✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: 人生を楽しむコツ

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aリーダー様
教えてください、人生を楽しむコツはなんでしょうか?
おかげさまでシャンバラに部屋をいただいています部屋の私は毎日暇しているそうです。                                  あまりシャンバラを知覚できないので質問したところ
「照れがある。どこかで、楽しんでない。だれかが見ている気がするという考えは捨てましょう」というアドバイスをいただきました。
リアルの私は学びの最中らしく、時に落ち込んでネガティブの海に一人漕ぎだしています。
自分に自信がなく楽しんでいないから、シャンバラの子にもそれが反映されているのかな?と考えています。私がもっと人生を楽しめば彼女も変化していくのか?
楽しむって、眉間にしわ寄せて真剣に考えるものでないはずです。色々考えすぎの袋小路です。こんな質問ができる私は本当はすごく幸せ者なのだと思います。
せっかくのリーダーの質問時間の終盤に、こんな質問で申し訳ありません(>_<)
でも恥はかき捨て!(そして内心ビクビク)
お疲れとは思いますが、ぜひ「リーダー流人生を楽しむコツ」アドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>
(ベスさん、遅い時間の質問、申し訳ありません!)

A.
人生を楽しむコツ?
楽しむって集中することだと思っています
夢中になるというと探さないといけないけど、集中するってことは仕事も、着替えることも、食べることも、人に会って話すこともすべてです
その一瞬一瞬、それに集中して生きること
すると、どうでもいいことも守られていることに気が付きます
気が付くと、すべての時間が楽しくなってきます
だまされたと思って、一日すべてに集中してみてください
面白いですよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    集中する、ですか。
    多分このとき眉間にしわはよりませんね^_^;
    なんだか楽しそうです、実践します!
    最近ちょっとラッキー♪に遭遇します。その時は過剰に喜んでその場で守護霊さんにお礼を伝えています。守ってもらっているんですね。
    リーダーから素敵なアドバイスもいただいて今日もラッキー!
    本当にありがとうございました!

  2. ★別の質問です。Aリーダーがヘミシンクに関わっていたと聞いて驚きました。以前、こちらでシャンバラのフォーカス番号を聞いたところ、「ヘミシンクはよくわからないのですが、言葉の波動で判断するとフォーカス15かも」ということでした。計画センターがあったり、生まれ変わりセンターがある場所がシャンバラなら、シャンバラはフォーカス27だと思うのですが・・・どうでしょうか?
    ★それから、今、シャンバラの治安があまりよくないという話を聞きました。それで、特別区に住んでいる人たちは、担当さんの他に、皆、ボディガードをしてくれる方も家の中に一人付いてくれているのでしょうか?私は今まで、シャンバラでは、殆どひきこもり状態で、外に出かけるということがなかったので考えなかったのですが、一人で外出とかしないほうがいいのでしょうか?常にボディガードか担当さんが付いてもらったほうがいいのでしょうか?
    ★すみません。個人的な質問をさせてください。
    私の担当さんのことです。見えないので、彼がどんな人物かわからないために、担当さんの身体をベタベタ触っています。
    (セクハラの苦情をされてないか心配です(`・ω・´;)
    それで、なんとなく、まだ10代のような感じがするんですけども・・・18歳とか。教えていただけるとありがたいです。
    色々、聞いてしまってすみません。
    どうぞ、よろしくお願い致します。(。・ω・。)ノ

  3. ベスさん、いつもありがとうございます&お疲れさまです。(膝お大事に)
    副司令官殿、こんにちわ~( ´∀`)あなたに回答していただけで嬉しいです。質問させてください。
    スピリチュアルなことを信じる人たちの中では、
    最も周波数の高い感情が「喜び」「ワクワク」「愛」みたいに言われていて、私も、ずっと「幸せ」な人の周波数はとても高いのだと思っていました。でも、アロムさんが、幸せの周波数なんてたいしたことはない、一番高い周波数は「責任」と教えてくれました。それから私は、「宇宙ではどれだけ進化しているかは、その人の愛の大きさで決まる」という話を信じていましたが(「アミ、小さな宇宙人」の影響です)、それもこのブログでは、違うと言われました。
    このブログの成り立ちも「愛を語らないブログにしよう」ということだったんですよね?でも、愛とか思いやりって(恋愛・性愛は抜きで)、その人物の人柄を図る上で、かなり重要だと思うのですが・・・親の子供に対する責任も、経営者の社員に対する責任も、根本的に愛や思いやりの欠落した人物だったら、自己中心的で責任ある行動なんてできないと思うのです。
    結局、愛の周波数って、どの程度のものなんでしょうか?100が一番高い数値だとして「責任」が100だとすると、愛はどのくらいになるんでしょうか。こんな風に数字で聞くのは、質問として適当かはわからないのですけども・・・( ´・ω・)
    それから、責任以外に高い周波数の感情とか精神のあり方?ってどんなものがあるのでしょうか?
    (つづく)

  4. nyamoda より:

    おはようございます。
    以前、内部地球のミコスさんの本がありました。
    それ以来、ミコスさんの大ファンです。
    ミコスさんは、銀河連邦の人?みたいでしたが、アズウェルさんご存知でしょうか?
    ★ミコスさんは仲間と一緒に海に潜るのが趣味って聞きましたが、私も仲間に入れてもらえるでしょうか?
    ★ミコスさんはシャンバラに来ることはありますか?
    どうぞよろしくお願いします。

  5. キャンディ より:

    うもれたような嫌は予感がしたんです、
    どうも私が登校する時間帯はうもれやすいのか、、も、、、

  6. キャンディ より:

    umoremasita 
    ★もうひとつの地球
    いつも地球のために尽力してくださり、ありがとうございます。
    先日”もうひとつの地球”というお話がでたので質問します。
    私としては、え?なんでもうひとつ地球があるわけ?誰が住んでいるの?とちんぷんかんぷんなのですが、、、
    1、次元が違うもうひとつの地球というのは、パラレルワールドみたいなものですか?それとも全く違う人が住んでいて、私たちのように生活しているのですか?
    クォンタムヒーリングヒプノセラピーの創始者であるドロレスキャノン女史が、もうひとつの地球のことについて述べています。
    まるで細胞分裂のように地球がふたつになって、美しい平和な新しい地球ができたと。
    古い地球はもう壊れそうに汚染されているので、私たちは新しい平和な地球に移動するのだと。
    そして古い地球は戦乱などあるので、カルマがある人がのこるのだと。
    彼女は50年以上も退行催眠であらゆる人のデータをとって、宇宙人や過去の人ともコンタクトをとったそうで、そしてこのように述べています。ですのでうそとはいいきれないのですが、、、
    2、これは事実ですか?
    私的には選民思想的で、そんな天国と地獄にぱっかりわかれるのって変だなあ、と思っています。
    3、とすると、もうひとつの地球とは、いったい何者?地球だけ双子なの??
    なんの目的であるのでしょう?
    4、誰がどんなふうに住んでいるのでしょう?
    次元移動した民族ですか?
    5、アセンションがおわって、もうひとつの地球がみれるようになったら、(もしも隠さずに真実があきらかになったら)あっちの地球人と交流できるのでしょうか???
    もうひとつの地球旅行とか?
    昨夜(パシフィックタイム)差し入れにお邪魔いたしました。
    Aリーダーとお話したつもりなんですが、ご本人でいらしたでしょうか?
    Aリーダーは英語で話してましたか?

タイトルとURLをコピーしました