、それと滑り台の誘惑に負けた話は違いますwwww

 

そして、今朝職場の前で担当のグレイスさんに会いました。ちらっと目も合いました。
ちゃんと生きているか見に来た❔
お見舞い❔
だったら嬉しいです😊

まだちょっと痛いですが頑張って生きてますよ~グレイスさん。

A. 伺いました (‘◇’)ゞ

 

国旗はシャンバラの前世の肉体がデンマークなので、デンマークでお願いします🙇

回答宜しくお願いします🙇

A. すみません、ついでの国旗の質問はなしでお願いします。滑り台と国旗ではねwww改めて別にして質問してください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇
    私のまわりには宇宙人っぽい人が多いです😊職場にも「私は金星から来ました。」と言う人がいて凄く変わっているのでつい信じてしいます😆
    それから担当のグレイスさん
    会いに来てくれてありがとう😊
    国旗はまた質問させて頂きますね🍀

タイトルとURLをコピーしました