✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: 5つあります。よろしくお願いします。

この記事は約2分で読めます。

いつも読ませていただき、日々生きて行くために、とてもヒントをいただいています。ありがとうございます。

9月6日のことを読み、やったね、とばかりに、喜び勇んで神社に行ってみました。

ゲットできたかな、と感じたお宝について、教えてください。

1・どんな場合に使いうものですか?
2・使い方はどうですか?
3・ちゃんといただけてますか?

場所と、もの については以下です。どうぞよろしくお願いします。

●1東京都 大國魂神社 木造のような帆船

A. もらったものだけに回答するので3はいりませんねwwで、帆船は浄霊で使った時代があります。迷える霊、地縛霊などを帆船に載せて成仏させるのです

 

●2大國魂神社 摂社 宮乃め神社 キューピー人形?のようなもの

A. ヒト型ですね。ひな祭りの人形みたいなものです。病気を紙に書き人形と一緒にして川に流します。シャンバラの川です

 

●3東京都 小野神社  いくつかの透明の玉、もしくは、泡

A. これはないです。

 

妹に話しまたら、喜んで出かけてきて、次のものをもらってきたそうです。
これらのことも、もし教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

●4大阪府 西代神社 羽 羽ペンの羽よりも少し大きいくらいの大きさの,柔らかい羽

A. 降ることで浄霊、除霊です

 

●5三輪神社(心の中で思った) 白いふわふわの丸い物(ヌイグルミか?)

A. これは見当たりません

 

以上です。

お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました