✨シャンバラ への質問は こちら

リトルクッキング:ご参加ありがとうございました クリスマス★ゴルゴダの丘集団魔法陣

この記事は約2分で読めます。

クリスマスのご参加の皆様ありがとうございました。

◆まとめ記事◆ クリスマス★ゴルゴダの丘集団魔法陣:2021.12.25.

これだけの魔法陣の体験はなかなか無いと思います。
VIPの皆様も来られて緊張された人もいたのかもしれませんね。

聞きたかったことなど、質問が湧き上がってきたら、どうぞブログへお寄せください。

☆☆☆☆☆

もうすぐ2021年も終わろうとしていますね。
相変わらずいろいろありましたが、今年はどんな一年でしたか?
ブログ参加者の皆様はきっとうまく次元操作して乗りこなし手過ごされていると思うのですが、
いかがでしたでしょうか。

さてまたまたイベントですよ~皆様、差し入れ会(=リトルクッキング)のCoです。

今回は12月25日のクリスマスの日みなさまデートとかいろいろ忙しいかと思いますが(汗)
夜の10時にお集まりください。

今回は海外旅行?!と聞いたら、スタッフさんからは「仕事です」って言われたような・・・


ゴルゴダの丘へ行きます。

そこで、魔法陣をするという企画です。
たぶんそれもびっくりするような‥‥経験になるかもしれません。

乞うご期待!

スケジュール
22:00 スクールのロビー集合  
  :15 移動魔法陣でゴルゴだの丘へ  
  :20 配置説明
23:00 魔法陣開始  
  :45 スクールへ帰り、校長のスピーチと乾杯

服装  ギリシャ神話のような服
    事前に届きますので、担当さんに着付けを手伝ってもらって着て来てください。

    前日もしくは当日は体を清めて(洗って)きてください。 

0ad1e157.jpg (461×294) (livedoor.jp)

ゴルゴダの丘といわれたこの地下空間で行います。所説いろいろ解釈があるでしょうが、ここがそうです。なぜ地下空間になったのかはそのうちに説明しますがぜひついてきてください。
入口まで移動魔法陣で行きます。その後この手前のところで魔法陣をします。当日は松明があるのでそこで行いましょう(スタッフさん談)

当日楽しみにしています。

コメント

  1. Colin より:

    昨日は貴重な時間をありがとうございました。

    今日今年最後のG1有馬記念がありました!
    勝った馬が
    エフフォーリア
    名前の意味を調べたら
    ギリシャ語で
    『強い幸福感』
    ですって!
    ギリシャ語ですよ^_^

    たしかに強い馬なんですが、昨日の魔法陣が影響するいいシグナルだと嬉しいですね。

  2. 昨晩は楽しく過ごさせて頂きました。
    みな美談美女ばかりで、興奮して、鼻血が止まりませんでした。

     チャットで「?」を数名がだされていたので、少し説明を試みます。

    ◎シャンバラのVIP:地球を導く「大師」様たち。地上では11名が知られています。

    イエス大師(ナザレのイエス)ブッダ / モリヤ/ ヒラリオン / クートフーミ
    サンジェルマン伯爵/ジュワル・クール/セラピス・ベイ/マイトレーヤ(弥勒菩薩)
    サナト・クマーラ/パオロ・ヴェロネーゼ  (WIKIPEDIA:聖白色同胞団より)

    ◎太陽族(太陽人種):文字どおり、太陽に住んで、惑星の進化を導く人々

    参考:地球人の進化系 太陽人種 未来から来たアメンラーと太陽人種の遺伝子
    https://ameblo.jp/takeshi-hikari/entry-11972923814.html

タイトルとURLをコピーしました