✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム&リアプロ: アイテム追加質問です

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆様、いつもありがとうございます(^ ^)

写真などでもゲットできるとのことで、アイテムリストに項目を増やせるといいな〜と思いながら、神社仏閣にも挑戦してみました。

こんなんでましたが、如何でしょう?

★全て昨日(9月14日)です。

◼️ポタラ宮
【アイテム】
●ピンクの瑪瑙(アゲート)でできた宝珠(如意宝珠?)手のひらサイズ
●虹????(担当さんがくるくる丸めて、ボール状に縮めて、保管していました)

A. 宝珠は能力強化です。持っているだけでいいです

 

◼️白山比咩神社
【アイテム】
●金製の三鈷剣(龍は巻き付いていません。剣のみ)

A. 神官用ですね。結界を切るときに使います。

 

◼️北口本宮浅間神社
【アイテム】
●オブシディアンでできた、海幸彦の置物(ミニチュア版。自分の顔の大きさ位)

※鉱物が多いんですが、そんな仕事してたんでしょうか?

A. ですね、で、これは魔除けです。部屋の入口に置くか物置においてください

 

続いてリアプロで質問です。

昨日9/14、いつもの時間の駅のホームに、青いディバックを背負ったインド系の方が線路の方を向いて(私に対して背を向けて)立っていました。

その時はそのまま通り過ぎましたが、ディバックの青色が、シャンバラの皆さんと目印で決めた青と色味がそっくりで、担当さんに伺ったところ、今度新しくボディガードになったテンさんだとの事でした。

Q この方は、テンさんでしたか?

A. はい、ただし名前はテンではなくラヴィと言います

 

Q また、私は今月ひとり声掛けの予定‥との事でしたが、今回でしたか?(だとしたら、声を掛けられずごめんなさい!)

それとも、今回は顔合わせって事でしょうか?

色々すみません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. 今回でした。声掛け難しいですね。恥ずかしがり屋ですみません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    えー!やっぱりボディガードさんだったんですね?!
    斜めからちらっとお顔を拝見して、インド系の方だったので違うかな~?
    (結構あの駅はインド系の方が多い)と思って通り過ぎようとしたんですが、
    背中に背負っていたピカピカの水色のディバッグが何かを物語っていて(爆)
    最寄り駅についてもずっと気になっていたんです。

    実は、数日前にユリウスさんと打ち合わせをしていて、ブルーの何かを付けていきますから・・みたいな話になっていたので、余計だったのでした。
    いや、本当に背中が語っていました。流石です。ラヴィさん!
    (なんでテンさんって聞こえてたんでしょうか??私・・。)
    お話しできなかったのは残念ですが、私が普通電車に座る機会ってかなりレアなので、難しいなと思うので、もう!リアルで新しいメンバーの方にお会いできただけでとても嬉しいです!ラヴィさん、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

    また、アイテムについても有難う御座いました。
    最初、「何で三鈷剣?」「何で海幸彦?」とか思っていたのですが
    三鈷剣は、密教の剣だったり、海幸彦は、浅間神社のご祭神のコノハナさんの
    お子さんなんですよね。
    ちゃんと関連していたので、おおーっと驚いた次第です。

    先日、またちょっとゲットしたので、今週中に再度質問させていただきます。

    スタッフの皆様、ベスさん、素晴らしいお題を有難う御座います。

タイトルとURLをコピーしました