✨シャンバラ への質問は こちら

A. 21世紀の本音とウソ

この記事は約3分で読めます。

スタッフAさま 一週間ぶりでございます!
またお会い出来まして、嬉しく思っています。
「自分って・・・」(2014-07-22 18:21:49 )の回と


「潜在意識と歴史」(2014-07-23 17:42:17 )の続き質問です。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=317

Q.
日本の某有名ニュースキャスターが雑誌で、
「世の中ってうそ八百で成り立っているし、
ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし・・」みたいな事を語っていました。
前からそのニュース番組を見るたびに、「また嘘言って~」と思っており
あまりに変な報道ですと、ネット検索をしていました。
今回の記事を見たとき、え!あのキャスターが!?と思ったとともに、
最近やはり変わってきた(本音をいう人が増えてきた)なと思いました。
前回、潜在意識の表面化が90年代から始まっていたんだよと教えて頂きました。
自分を大きくみせたり、どうぜバレないと綺麗ごとを言うより
自分に正直であることは、とても楽で気分がいいものだなと最近しみじみ思います。
反対に自分に正直に生きれない、潜在意識を無視した生き方をこれからの時代に続けるとどうなるのでしょうか?

A.
お久しぶりです
こっちもいろいろありました
さて、上のことは日本人は経験があります
それはバブルの時です
そしてどうなりましたか?
つまり、すべてを手放す時が訪れます
きれいごとがつらく、さみしく、幸せでないことを体感していくのです
それでもいまだにバブルの時代はいいという人もいますが、そんなに幸せなことならはじけるはずがない。みんなおかしいと思えばこそはじけたのです
そこに気づかない人たちが今、最後のあがきをしています
まあ、放っておきましょう
それが一番です

Q.
思っていることが現実化することがなんだか早い気がするのですが
1990年から表面化が始まっていたということと関係があると考えていいでしょうか
(表面化がすすみ→現実化しやすくなった?)

A.
はい、まさしくそうです
結局マグマの動きが激しくなり、高圧電気が地面全体に走るために次元操作が、感情に敏感になっているのです

Q.
地球の周波数が上がっていますが(波動上昇)、
地球=ガイア=潜在意識
だからこそ、本音を言ってしまう、嘘が分かるようになってきたと考えていいのでしょうか

A.
それより潜在意識と顕在意識との境が縮まり、すぐ下が潜在意識で構成されているところです。本音が楽だし、ウソがつらい
だから21世紀は
「バカほど最後は勝つ」
そんな時代になりました

Q.
Aグループのスタッフさまは、何故今回「Aグループ」を引き受けようと思われたのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A.
Bグループが甘えたことをいうので挑戦的になりました
皆さんが知りたいことをオブラートに包んで生ぬるいことは言いたくない
正直に言えばそれこそ皆さんの精神状態はおかしくなる位の情報も持っています
しかし、そこまでは考えていないにしても、もっとはっきりした答えを出すことが、質問者に対する礼儀だと思ったのです
知りたいことはもっと願えば与えられなければなりません
口をあけていたら剛速球で団子を投げつけられるくらいの覚悟でいてください
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    Q.
    会社勤めの時に、何故上は下の人間のことを考えないのか不思議でなりませんでした。
    みんな会社を良くしたい、お客様に喜んでいただきたいという気持ちは一緒なのに
    自分の地位を誇示したいとか、思いつき政策でどんどん変な仕事を増やします。
    そんなことをされると、下は下で不平不満が増えてゆき、
    「言われたことだけやればいいや」とお客様をないがしろにします。
    何故その力をいい方向に使えないのか、
    (下はお客様の為に上を動かす、上は下の仕事がしやすいようにサポート)
    お互いの助けや協力があってこそなのに、なぜそこに気づけないのか
    同じ会社なのに、最終目標は一緒なのに、と納得がいきませんでした。
    最近、日本の歴史をみているのですが、
    学校とか大河ドラマなどではどうしても戦国武将が注目されますが
    じゃあ、その時代の農民は・・といいますと飢饉、年貢に苦しんだ・・そんな話ばかりなのです。
    それぞれが役割(マクロとミクロ)ですから、どちらがいい悪いと一概には言えませんが
    実際彼ら農民がお米を作ってくれて、焼け野原でまた家を建てて・・など
    なんかおかしいな、納得いかないなと思います。
    昔の災い(天災)は呪いだなんだと言いますが
    実際は彼ら(農民)の不満の表れだったのではないでしょうか?
    将軍として国を安定させたければ、まずその国民を大事にすべきだったのではないでしょうか
    Q.
    >それでもいまだにバブルの時代はいいという人もいますが、
    >そんなに幸せなことならはじけるはずがない。
    >みんなおかしいと思えばこそはじけたのです
    バブルの時代はそんなに長くありませんでした。
    では、何故「戦争」ははじけない(なくならない)のでしょうか
    これが戦いをしたがる遺伝子なのでしょうか
    「○○すれば生活が良くなる」など、口車に乗ってしまった責任もあるのでしょうか
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  2. より:

    みなさま 面白すぎますwwww
    スタッフAさまの回答を読む前に、「何故、コメントが10件なんだろう・・」と不思議に思いました。
    きっと、その回答により、白熱した議論が巻き起こっているのかと思い、読み進めましたら・・・
    ダンゴとホットドッグの話だったwwwww
    皆さま最高すぎます!!!((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    もうみなさま丸ごと愛おしい!
    カレーじゃないのですが、いずれ辛口、中辛、甘口とスタッフさまたちの三すくみ(!?)に発展するのかしらん
    (MさんのCグループ予言、満を持して登場とか♪)
    冗談はさておき、お会いできましただけで、とても嬉しく思っています。
    辛口質問は出来ないですが、背伸びせず、いい格好しいの自分を大きく見せたいだけの質問はしないよう気をつけたいと思います。
    ありがとうございました。

  3. べス より:

    >Mさん
    いえいえ、思わぬところで我々の無知を露呈してしまいました。Bグループならこんなことは何のでしょうが・・・

  4. M より:

    温かいからホットドッグではないでしょうか。
    『フランクフルト』は屋台で売っているくしつきを考えていました。
    くしつきは、アメリカンドッグ(周りがホットケーキミックスつき)もありますね。これ、好きでした☆
    本質からずれた話題に付き合わせてしまい、申し訳ありません・・ (^-^;;

  5. べス より:

    >Mさん
    あ、今マスタードがついているからホットですと言ってますがあたっていますか?

  6. べス より:

    >Mさん
    シャンバラでアメリカンドッグというんじゃあないかといわれ、私は熱いからホットドッグと言ったのですが、違いましたか・・・
    ありがとうございます

  7. M より:

    >べスさん
    くしがあるのは、フランクフルトです (^-^)

  8. べス より:

    >Mさん
    ホットドッグはくしがあるから痛いです(笑)

  9. M より:

    団子、いいですね、。
    ベスさんの頭を通ったから団子なのですね。
    アメリカだったら、ホットドッグ辛子たっぷり付きでしょうか。
    (アメフトのボールのイメージ)

  10. べス より:

    >ハクツルさん
    wwwwwww
    期待しています

  11. ハクツル より:

    剛速球ダンゴ、カモン!です。
    よ~く噛んで味わって、消化していきますよ~
    逆にシャンバラスタッフさんに惚れられるよう、自分を磨いていきます!

  12. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    辛口Aグル―プです。辛口質問待っています

  13. 蓮名 寝子 より:

    『口をあけていたら剛速球で団子を投げつけられるくらいの覚悟でいてください』
    …みんな惚れたと思います。
    明日も質問させていただきます。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました