✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認、9月

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。リアプロで9月に会いに来てくれると回答で分かってたので、毎日今日かもしれない!と思って楽しみに外出してました♪

Q・9月4日、犬の散歩をしてる時、自転車で前からきた方が、ニックでしたか?白のカッターシャツにスラックス姿でした。

A. 約束の通りの姿で行けました。会えたと報告があります

 

Q・自転車の前かごに、園児が使うようなかわいい黄色い布でくるんだ大きなものを入れてました。子どもさんの通園バックと思いましたが、あれはシャンバラとリアルで操縦している機械か何かですか?袋ではなく、くるんでたから。

なんか良く覚えているなあ~と今さら驚いてます。

A. はい、あてがわれた自転車がそれだったというだけです。

 

Q・ハイビスカスを咲かせてくれましたか?あれが合図でした?

後から思えばそんな気がして。やっと咲いたのが嬉しくて、写真を撮ったから、日にちがでました。

A. それはこちらの意図することではありません

 

Q・ニックはリアルで近所に生活しているとききましたが、お父さんなんですか?

そうだったら、子どもは楽しいこと間違いないなあと思って。私、シャンバラで遊んでもらってるから分かる。

A. いいえ、独身です。

 

Q・9月最後の昨日、アレックスも来てくれましたか?見た目が全然違うけど、図書館で、縦も横も大きな体、色白の外国人の方をみました。パーカーのフードまでかぶっていて人間離れした感じがありました。あっ!(^^)/と思ったけど、じろっと見られた気がして怖かったから通り過ぎました。でも、やっぱり可能性がある気がして、どうかな?

A. じろっと?いいえ、振り返っただけみたいですよ。

 

どんな感じでも分かる自信があったから、合図決めてなかったのが間違ってた。それが楽しみだと思ったけど、残念な結果になったな。また是非、会いに来てください!よろしくお願いしますm(__)m(^^)/

A. またの機会によろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    二人とも会いに来てくれて、ありがとう(╹◡╹)おかげで1ヶ月も楽しめました。頭から離れない人が担当さんの証拠かな。
    回答を読んで、ニックにそうお願いしたことを思いだしました!その後も嬉しすぎていろいろ妄想してたから忘れてたwww夢を実現するには、お願いしたら忘れると教えてもらってたのに。あれこれはダメですね。
    花は違ったのね。つぼみで落ちるばかりだったのが初めて咲いたのが不思議だって。おー独身なんですね!あの袋は嫌だったろうな。また最初に来てくれた時の、とびっきりの笑顔を見せて下さい(╹◡╹)
    アレちゃん、想像できない姿だったわ。怖かったよ。この世の人とは思えない色白?不思議さ。何かイベント?って一瞬思ったし。あのデカさ、着ぐるみ♪笑笑
    振り向いてくれたんですね。
    二人とも声かけできなかったwww残念さはあるけど、わざわざ忙しい中来てくれて本当に嬉しいです。ありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました