✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 学校で起こったちょっとしたゴタゴタについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさま、こんばんは^^
6月にシャンバラ学校の周辺でちょっとしたゴタゴタがあったとブログで読みました。
学校に薬師如来さんが視察に来られていた時のことで、
どうやら、はぐれ宇宙人?が実験地区にちょっかいを出そうとしていたとの事ですが、
その件に関して質問させて下さい。

Q.どのような事が起こったのか、可能な範囲で教えて下さい。

Q.事を起こされた方の目的は何でしょうか?

A.
この件はどちらかというとシャンバラ側の報告の方がいいと思いますよ
言えることは、連合の問題ではなく、シャンバラ本体の問題だと認識しています

Q.ベスさんが危なかったとの回答がありましたが、シャンバラの女王として狙われたのでしょうか?
それとも、私たちが通う特別区の人柱となられているから狙われたのでしょうか?

A.
ベスの報告は聞いています
女王として狙われました
あなた方ではない
20年関わった結果です
だから報告をしなかったのだと思います
特別区に関しては我々連合も治安維持に努めているので、これ以上何もないと思っています
あったら速攻お知らせください
但し、後になって報告をするのだけはごめんです
信頼し合っての警護です
末永くこの学校にかかわりたいのであれば、異常があったら担当ないしベスに直接報告を義務付けてください
でないと、後での報告は我々から見たら共犯に見てしまいます
いいですね。

Q.狙われた理由は何でしょうか?
以前にスタッフさんが「シャンバラ全員でこの特別区を特別に扱っている」
とコメントされていましたが、全員で特別に扱っている理由は、こういった事象から守るという意味もあるのでしょうか?

A.
はい、そうでしょう
そういう意味だと思います

Q.現在、校舎の3F部分の画像を募集し、拡張中の学校ですが、今回の事象によって、建設への影響はどの程度あったのでしょうか?

A.
何もないです

Q.これは事件の質問ではありませんが、
他の星でもこの特別区のように、人柱を立てて特別な領域を作るということは行われているのでしょうか?
質問は以上です。

A.
全部ではありませんが、よくします
しかし、相互の理解と信頼ができているとみての判断に寄ります
独断ではない

Q.
私たちが見えない所で、様々なサポート行ってくださっていたと、後の記事で知りました。
今もシャンバラのスタッフさん、先生方、そして連合の皆さまは、学校のためにご尽力下さっている事かと思います。ありがとうございます。
この生を活かすためにも、学校生活を充実させたいと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

A.
是非そうしてほしいものです
甘えは禁物です
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    こんばんは。
    7月17日(金)の歌の実験についての質問です。
    この歌でホログラムが取れて宇宙へつながる素晴らしい景色が見られたら良いな~と考えていますが、
    ★ 連合は、宇宙への影響を見たいとのこと。これは、何か対象物があるのでしょうか? それとも宇宙のどこまでとどくのか、といったことを目的としているのでしょうか?
    お忙しい中、どうかよろしくお願いいたします。

  2. さん×3 より:

    つづきます。
    今日 アズウェルリーダーの回答にサナトクマラさんにAZってつけていただいたとの行でハッキリと自分の今の名前に対する違和感を認識できました。
    そして誰もが魂の名前があるとこのblogで目にしたことを思い出しました。
    Qその魂の名前を知るタイミングなのでしょうか?
    日本や他の国でも鬼や魔物の名前を当てると、その鬼や魔物の力が無効になる(封印?)という伝説が残ってます。そして、このblogでも魂の名前を知るとその人を思いのままに動かせるということを目にしたことがあります。(今記事は見つけられなかったです(T^T))
    なので、教えることはできないとも書いてあった気がします。
    Q自分の魂の名前を知る方法はありますか?
    あるなら方法を教えて頂きたいです。
    それか。。。アズウェルリーダー
    私に新しい名前をつけてくださいまし!!
    よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
    わぁ~~~
    何かスゴいこといってしもたかも。。( ̄▽ ̄;)
    (真面目で見当違いをよくする私。宇宙一厚かましいですか??怒らないでくださいましね。そしてスルーもなさらないでくださいましね。ブログ追放も勘弁してくださいましね)
    もう一回 よろしくお願いいたしますm(__)m
    (追放やったら、、どうしよう…(°∀°)○o。…)

  3. さん×3 より:

    ご無沙汰してます。この地球に関わって頂いてありがとうございます。
    去年の10月(地球のです。)Aチームさん担当時に質問すると3度ほど、甘さを捨てろと教えて頂きました。多分アズウェルリーダーに教えて頂いたのではと勝手に思ってました。
    次元操作について+追加質問
    http://s.ameblo.jp/aromlinea111/entry-11941030002.html
    シャンバラのスクールでも次元操作の授業を受けられるみたいで大感激してます。やる気マンマンです。アセンションも完了したと教えて頂き、そして仏チームさんが毎日側にいて下さってるのを感じてまして。。とっても嬉しいんです。
    あの教えて頂いた甘さを少しでも改善出来たのでは?と思ってますが。。合ってますか?
    (ちっぽけな私の近況報告みたいですみません。そして私の質問など覚えてらっしゃらなくて当然ですけどね(*^^*))
    これで何が言いたいかと言うと
    最上級に感謝してると伝えたいのです。
    本当にありがとうございます。
    (今まで誰にも甘いって言われたことなかったのです。自覚なかったんです。人生初体験でした。)
    先日C-2チームさん担当の時に仏チームで私、勉強させて頂いてると教えて頂いたんですが。。
    Q 仏チームは連合なんですよね?見える人数が増えているんですが、どうしてなんでしょうか?お姿見えると安心して頑張れるんですが、お忙しいでしょうから映像とか流してくれてらっしゃるんでしょうか?
    それとも私に何か教えて下さってるのでしょうか?
    そして、その頃からリアルでの名前、シャンバラでの名前が全くしっくりこなくなったのです。
    もう少し前から違和感はあったかもしれませんが、ハッキリと感じたのは1週間ほど前からです。
    Q今までの名前に対する違和感はどういうことなんでしょうか?変化するときだからですか?
    Q違和感はなくなるのでしょうか?それとも違う名前を名乗る時がきたのでしょうか?
    つづきます。

  4. f より:

    >ユリアさん
    お気持ちお察しします。先方の回答を静かに待ちます。大切な質問をありがとうございます。

  5. サラリンコ より:

    Q.歌の実験に参加されると聞いて、とても嬉しいです^^
    前回も夕日をみて、感動されて大聖堂に来られたと聞きました。
    連合も一緒にして下さるというのは、Aチームも!リーダーも!一緒に大聖堂で歌も歌われるのですか? まさかのふんふん組ですか?ワクテカ
    Q.お昼の歌が結果が良かったと聞いて、意外でした。連合が参加してくださった後の方がいい結果が出ただろうと思っていたからです。 参加人数やその時の状態も知らないので勝手な思い込みかとは思いますが、夜の部は夜の空のホログラム振動が邪魔をしているとかあったのでしょうか?
    夢で一部が壊れている綺麗な星空を見たので、実際にすでに一部壊れていることに感激です。できたら、この銀河すべてにまで歌の光が届いて、数千の連合所属の星はもちろん、全銀河が幸せいっぱいになったらいいなぁと思います(←すげー欲張りw)
    明日もしてくださるとのことなので、明日でも回答いいです。お暇かなって思ってw←休暇だっ!
    大切な休暇を質問に答えていただき、本当にありがとうございます^^
    回答に腹を抱えて笑っております♪(妹思いの所はほのぼのでしたw) でも、お体はご自愛くださいませ(ぺこり)
    打ち込みされるベスさんには、大変申し訳ありません!お礼と疑問を兼ねて追加質問してしまいました…。

  6. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー、回答も嬉しかったですが、差し入れ解禁ありがとうございます!!!
    やっぱり、我々のAリーダーでございます!(まるっと尊敬♪)
    実は、私がお酒差し入れしたのが原因なのです(泣)。禁止にされた方は、私達を思ってくださってのことですから、感謝はありはすれ、不平はないのですが、残念すぎて、リーダーに直訴しようと思っておりました(てへ)。それをこのブログのジャンヌさまが先頭を切ってくださり、Aリーダーがオッケーして下さった事に、万感の思いです<(_ _)>
    ありがとうございます!
    Q.早速差し入れ行きたいと思っています^^
    ところで、以前から思っていたのですが、連合の方は何が宜しいですか? 一度もまともに差し入れしたことなくて、それが残念だったので、この機会にお答え下されば嬉しいです^^ 長い付き合いになるのですよね?( ̄▽ ̄)(←教えを悪用w)
    連合の方たちは郷里を離れて久しいので、ご出身のお料理を出来たらどれ程いいだろうかと思いますが、それは無理なので残念です。お菓子類、もしくは果物類、ワンプレート料理、どんなのが宜しいのでしょうか?
    シャンバラの周波数にあうために、シャンバラの物が食べたければ、シャンバラ果樹園の果物を取りに行きます(お暇なら一緒に取りに行きますか?w←何のお誘いだよっ)
    ちなみに、シャンバラからの要請は片手で食べれるのか、ワンプレート料理でした^^ ご飯よりパン類がお好きなようです。
    Q.エネルギーを食べるのだと教えていただきましたが、味は分かるのでしょうか?美味しいとか、口に合う、合わないはありますか?
    Q.差し入れ最後の時、お酒を10月かの祝杯がある時に連合の方と一緒に飲んでくださいと言って、差し入れさせていただきました。樽で差し入れしましたが、いきなり大量に作ったので、本当に作れていたのか、気になっていました。10樽だったかな、もっとだったかな・・ワイン樽とウイスキー樽も出来ていますか?
    それから、お酒は隠したのではなくて、10月まで保管されたと聞いております。シャンバラとケンカしないでくださいましね。 また、私がお酒作ると寝ちゃうようなので、もし、出来ている場合はお気を付けてお召し上がりくださいませ♪ (←何の嫌がらせ?
    つづく

  7. nyamoda より:

    以前、中国の万里の長城に行った時に、敵がせめてくるのをふせぐために人柱を作ってあると聞きました。
    それも一人や二人でなく、ものすごい数でした。
    日本でも橋を作る時に、洪水に飲み込まれないように人柱を作るというのが過去にあったそうです。
    人柱は、生きたままうめられたりしているようなのですが、とてもショックです。
    ★シャンバラの人柱というのも、同じような感じなのでしょうか?
    出来れば違って欲しいと思っています。

  8. ユリア より:

    Q9
    6月6日に連合の艦船がエンジンをMAXにしたようですね。
    そのせいだと思っているのですが、私のPCが見事に壊れました。
    修理を依頼したところHDD交換となりました。
    修理後に元々入っていたHDDを借りてデータ救済を試みましたが、一部のデーターは取り出せたのですが、大事なデーターのいくつかが破損していて取り出せませんでした。
    突然壊れ、修理から戻ってくるまで不便な生活をしいられました。
    大事なデーターを失って悲しい気持ちにもなりました。
    困った人がいましたよ、ということを知らせないとまた同じことが起きそうな気がしましたのでご報告いたします。
    私が今の時点で伺いたいと思っていることは以上です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  9. ユリア より:

    Q5
    連合は宇宙のさまざまな星が加入しているとのことですが、宇宙の決まりでは留守宅に勝手に入ってもいいことになっているのですか?
    それとも、地球人(家畜)の家は勝手に入ってもいいという考えなのでしょうか?
    Q6
    シャンバラの子は10歳です。
    小さな子どもが自分の家に帰ってきて、知らない大人が部屋にたくさんいる光景を見たらどう思うか、想像できませんか?
    それでも私とシャンバラの子は、勝手に部屋に上がりこんでいた相手ではありますが、礼儀を尽くそうとご挨拶をしてコーヒーをお出ししました。
    「入れたから入ってきた」という連合の方の言葉には誠意が感じられず、無礼で返された思いです。
    失礼な態度だとは思いませんか?
    Q7
    歌の実験日以降、起きた状態では眠気に襲われてシャンバラに行けず、1週間ぶりにやっと入れた時、シャンバラの子は部屋の中を見回していました。
    そして、自分の他にはウィルさんとブライアンさんしかいないとわかると、ウィルさんにしがみついて泣いていました。
    シャンバラの子はとても明るく社交的だと私は思っていますが、よっぽど驚いたのだと思います。
    泣くくらいですから怖かったのかもしれません。
    連合の方たちは「悪いことをした」という自覚と反省はあるのでしょうか?
    Q8
    27日に私の家のほかにも入られた家があったようです。
    その時にシャンバラにいなくて気づいていない方もいらっしゃると思います。
    該当される方に「実は連合の者が勝手に家に入っていました」と伝えるつもりはありますか?

  10. ユリア より:

    率直に申し上げまして、今回の件では私は連合の方に対してとても残念な気持ちを持ちました。
    アズウェルさんを筆頭としてAチームの皆様ような紳士もいらっしゃいますが、勝手に他人の家に入る連合の人もいるのかと驚きました。
    日本では留守宅に他人が勝手に入っていたら家宅侵入罪という立派な犯罪です。
    連合の法律では勝手に入ってもいいことになっているのかもしれませんが、宇宙のルールを知りませんので、ただただ衝撃でした。
    連合の方に問い合わせてくれたCチームからの回答で、私の部屋に勝手に入っていた連合の方が「入れたから入ってきた」とおっしゃっていたそうです。
    このことについても、宇宙の常識がわかりませんので日本人の私としては驚き以外の何物でもありませんでした。
    そのような訳でいろいろと質問させていただきます。
    Q1
    私の部屋に無断で入っていた連合の方は全部で何人ですか?
    また、連合でそれなりに仕事をしている方とのことなのですが、一人ひとりのお名前と階級、所属、どのようなことを担当されている方か教えてください。
    私の部屋に勝手に入っていた連合の人って一体どんな人たちなのか詳しく知りたいので、詳しく教えてください。
    Q2
    「入れたから入ってきた」と言っていたようなのですが、この人たちの本当の目的は何だったのですか?
    Q3
    ブログの参加者は歌の実験で大聖堂に集まっている人が多かったと思います。
    いないときを狙って勝手に家に入ったと受け取られても仕方がないと思います。
    用事があるのならシャンバラの子がいる時に訪ねてくればいいと思うのですが、なぜいない時に来たのでしょうか?
    Q4
    アズウェルさんは私のこの質問を読む前に、この件についてご存知でしたか?
    (部下から報告されていましたか?)
    もしご存知でしたらどう思われましたか?

  11. ユリア より:

    アズウェルリーダーご機嫌麗しゅうございます(^-^)ノ
    この度は、直々にお答えくださるとのことで伺いたいことがありまして質問いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    伺いたいことというのは、歌の実験日(2015年6月27日)に私のシャンバラの部屋に知らない人たちがいたことについてです。
    この日、17:30の歌の回は担当のウィルさんに付き添ってもらって大聖堂で歌いました。
    歌い終わってしばらくしてから18:00くらいだったと思いますが、自分の部屋に戻ってきたら部屋の中に知らない人が6人くらいシルエットで見えました。
    ウィルさんに「部屋に誰かいますか?」と確認したところ「連合の方のようです。失礼のないようにお願いします。」と言われたような気がしたので、ご挨拶をしてコーヒーやお菓子でおもてなししました。
    全員には挨拶できなかったようでウィルさんがシャンバラの子をお姫様抱っこしているのが見えて、それから1週間近くシャンバラに入れない状態になってしまいました。
    本当に私の部屋に誰かがいたのか気になり、7月4日に質問をしました。
    C-3 シャンバラでのことなど個人的質問
    2015-07-04 08:05:29
    テーマ:Cチーム担当
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12046668440.html
    A.
    報告では27日は、他の家にも伺ったメンバーがいたそうです
    特別区が非常に不安定になった時で、以降そのようなことにならないように手配しました
    もちろんいらした方々は連合でそれなりに仕事をしているので、違法に侵入している輩ではありません
    「入れたから入ってきた」と言われました
    垣根はまたつくられたのでご安心ください
    という回答をいただきました。
    この回答を読んで、誰かがいたように見えたのは本当だったんだ、ということと、ウィルさんが部屋にいるのは連合の方と言っていたのも本当だったんだと思いました。
    そして、この件に関しては是非、連合のトップであるアズウェルさんに詳しくお聞きしたいと思っていました。
    こんなにも早く直接伺える機会が得られたことを嬉しく思っております。

タイトルとURLをコピーしました