✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: アズウェルさんへ。私の部屋にいた連合の人について質問です

この記事は約6分で読めます。

Q.
アズウェルリーダーご機嫌麗しゅうございます(^-^)ノ
この度は、直々にお答えくださるとのことで伺いたいことがありまして質問いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
伺いたいことというのは、歌の実験日(2015年6月27日)に私のシャンバラの部屋に知らない人たちがいたことについてです。
この日、17:30の歌の回は担当のウィルさんに付き添ってもらって大聖堂で歌いました。
歌い終わってしばらくしてから18:00くらいだったと思いますが、自分の部屋に戻ってきたら部屋の中に知らない人が6人くらいシルエットで見えました。
ウィルさんに「部屋に誰かいますか?」と確認したところ「連合の方のようです。失礼のないようにお願いします。」と言われたような気がしたので、ご挨拶をしてコーヒーやお菓子でおもてなししました。
全員には挨拶できなかったようでウィルさんがシャンバラの子をお姫様抱っこしているのが見えて、それから1週間近くシャンバラに入れない状態になってしまいました。
本当に私の部屋に誰かがいたのか気になり、7月4日に質問をしました。

C-3 シャンバラでのことなど個人的質問
2015-07-04 08:05:29
テーマ:Cチーム担当

                  A.
報告では27日は、他の家にも伺ったメンバーがいたそうです
特別区が非常に不安定になった時で、以降そのようなことにならないように手配しました
もちろんいらした方々は連合でそれなりに仕事をしているので、違法に侵入している輩ではありません
「入れたから入ってきた」と言われました
垣根はまたつくられたのでご安心ください

という回答をいただきました。
この回答を読んで、誰かがいたように見えたのは本当だったんだ、ということと、ウィルさんが部屋にいるのは連合の方と言っていたのも本当だったんだと思いました。
そして、この件に関しては是非、連合のトップであるアズウェルさんに詳しくお聞きしたいと思っていました。
こんなにも早く直接伺える機会が得られたことを嬉しく思っております。
率直に申し上げまして、今回の件では私は連合の方に対してとても残念な気持ちを持ちました。
アズウェルさんを筆頭としてAチームの皆様ような紳士もいらっしゃいますが、勝手に他人の家に入る連合の人もいるのかと驚きました。
日本では留守宅に他人が勝手に入っていたら家宅侵入罪という立派な犯罪です。
連合の法律では勝手に入ってもいいことになっているのかもしれませんが、宇宙のルールを知りませんので、ただただ衝撃でした。
連合の方に問い合わせてくれたCチームからの回答で、私の部屋に勝手に入っていた連合の方が「入れたから入ってきた」とおっしゃっていたそうです。
このことについても、宇宙の常識がわかりませんので日本人の私としては驚き以外の何物でもありませんでした。
そのような訳でいろいろと質問させていただきます。

Q1
私の部屋に無断で入っていた連合の方は全部で何人ですか?
また、連合でそれなりに仕事をしている方とのことなのですが、一人ひとりのお名前と階級、所属、どのようなことを担当されている方か教えてください。
私の部屋に勝手に入っていた連合の人って一体どんな人たちなのか詳しく知りたいので、詳しく教えてください。

A.
ほう、詳しく知ってどうすると?
やめた方がいい
あなたにとっては無断でも、我々にとってはこの特別区に入るのは、ちゃんと許可を経てはいっている以上、その後家に入ることはそれほど不自然なことではありません
アセンションなどで緊急避難するときは、嫌でも中の状況は把握すべきだし、それに関して内情を知るために来たのですから、協力を経ても犯罪者扱いを受ける覚えはない
お茶などの接待を受けたのも、決して欲求をしたのではなく、そちらの担当が気を聞かせただけの話
受けて問題があるなら、以降受けないように注意するだけです
あなたの欲求することには我々は拒否します

Q2
「入れたから入ってきた」と言っていたようなのですが、この人たちの本当の目的は何だったのですか?

A.
回答済み

Q3
ブログの参加者は歌の実験で大聖堂に集まっている人が多かったと思います。
いないときを狙って勝手に家に入ったと受け取られても仕方がないと思います。
用事があるのならシャンバラの子がいる時に訪ねてくればいいと思うのですが、なぜいない時に来たのでしょうか?

A.
いない時が一番住人に気にせずにできるからです

Q4
アズウェルさんは私のこの質問を読む前に、この件についてご存知でしたか?
(部下から報告されていましたか?)
もしご存知でしたらどう思われましたか?

A.
報告は受けていません
知っていても別に次の指示は出さなかったと思います

Q5
連合は宇宙のさまざまな星が加入しているとのことですが、宇宙の決まりでは留守宅に勝手に入ってもいいことになっているのですか?
それとも、地球人(家畜)の家は勝手に入ってもいいという考えなのでしょうか?

A.
以前も話したが家畜として扱ったことはただの一度としてない
それに、留守宅ではあるが特別区はそれだけで全体が実験場です
あなた方はそこにいるだけでモニターとして来ているのです
だから、特別区での飲食、住居は無償のはず
それを踏まえていないのであれば、説明責任はシャンバラのスタッフにあります
我々ではない

Q6
シャンバラの子は10歳です。
小さな子どもが自分の家に帰ってきて、知らない大人が部屋にたくさんいる光景を見たらどう思うか、想像できませんか?
それでも私とシャンバラの子は、勝手に部屋に上がりこんでいた相手ではありますが、礼儀を尽くそうとご挨拶をしてコーヒーをお出ししました。
「入れたから入ってきた」という連合の方の言葉には誠意が感じられず、無礼で返された思いです。
失礼な態度だとは思いませんか?

