✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 名前のお礼と今までの検証

この記事は約4分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー
先ずは新しい名前のお礼をお伝えしたいです。
《桃桜》とっても美しい名前を頂きました。
名前が変わるって意識すると、昨日の今日ですが、本当にリアルが変化し始めますね!!
よりいっそう精進しますm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m
新しい名前を頂いたので、今までの自分の質問をサクッと検証してました。いやいや、せっかくの回答に半分やさぐれながらお礼をいってたりしていてとっても恥ずかしい次第です。
そして、よく見える宇宙船の中があるのです。
この質問を探せなかったのですが。。。
もう怒りが溢れてきて頭が破裂しそうな時に
宇宙船の中でスッゴいキレイな金髪の女性が
(このときは確かシルバーのタイトな制服)私に注射に見えるような何かをしてくださったのです。
そしたらその怒りが軽く抜けたのです。驚きました。まだBチームもいらっしゃった時かと思います。そして質問させて頂きました。
回答は多分連合のどなたかが可哀想と思って何かしてくれたって内容でした。

Q. それ以降この宇宙船の中をよく見ます。
今は金髪の美女は濃いピンクのコスチュームに変わってます。これは。。私覗き見してるんですか?宇宙船のとっても複雑な機械がある中にいらっしゃって そしてそこからは宇宙空間が見えます。
連合の方々はお忙しいし、仕事中のことが多いから その空間に入ってしまったら邪魔をしないように離れましょうとも教えて頂きました。
が、こんなにいつも同じ宇宙船の内部をみて、その金髪の美女を見てると一緒に宇宙を旅してる感覚にまでなってしまい、親しみさえ覚えてしまいます(ご迷惑ですよねf(^_^;)
この美女はどなたですか?今地球に関わって下さってるのでしょうか?
私、直接話しかけてもよいのでしょうか?

A.
まず、名前が気に入ってよかったですね
大切になさってください
さて、おっしゃる宇宙船はシャンバラ保有の船です
複雑な機械の中にいるとおっしゃるが、連合の船は計器や複雑な機械系は見えないようにんっており、実際に皆さんがコックピットに入ると、あまりにシンプルで驚くと思います
ただ、そんな魅力的な女性にはお目にかかっていないので、わかったら今度紹介してください

Q.
それから、たまたま話になりますが、
私シャンバラの学校で薬師如来さんの見学時に遭遇しました。私、数年前からリアルで薬師如来さんを祀ってるお寺からとてつもない恩恵を賜っておりまして。。薬師如来さんからの恩恵なんですよね?合ってますか?偶然で片付けるには何だか
もったいないくらいなんです。そして仏チームに配属にもなったとおしえて頂いたので。特別視し過ぎるとそこのエネルギーが滞ったりする気もするのですが。。。

Q .この恩恵に感謝してます。その恩返しはどうすればよいでしょうか?
自分で考えなさい!とも思うのですが、考えると私が幸せであることが恩返し(ご先祖さんの供養の話みたいですよねf(^_^;)っていうのも、、、
あっそれから、薬師如来さんに恩恵いただいたっていうのは合ってますか?見当違いですか?
恩恵いただいてるなら、、励みになるのです。

A.
もし私なら、まずその肉体の人生を全うしなさいと言います
そして、まっとうしたらあとは仕事を手伝ってというでしょう
そんなもんです

Q.
また、質問が変わります。
京都の鞍馬山は昔金星の人たちが住んでた遺物?でしたっけ?山の中にピラミッドが埋まってるとブログにあったような、、(間違ってるかもしれません) 今は機能してないと読んだ記憶があります。
私、10年くらい前に黒いエネルギーのものが憑いた時があるのです。食べても吐くし1ヶ月で体重が10キロほど減ってしまって、私自身が魑魅魍魎のような見かけになってしまいました。お祓いいっても改善しない、このままリアルとおさらばか。。とも思うまでになりました。その時に、
そうだ!京都に行こう!そうだ!鞍馬に行こう!って思ったのです。
猛暑日に鞍馬山登りました。するとそれから食べられるようになったのです。元気になったのです。
何を訊きたいかといいますと、

Q.私、出身星が金星と教えて頂きました。
なので何かの作用があって鞍馬山で憑き物が落ちることになったのか。。と今更ながら思い出したのです。私が鞍馬山で楽チンになったのは何が起こったのでしょうか?漠然とした質問ですみませんm(__)m
この時とばかりに矢継ぎ早に質問させていただいてますが、、、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

A.
鞍馬山は金星の波動が強く、たぶん普通の人でも何らかの影響を受けると思います
または、もともと金星のエネルギーに慣れている人にとっては、故郷の波動(振動)で身体の不調が治ることは容易に予想できます
そんなに特別なことではないです
あなたは導かれている
だから、その導きに従えば何も考えなくても目的地に行けるということを実証しただけです
よかったですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. アズウェルリーダー
    回答ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    名前 大切にします。
    この名前がすごーい変化の鍵になると思ってます!そしてそれを感じてます。宇宙的、シャンバラ的にいうと名前の振動で変化を促す!みたいに思ってます。
    あの船はシャンバラの船なんですね…ふーん。
    じゃあお話してみます(o^∀^o)
    美女と~☆
    それから、私ホンマに色々恩恵を受けてるって信じるしかないような出来事が起こるのです。
    きっと守護霊さんも仏グループにも指導霊さんにもスッゴいサポートして頂いてるんだと感じてます。
    アストラル体で学ばして頂いて、リアルに活かし、肉体の人生まっとうさせていただきます!
    (^o^ゞ
    あなたは導かれている
    このお言葉のおかげで よりいっそう軸がしっかり
    した気がします☆(単純なので、すぐその気w)
    これから幾度となく思い出すことになりそうです。いや~かっこよすぎです。
    本当にありがとうございますm(__)m
    激務。。ですよね。
    なんの役にも立たないかもしれないですが、応援してます!(自分もがんばれよっ(^_^;))

タイトルとURLをコピーしました