✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 誰も覚えていないラリーの話

この記事は約3分で読めます。

Q.
副司令官さまこんにちは
シャンバラ学校のラリーにAチームダースベイダーコスプレでご参戦ありがとうございました。
もう覚えてないかもしれないのですが、質問です。
ただいま、学校の固定化など皆でわくわく楽しんでいます。
8月には、またシャンバラ学校でラリーをして頂けるということも伺いました。
先日のラリーにご参戦されましていかがでしたか?
(ご感想をお伺いしたく質問です)
また8月に参戦して頂けますでしょうか?

A.
司令官が参戦していたので、私は司令官代理を務めていたので知らないのです
8月はたぶん司令官はまた参戦すると言っていましたから、出られないと思います

Q.
ラリーにはSさんと行きました。
今考えますと名前を名乗らなかったので(多分・・すいません)、誰に聞かれたかは分からないかもしれませんし
そもそも、質問(お話)を出来てないかもしれないのですが(私が間違ってしまったパターンですね)
前から聞きたいことがありました。
↓↓↓
「A.21世紀の本音とウソ」


>もっとはっきりした答えを出すことが、質問者に対する礼儀だと思ったのです
>知りたいことはもっと願えば与えられなければなりません
>口をあけていたら剛速球で団子を投げつけられるくらいの覚悟でいてください
・・という 惚れてまうやろ回答を頂きました後に、その後のコメント欄で
「団子はヘルシーですね。アメリカだったら、ホットドッグ辛子たっぷり付きでしょうか。」

「ホットドッグはくしがあるから痛いです(笑)」

「くしがあるのは、フランクフルトです (^-^)」

「シャンバラでアメリカンドッグというんじゃあないかといわれ、私は熱いからホットドッグと言ったのですが・・」

このコメントを読みました時に、楽しくて大笑いしてしまい、一気にAチームが大好きになりました。
(その後、油断して、ボッコボコのボッコボコにされるのはまた別のお話←いや、愛のムチですね)
この人どなただったのだろう・・というのが長年(うそ)の疑問でした。
この、「コメント欄による、アメリカンドックとフランクフルトの話」を
ラリーにて、お伺いしたのですが、お伺い出来たでしょうか?
仮に聞けてない場合、答えを(誰があのコメントに書かれたのか)どうか教えて下さい!
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
申し訳ない、昨日聞けばよかったですね
私は全くわからないです
司令官でしょうか・・・
当時の(昨年8月)は私は全くこのブログにかかわっていませんでした
むしろ、へんなことに首を突っ込む司令官に苦言をしていた記憶があります
女王に対してもいい対応をしていなかったと思いますwww
まさかこうして自分が参加するとは恐ろしいものですwwww
担当したのは渋々参加した2人です
今はその二人は(どうもSさんはこの二人をB.Cとしたのですね)別の部署に配属になりました(火星にいます)
誰でしょうか?
だから、ラリーの頃はこの二人は参加しているそうで、どちらかに聞いていると思います
わかりません
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    そそそそうなの!!!!!
    そうに決まってるではありませんか!
    なんで、ない事になっているのか、さっぱり意味不明ですぅーーTT
    さすが、文才の女王さま(真剣のほうの尊敬w)
    あと、願わくば、早くBチームも帰ってきてね♪という~

    すでに、ずうずうしさは復活中♪

  2. より:

    >サラリンコさん
    いやいやいや、待って下さい
    もちつけ
    もちつけ
    でなくて、
    「ずっとAチームで続いてほしい」とは
    「早く帰ってきてください(今回、特出扱いなので)」
    と書きたかったのですよね?
    願わくば、CチームとTチームとAチームだといいな♪♪
    っていうことですよね(分かります、分かります)

  3. サラリンコ より:

    >べスさん
    ・・・べべ弁護、ありがとうございました・・
    なんか言葉を書くとき探すと、かなーり変なのしかでないんですよねぇ。なんでかなぁ・・(遠い目)
    ユーモアあるも、可笑しいとか、冗談ばっかとかなんかそんな言葉しか浮かばなくて、あんな文章に・・おかしいなぁ???
    でも、弁護していただいたようで、ありがとうございました!
    なぜか、Cチームはもちろんいて欲しいのに、なんでCチームないことになっているのか(泣)
    打ったとき、きっと悪リンコだったんです!キリッ←二魂でもないくせに言って見た・・言い訳がぐるじいーー

  4. べス より:

    >サラリンコさん
    すまん、もう遅い

  5. サラリンコ より:

    >ベスさん
    私、昨日ポイ計画言われたばっかなのに、なぜかまたすごい暴言はいていることに気づきました・・
    最後の質問の部分のは
    Q司令官はどんな方なのでしょうか?
    だけ残して、後は、文章を始末してくださいませ!
    コメントは読まないから、セーフとしても、本文はやばいかもって、今気づいたーーー汗←おせーよっ
    もう、遅いかな?
    大丈夫かな?
    とりあえず、お手数かけますがお願いします~~~

  6. サラリンコ より:

    Q.「我々は太陽系から遙か離れた銀河系の中心から来ました」とのことですが、拙い知識ですみませんが、銀河の中心というと、いて座のことでしょうか?ブラックホールがあると言われている処だと思うのですが。
    Q.26100万光年の距離にある中心ですよね?(光年を使われるか知らないけどw) ここ太陽系までは日にちで言うと、何日位かかるのでしょうか?
    Q.ところで、あの司令官の元で、副をされるというのは、実は血を吐くよりさらに厳しい現実ではないのか?wwwと要らぬ心配をしてしまいますが(いえ、Aリーダーを尊敬してますし、大好きです♪)、司令官はどんな方なのでしょうか?
    私が見る時には、子供の様な(童心があると他の方も言われてますが)面があるように思われます。頭がすごく切れるというのと、トップの素質は十分すぎるくらいあるというのも感じます。まぁ、連合トップなので当たり前のことですねw 実際の年齢も知らないのですが、魂的には純粋さをとても感じます。拗ねるような時もあるように思えるのですが(ぼんぼんぽい?)、結構強行突破というか、強引なところもあるけれど、心の広さも同時に持っている不思議な魅力のトップに感じます←自分で言っておいて?なのですが(-_-;)
    宇宙一無謀なと言われた者の、超無謀な↑質問ですw  よろしくお願いいたします(ぺこり)

  7. サラリンコ より:

    副司令官、皆さん、こんにちは^^
    土曜日に気づかなかったので(てかついさっきまでも気づいてなかった(-_-;))、今更ではございますが、
    副司令官さま、ブログ初参戦、ありがとうございます♪ (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪ ←何故か、お帰りなさい付き♪
    この、イケメンまるっと大歓迎♪のな~んも考えてないブラックの園へようこそ(^O^)/←何も考えないのは1匹だけだけど~♪
    初参戦なのですね!
    それなのに、すでに回答もいただけ、コメント欄でもお呼びして頂き、光栄でございます!(#^.^#)わ~い、わ~い♪
    Q.土曜日の回答のあまりの丁寧親切さに、心打たれた女子が多く(男子もかw)早速の差し入れに、「副司令官へ差し入れ」の方がいらしたのですが、実は、以前のAチームのシュワちゃん(Bさん?w元科学者)だとばっかり思ってまして、適当に(←おいっ)この方かなぁとか嘘偽りを申しました…汗
    なので、A先輩の差し入れは別の方に渡った可能性が非常に高いことが分かり、冷や汗中でございます!(土下座)←初っ端から失態する、学ばないこの姿勢…、てか土下座スタートって「あっちのTチーム48」に恥じない姿勢と笑って許してくださいませ<(_ _)>
    本当に、本当に、すみませんでした!
    ですので、今度、その方と一緒に副司令官へ差し入れさせていただいてよろしいでしょうか?
    お好きなのがあったら、何なりと、教えて下さいませ! 魚介類とか、お菓子系とか、フルーツとかですね。パン・ご飯はどちらが好みでしょうか?
    出来たら、『副司令官さま、我々におちた、、もとい大歓迎会』をサロンで実施するのはどうでしょうか?ワクテカ←段々図々しさが増します☆
    ※あっちのTチームとは、教師Tチームとは何の関係もない、始末書と土下座のエキスパートのチームでございます(^O^)
    Q.現在、というか今週は何名で回答頂いているのでしょうか? また、その次のAチーム参加はまだどなたになるかは、決まっていないのでしょうか?このまま、ずっとAチームで続いてくれたら、いいなぁと期待しております!(*≧∇≦)
    つづく

  8. より:

    ベスさん
    副司令官さま まことにありがとうございました。
    昨日から、誤爆に次ぐ誤爆
    土下座をいくらしても追いつきません(とほほ)
    >まさかこうして自分が参加するとは恐ろしいものですwwww
             ↓↓↓
    ようこそいらっしゃいました!!!
    (花吹雪バスーカとくす玉でお出迎え)
    これぞ、引き寄せの法則ですね(又は絶対権力によるものでしょうか・・)
    地球の今年から参戦・・?又は、封印前後からのご参戦でしょうか・・
    >むしろ、へんなことに首を突っ込む司令官に苦言をしていた記憶があります
     ↓
    wwwwwwwwwwwwwwww
    まさかのおやりになられる側になりますとは・・・!
    皆さまの心の広さには本当に頭が下がります
    女王に対してもいい対応をしていなかったと思いますwww
    ↓さすがでございます。
    我らのベスさんを、どうぞ宜しくお願い致します。
    「Aチームはシュワちゃんのみ参加します」と日記にありましたので、無事、シュワちゃんには会えたのですね!!(きっとw)
    シュワちゃんと呼ばれる方が副司令官さまかと勘違いしていた為、このような質問になりましたことをお詫び申し上げます。
    ・・ということは、シュワちゃんとイケメン発言の部下さまは火星なのでしょうか・・
    帰っていらっしゃるのかなあ・・
    お分かりにならないにも関わらず、大変丁寧なご回答、まことにありがとうございました。
    遅くなりましたが、新たな出会いに感謝します。
    これからも宜しくお願い致します!

  9. サラリンコ より:

    >べすさん
    すみません!
    ちょっと、意味不明な質問になっているので、訂正して再度あげます。
    上のは、質問没でいいです。
    ありがとうございます

  10. サラリンコ より:

    副司令官、皆さん、こんにちは^^
    わ~い♪ 副司令官だぁ(^O^)/
    で、初っ端から、今更質問行きます~(すみません(;'∀')
    Q.副司令官がシュワちゃんで合ってますか?金髪で2m級のかた…(ここ違ったら、質問自体があれれ?になるw)←、てか今「誰も覚えていないラリーの話」を読んで真っ青なんですがw(仕方ないので、とりあえず、聞けるのだけお聞きします)
    Q.Aチームは現在3名でされているのでしょうか?それとも、4名ですか? 秘書まで入れたら6名とか8名になると思いますが、答えて下さるのは、3名ですか、4名ですか?
    Q.黒髪かダークの髪で、細見で、マトリックスのMRに似ていると女王が表現される方(と言っても、もっとずっとイケメンだったw)が、もうお一人の方でしょうか。司令官、副司令官、そしてもうお一人の方をなんとお呼びしたらいいのかと思いまして。勝手にコメント欄でBさん、Cさんと言わせていただいてて、それをそのままお聞きしたら、B・Cチームと勘違いされてしまいました…(;'∀') おまけに、もうお一人の方はよく分からない…(去年の8月にいらした方がBさんCさんだとしておいても?でして)
    どちらにしろ、今週の月曜に担当してくださった方は副司令官ですよね?じゃぁ、それで十分かなぁ。やさしさが滲み出てる回答に癒されてます♪ また、女王によくして頂き、本当に感謝いたします^^。ずっと、ずっと地球に居て下さればいいのにって思います。ありがとうございます(ぺこり)

  11. サラリンコ より:

    げげげ!
    しまった・・・
    今書き上げた質問、没になった・・・TT
    ま、まじですか?
    副司令官出てないのですか?
    ・・・がーーん

タイトルとURLをコピーしました