A.
回答済み

Q7
歌の実験日以降、起きた状態では眠気に襲われてシャンバラに行けず、1週間ぶりにやっと入れた時、シャンバラの子は部屋の中を見回していました。
そして、自分の他にはウィルさんとブライアンさんしかいないとわかると、ウィルさんにしがみついて泣いていました。
シャンバラの子はとても明るく社交的だと私は思っていますが、よっぽど驚いたのだと思います。
泣くくらいですから怖かったのかもしれません。
連合の方たちは「悪いことをした」という自覚と反省はあるのでしょうか?

A.
それは気の毒だとは思いますが、保護者であるなら、もっとその特別区の状況を自覚すべきでしたね

Q8
27日に私の家のほかにも入られた家があったようです。
その時にシャンバラにいなくて気づいていない方もいらっしゃると思います。
該当される方に「実は連合の者が勝手に家に入っていました」と伝えるつもりはありますか?

A.
気づかないようにしていても、完全は無理だと想定内です
しかし、それもこのブログで十分に説明はできているので、改めて伝える気はありません
お客様然と言われても、こっちの方が戸惑うだけです

Q9
6月6日に連合の艦船がエンジンをMAXにしたようですね。
そのせいだと思っているのですが、私のPCが見事に壊れました。
修理を依頼したところHDD交換となりました。
修理後に元々入っていたHDDを借りてデータ救済を試みましたが、一部のデーターは取り出せたのですが、大事なデーターのいくつかが破損していて取り出せませんでした。
突然壊れ、修理から戻ってくるまで不便な生活をしいられました。
大事なデーターを失って悲しい気持ちにもなりました。
困った人がいましたよ、ということを知らせないとまた同じことが起きそうな気がしましたのでご報告いたします。
私が今の時点で伺いたいと思っていることは以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A.
それは不便なことでした
次回からお知らせだけはしましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    アズウェルさん、こんにちは。
    毎日子供の事等で頭を悩ませてる母です(;▽;)くぅ~(泣)
    今までこちらのブログの回答等を見ていて感じた事・・・・・。
    『これ、きっと笑いながら読んでいたんだろうなぁ~(笑)』とか、『あ、柔らかい表現にしてくれてる。親しみやすく、回答もこちら側が飲み込める(解読)しやすくしてくれてる』『うわっ、これはもっと調べなさい!学びなさい!って飽きれてる?苛立ってるのかも・・・・・』『この方は表現が冷たい感じかな。仕事だから答える。それだけ!・・・・・なのかなぁ?』
    たった文字を並べただけで、沢山の感情等が伝わって来ます。
    うちの長男(7歳)は、伝え方が下手です。伝えながら怒って話す。私に聞かれなかったから、都合の悪い事(テストがある事等)は言わなかった等等・・・・・親としたら、…(๑╯ﻌ╰๑)はぁ~。怒ると言うよりも、しょんぼりしてしまうのです。だってそれは、私の教え方が足りないのだと思うのです。
    相手にきちんと順序良く伝える。それも、相手を怒らせるような話し方や自分をも怒らせる話し方ではなく、愛情(こちらでは愛はダメでしたね(笑)でも、相手にも自分自身にも愛情を持って話すこと。アズウェルさんなら、沢山の宇宙人や地球人相手にかなり話し合いをされてる事と思ったので、ぜひお聞きしたかったのです。
    ★相手に対しての日常生活でも自分自身の気持ちでも良いのです。子供に対して伝える大切さを教えるとしたら、アズウェルさんはどのように子供に話しますか?教えますか?本当に、うちの長男の課題のような気がしてなりません。(。>﹏<。)大人でも、難しいですからね・・・・・でも、話せる地球人に育てたいのです!将来、もしかしたらアズウェルさんと長男が話すかもしれませんしねっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ毎日頭を悩ませてる母にどうかよろしくお願い致します。

  2. M より:

    Aチームリーダー、こんにちは。
    特別区での飲食、住居は無償 とのことでしたが、
    ★ 学校での授業も、これと同様の理由で無償なのでしょうか?
    特別区の飲食はシャンバラで用意して下さると以前にもお聞きしました。自分たちの気で作る差し入れとちょっと混乱しています
    ★ サロンへの差し入れは、基本、シャンバラ用意の具材で作られたものと、自分たちの気でつくったもの、様々なものがあるのでしょうか?
    それとも、具材はシャンバラ用意、作成のために自分の気を使っているのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  3. ユリア より:

    アズウェルさん回答をありがとうございました。
    回答を拝読いたしまして、要望と質問が1つずつあります。
    <要望1>
    Q1で私がこのような質問をしたのは、最初に問い合わせた時に連合の方が「入れたから入ってきた」と言ったからです。
    今回アズウェルさんが話してくださったように、「アセンションなどに備えて連合の仕事で家に入っていました」と言われればこのような質問はしませんでした。
    私の質問の仕方でアズウェルさんはお気を悪くされたと思います。
    連合の人たちについて詳しく知ってどうするのかとおっしゃっていましたが、「入れたから入った」という言葉に、「入れるか入れないか試してみた」というようなものを感じて、そんなことをするのは連合の中でも下のほうの人なのかしら?それとも偉い人なのかしら?と思っただけです。
    仕事として来ている方を犯罪者扱いするつもりもないですし、最初に問い合わせた時に「連合の仕事で来ている」とちゃんと話してほしかったです。
    そうすればお互いに嫌な思いをしないですんだと思います。
    今後、ブログ読者が問い合わせをした場合に、今回のアズウェルさんの回答のように、きちんと話していただきたいです。
    <質問1>
    Q7の回答で「特別区の状況を自覚すべき」とおっしゃっておられますが、現在の特別区の状況はどのようなものなのでしょうか?
    自覚するためにもお教えいただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました