✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 魂はどこで生まれるのでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
初めまして連合の方、お忙しい中お時間をいただき感謝いたします。
私は地球に1600年ころ地球に転生してきたそうです。
毎日地味でいっぱいいっぱいの生活をしていますが、フランス革命参加という前世を教えて頂き、どんな生き方をしたのか妄想しました。ひとつ前に生きていた星も教えていただきました。その前もあるよ、ということでしょう。
シャンバラではこうした転生を「神様のビリヤード」と呼ぶそうです。
ビックバン以前の魂も存在すると知りました。
地球にある私たちの魂は、勾玉のように見えるそうですね。
この魂は、最初どこで生まれるのですか?
転生の流れについては幾度もご説明いただきましたが、魂がどこでどのようにして生まれるのかについて、既存の回答を見つけきることができませんでした。
地球に生れ落ちる魂はすべて宇宙からやってくる。では宇宙のどこで生まれるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

A.
魂の生まれる場所はホワイトホールです
地球ではまだ理論の域どころか否定的ですが、これは周波数でアストラル界などの存在を理解するようになれば自然にわかることです
ある意味ザインはその突端の存在ではないかと言われています
そう、我々もまだ完全にわかっていないのですよ
ハワイトホールの発祥がどこでどんなきっかけで起きているのか
現在ここに二人のザインがいる事になにか意味があるのか
私も知りたいですね

Q.
また、余談ではありますがレスキュー軍団として宇宙を往く皆さんであれば、派遣された星で過去に見知った魂に出会うことはあるのでしょうか?
「ここで頑張ってるんだ」
という再会が(ただすれ違うだけでも)あったりするのでしょうか?
シビアな公務とは思いますが、地球でもそういった再会はありましたか?
夢見がちな質問で、失笑を買うかもしれませんが、広い宇宙そんなロマンがあってもいいかなと。

A.
あった様です
私ではないが、部下の数人に起きています

Q.
このブログの皆さんは、前向きな素晴らしい方ばかりです。地球は若い未熟な星なのかもしれませんが、歌声を響かせる人たちがいます。
どうか今後も地球へのサポートのほど、よろしくお願いいたします。
お時間をいただき、ありがとうございました。

A.
我々も楽しみにしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. 私はあちらで、「この世のどんな建築家でも作れないほど美しい」ほどの建物を見たことがありません。緑が多くて斬新な建築物がある場所なんだけど、普通なんです。ふつー。今までは自分の周波数がヘッポコで、高い領域にはいけないからだと思っていました。しかし、シャンバラにある施設が霊界の高い領域にあるとされる施設とも一致するので・・・同じ場所をそれぞれが別の見え方をしているのか、わからずにいます。
    長々と語りましたが、どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m

  2. furen より:

    (´・ω・`)すみません。貴重なAリーダー回答期間に、まさかの初心者質問です。どうしても引っかかっているので、よろしくお願いします。
    ★最近、出版された本の中にある記述です。著者は、40年間にわたって霊界を行き来しているそうです。
    「天国に案内された時に見た物は、この世のどんな建築家や家具職人でも作れないほど美しく輝き、私は口が聞けないほどでした。これらのことをどう表現するべきか言葉が見つかりません。すべて絶妙な調和が醸し出されておりました。私が、「これは現実のものですか」と尋ねると、「地球上の宮殿でさえ私たちの住居に比べれば命の欠けたものにしか過ぎません。ですから、すべて地球上のものが幻想で、私たちのものこそが実在なのです」
    ↑臨死体験や、天国に関するチャネリング本などを読むと、こういう記述や表現がとても多いのです。
    Q.それでずっとモヤモヤしてるのですが、こんな風に、この本の著者がシャンバラを見ると、夢のような美しい場所に見えた・・というだけなのでしょうか?それとも、地球の霊界には、高い周波数の領域でこのように想像を絶するような美しい場所があるのでしょうか?例えば、地獄のような領域の住人が必死に抱えている金銀や宝石が、周波数の高い領域の存在から見ると、腐臭を放つゴミやガラクタに見える・・・という話があります。その人の周波数次第で、物の見え方が変わるという話です。
    私は体外離脱をしたときに、霊界のどこかの病院に行きました。建築は斬新なもので、フランク・ロイド・ライトの建築とマヤ文明をミックスさせたようなデザインだったんです。二度行って二度とも同じ建物だったのですが、これは私だけに、このように見えるのでしょうか?(ぼやけた知覚の話ではなくて、私にとっては肉体にいる以上にハッキリ見えるものなんです)もしかして、別の人が同じ場所に行くと、パルテノン神殿のような建築に見えたりするのでしょうか?しかし、学校建設では、皆で共通のイメージで固定化しているわけだから、やっぱりモノとして一定の形はあるはずで・・・・・(@-@;)
    (つづく)

  3. ハクツル より:

    >nyamodaさん
    こんにちは、はじめまして。ハクツルといいます。
    ザインと消えた魂のこと、私もそう思ってるんですよ。
    同じように感じてる方がいて、嬉しくてついコメントしちゃいました。
    なんの確証も調べようもないので、ただ「そんな気がする」としか言いようがないんですが、ホワイトホールとザインでやっぱり!という感じです。
    シャンバラのスタッフさんたちのもとで、調べたり研究したいなぁって思っちゃうんですねぇ。
    あつ、もちろんおじゃまにならないよう、お茶くみとかしながらこそ~~りこつこつ、やってみたいです。

  4. nyamoda より:

    以前、ザインが触れただけで消えてしまったと拝見しました。
    でも、なぜか、私にはザインが触れて消えてしまった魂は、どこかで復活出来るような気がするのです。
    理由なんてわかりませんが、そんな気がするのです。
    質問になっていませんし、答えようがないと思います(ので★マーク消しました。)
    でも、宇宙には、まだまだ解明できない謎が多いので、きっときっと消えた魂は復活するんじゃないかってそう思っています。
    被害者の家族の方がはやく、ホッと出来たらいいなって願っています。

  5. KOTO より:

    A-1スタッフさん、ベスさん、さっそくの回答ありがとうございます。
    ホワイトホールから魂が生まれる。
    宇宙の神秘ですね~。
    白光の中から回転し輝きながら生れ出てくる、勾玉のような魂。手塚治虫か美内すずえの世界ですね(妄想全開)
    そして再会する魂たち!
    勝手に盛り上がっています。
    生きる星は違っても、みんな精一杯やってるんですよね。
    素敵なお話、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました