✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: ストレス解消法

この記事は約1分で読めます。

Q.
アズウェルさん、ご機嫌良う。
お疲れ様です。
大日如来という、有名人に質問が出来て光栄です。
サイン下さい!(ザインではなく、サインです…冗談ですが。)

★質問ですが、精神的に、ちょっとまずいと思うくらいにストレスを感じている時の対処法があれば教えて下さい。
個人的には、お経巻きは既にさせて頂いております。
そして、シャンバラには全く意識を繋げていません。
よろしくお願い致します。

A.
軍で司令塔として存在するときは、血を吐くほどストレスに包まれます
対処法?
好きな女性の写真を見ることでしょうか
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    歌を歌うこと(音を出す)とは、チャクラ振動とのことですが
    チャクラを調べましたら
    迫力、パワー感を出すなら2番チャクラ(丹田)
    感情を伝えるときは3番チャクラ(へそ)
    想い、メッセージを伝えるなら4番チャクラ(胸)
    声出しは5番チャクラ(喉)
    ・・などなど、場所によって違うものだなと思いました。
    上の回答で”皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きた”と書かれていますが
    歌ったことで、胸チャクラを通じて、皆さまと心(想い)を共有出来たと思っていいのでしょうか
    Q.
    ところで個人的な質問なのですが、寝る前~寝ている時にシャンバラに無意識に繋がってしまう時があります。
    見えないですし、聞こえないですが、繋がってるなと感じることがあります。
    (シャンバラはアストラルの世界なのでそれは自然なことだそうなのですが)
    ここ最近、寝る瞬間~寝ている時(完全に寝ていなくて意識が朦朧とした時)に、胸の真ん中が一瞬ですが苦しくなることがあります。
    (体調はいたって元気です。医療質問ではありません。また精神的な悩みもありません)
    そこが胸チャクラであるとこを知ったのですが
    調べますと、『感情を発する場所、あるがまま、私たちの内面世界についての気持ちに焦点を当てる』
    など意味が出てきまして、どうやら胸チャクラが開いたから らしきことが書いてありました。
    不躾な質問で大変恐縮ですが
    胸チャクラとは何でしょうか
    以上質問でした。
    みんなのアズウェルリーダーさま
    今回は、ご休暇中にも関わらずのご参戦を誠にありがとうございました。
    次のご登場は秋とお伺いしています。
    地球女子(あ、男子も)は、また泣いて泣いて大変だと思いますが、早いお帰りを心よりお待ち申し上げております。
    8月のシャンバラ学校のラリーには、30分でもいいので、是非ともお越し下さいませ。(皆待ってます)
    誠に 誠にありがとうございました。

  2. より:

    Q.
    「C-2 エネルギーに耐えられなかったのでしょうか?」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11975305389.html
    >あれだけの人数で歌うことは、それも目的を持って歌ったことは確かに皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きたことは確かなのです
    「C-2 エネルギーに耐えられ・・・追加(超素人)」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11975680650.html
    >それより魂の力を抜いてほしいのです
    >一番始めに練習で歌ったあの感覚です
    >無邪気で楽しくて
    >そんな気持ちにありさえすればいいのです
     (略)
    >音を出すことではなく、チャクラを振動させることです
    >ですから、声が出ない人でも参加可能なはずなのです
    ****************************
    明日は歌の実験です。
    今日の朝まで、「ホログラムをペンペン草も生えない位、ボッコボコのギッタギタにしてやんぜ」と思っていたのですが
    「はて 待てよ、こんな心持ではいけないな」と自分自身に思いました。
    あと、「いい結果にしたい」なんていう心もいけないなあと自分に思いました。
    何をお伺いしたいかといいますと
    ”壊したいもの”(目的)がありますが、それを意識しすぎますといけないのかなと思いました。
    でも逆に、「みんなで 楽しく ぶっ壊すw」という無邪気さ(無邪気か?)もいいのかな・・・とも思いました。
    いつもは何も考えないで、ただ歌を楽しく歌うだけだったのですが・・目的がありすぎますと、妙に意識してしまいます。
    (↑これが一番いいでしょうか)
    これは実験ですので、色々試してみる・・というのが一番かもしれませんが
    どうしてもよりよく壊したいので、なにかアドバイスがあれば宜しくお願い致します。
    ↓つづく

  3. >さん×3《桃桜》さん
    度々のコメ、失礼します。
    あまりに興味深い質問を、毎回投げ掛けてくれるものだから、
    思わず、食いついてしまう。
    これは興味深い質問です。
    敢えて、本人に聞かず、ブログの解答を待ちますw
    大日殿と、薬師殿は、大親友、
    されど、仏界は、何しろ人手不足なので、
    部下の取り合い、と言うか、ある意味、壮絶(?)なものがあります。
    私も冗談半分で、
    「こっちに着かないか、」
    と、薬師殿に言われ、
    「はぁ?俺の部下だし、」
    大日殿に引っ張られ、
    まぁ、ご親友同士でじゃれあっておられますが、
    桃桜さんのスキルにもよりますが、
    ご回答が、楽しみです。

  4. キャンディ より:

    おまけ
    リアルで子供が熱を出して、抱っこして寝ていたので、なんとなく離れられず、子供をそのまま抱っこしていってしまいました。
    おかしなかっこをしていたかもしれません。
    皆さんわいわい楽しそうにしていたようなので、子供をかかえて行ってしまいご迷惑おかけしました。
    ほんとか?妄想か??!?!?!
    失礼いたしました。

  5. キャンディ より:

    いつも地球のために尽力してくださり、ありがとうございます。
    先日”もうひとつの地球”というお話がでたので質問します。
    私としては、え?なんでもうひとつ地球があるわけ?誰が住んでいるの?とちんぷんかんぷんなのですが、、、
    1、次元が違うもうひとつの地球というのは、パラレルワールドみたいなものですか?それとも全く違う人が住んでいて、私たちのように生活しているのですか?
    クォンタムヒーリングヒプノセラピーの創始者であるドロレスキャノン女史が、もうひとつの地球のことについて述べています。
    まるで細胞分裂のように地球がふたつになって、美しい平和な新しい地球ができたと。
    古い地球はもう壊れそうに汚染されているので、私たちは新しい平和な地球に移動するのだと。
    そして古い地球は戦乱などあるので、カルマがある人がのこるのだと。
    彼女は50年以上も退行催眠であらゆる人のデータをとって、宇宙人や過去の人ともコンタクトをとったそうで、そしてこのように述べています。ですのでうそとはいいきれないのですが、、、
    2、これは事実ですか?
    私的には選民思想的で、そんな天国と地獄にぱっかりわかれるのって変だなあ、と思っています。
    3、とすると、もうひとつの地球とは、いったい何者?地球だけ双子なの??
    なんの目的であるのでしょう?
    4、誰がどんなふうに住んでいるのでしょう?
    次元移動した民族ですか?
    5、アセンションがおわって、もうひとつの地球がみれるようになったら、(もしも隠さずに真実があきらかになったら)あっちの地球人と交流できるのでしょうか???
    もうひとつの地球旅行とか?
    昨夜(パシフィックタイム)差し入れにお邪魔いたしました。
    Aリーダーとお話したつもりなんですが、ご本人でいらしたでしょうか?
    Aリーダーは英語で話してましたか?

  6. つづきです。
    それから、たまたま話になりますが、
    私シャンバラの学校で薬師如来さんの見学時に遭遇しました。私、数年前からリアルで薬師如来さんを祀ってるお寺からとてつもない恩恵を賜っておりまして。。薬師如来さんからの恩恵なんですよね?合ってますか?偶然で片付けるには何だか
    もったいないくらいなんです。そして仏チームに配属にもなったとおしえて頂いたので。特別視し過ぎるとそこのエネルギーが滞ったりする気もするのですが。。。
    Q この恩恵に感謝してます。その恩返しはどうすればよいでしょうか?
    自分で考えなさい!とも思うのですが、考えると私が幸せであることが恩返し(ご先祖さんの供養の話みたいですよねf(^_^;)っていうのも、、、
    あっそれから、薬師如来さんに恩恵いただいたっていうのは合ってますか?見当違いですか?
    恩恵いただいてるなら、、励みになるのです。
    また、質問が変わります。
    京都の鞍馬山は昔金星の人たちが住んでた遺物?でしたっけ?山の中にピラミッドが埋まってるとブログにあったような、、(間違ってるかもしれません) 今は機能してないと読んだ記憶があります。
    私、10年くらい前に黒いエネルギーのものが憑いた時があるのです。食べても吐くし1ヶ月で体重が10キロほど減ってしまって、私自身が魑魅魍魎のような見かけになってしまいました。お祓いいっても改善しない、このままリアルとおさらばか。。とも思うまでになりました。その時に、
    そうだ!京都に行こう!そうだ!鞍馬に行こう!って思ったのです。
    猛暑日に鞍馬山登りました。するとそれから食べられるようになったのです。元気になったのです。
    何を訊きたいかといいますと、
    Q私、出身星が金星と教えて頂きました。
    なので何かの作用があって鞍馬山で憑き物が落ちることになったのか。。と今更ながら思い出したのです。私が鞍馬山で楽チンになったのは何が起こったのでしょうか?漠然とした質問ですみませんm(__)m
    この時とばかりに矢継ぎ早に質問させていただいてますが、、、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

  7. アズウェルリーダー
    先ずは新しい名前のお礼をお伝えしたいです。
    《桃桜》とっても美しい名前を頂きました。
    名前が変わるって意識すると、昨日の今日ですが、本当にリアルが変化し始めますね!!
    よりいっそう精進しますm(__)m
    本当にありがとうございますm(__)m
    新しい名前を頂いたので、今までの自分の質問をサクッと検証してました。いやいや、せっかくの回答に半分やさぐれながらお礼をいってたりしていてとっても恥ずかしい次第です。
    そして、よく見える宇宙船の中があるのです。
    この質問を探せなかったのですが。。。
    もう怒りが溢れてきて頭が破裂しそうな時に
    宇宙船の中でスッゴいキレイな金髪の女性が
    (このときは確かシルバーのタイトな制服)私に注射に見えるような何かをしてくださったのです。
    そしたらその怒りが軽く抜けたのです。驚きました。まだBチームもいらっしゃった時かと思います。そして質問させて頂きました。
    回答は多分連合のどなたかが可哀想と思って何かしてくれたって内容でした。
    Q それ以降この宇宙船の中をよく見ます。
    今は金髪の美女は濃いピンクのコスチュームに変わってます。これは。。私覗き見してるんですか?宇宙船のとっても複雑な機械がある中にいらっしゃって そしてそこからは宇宙空間が見えます。
    連合の方々はお忙しいし、仕事中のことが多いから その空間に入ってしまったら邪魔をしないように離れましょうとも教えて頂きました。
    が、こんなにいつも同じ宇宙船の内部をみて、その金髪の美女を見てると一緒に宇宙を旅してる感覚にまでなってしまい、親しみさえ覚えてしまいます(ご迷惑ですよねf(^_^;)
    この美女はどなたですか?今地球に関わって下さってるのでしょうか?
    私、直接話しかけてもよいのでしょうか?
    つづきます。

  8. 明石家まんま より:

    血を吐くようなストレスなど感じていないのに、まずいなんて思うのはまだ柔だったのかも知れません。
    血を吐いてでも遂行せねばならぬ立場でいらっしゃることの、一般人には想像も容易ではない責任の重さを感じました。
    また、その御苦労を他人に晒け出せる器の大きさにの感心致しました。
    回答頂き誠に有難うございました。

  9. キララ より:

    わあ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブいですね~ハート
    写真を見るですか(#^.^#)
    しあわせな気持ちになりましたー

タイトルとURLをコピーしました