✨シャンバラ への質問は こちら

個人的な質問と担当さんへ

この記事は約4分で読めます。

先日は同時にしてしまったお札巻きのことを伺いました!!
あれから一人に絞ってしています(*^^*)

今回は個人的な質問になりますが、宿命や事故について宜しくお願いします。

私は1年前に交通事故に遭い、足を骨折しました。
宿命とは、病院に行くことは決まっていても、自分が入院するかお見舞いに行くかは運命で変えられるとお聞きしました。

今回の事故では、手術し1ヶ月半入院、通院などで1年近く通いました。
実は、一番最初に救急車で運ばれたのは違う病院なのですが、家の近くの病院に転院したくて受け入れ要請を何個かの病院に出してもらい、転院することができました。

Q.病院に行くことが私の宿命だとしたら、最初から転院先の病院(自分が入院した病院)に行くことも決まっていたのでしょうか?

例えば、自分が入院しなくて家族が入院していた場合、お見舞いに行くという形で病院へ行う宿命を私は生きていることになると思います。その場合は、お見舞いは毎日行けないので、毎日のように看護師さんや先生に私が会うことは無いと思うのです。

事故にあった私は、入院している間の1ヶ月半、ほぼ毎日看護師さんや先生に会う機会があったので、良く分からなくなりました。

A. まず、宿命には出会いは入っていません。それは運命の範疇です。それより肉体がどこに行くかなのです。我々は与えられた空間といいます。つまり、与えられた空間にしか人間は移動ができない。そしてネガティブ程そこへ行く期間は長くなりポジティブだと短くなります。なので見舞いでもいい方に選択すれば1日で十分だったことです。

 

Q.この日この場所で、誰と会うということまで。全て宿命なのでしょうか?

どのような形でそこへ行くかによって、今日会う人までは違っきますか?

A. 上記 よって我々がいう宿命とはビックバンから計算された魂の軌跡を言います。

 

実はこの事故に会う5か月前にも、車との事故に合っています。
このときは、ぶつかって車に跳ねられましたが打撲で済みました。
この時に、車に乗車していた人が大丈夫か下りて尋ねてくれたにも関わらず、大丈夫ですと答えてしまい(その際は痛みなど無かったので)後で痛みが出てとても後悔しました。

相手の方も大丈夫ですの言葉を聞いてほっとしたのか、すぐに立ち去ってしまいました。そのときに打った足も、同じ右足です。

Q.この時に、大丈夫ですと言って相手の連絡先を聞けなかった事を後悔しました。大丈夫ですって大丈夫じゃなくても口癖なところがあって、つい言ってしまったんです。

周りにも、事故に合ったに大丈夫じゃないやろ……と色々言われて、今度同じような機会があったら、必ず連絡先を聞こうと何回も思いました。

このマイナスの自分を責めるエネルギーが同じ事故や同じ体験を引き寄せたのでしょうか?

A. そうだな・・・たぶんあなたがけがをすることをあなたの潜在意識は知っていたので敢えて「大丈夫です」といったのでしょう。まあ、何はなくとも連絡先を言うのは常識ですから、この運転手もあとで自己破壊をしているだろうなと思います。潜在意識はわかっていますからね。大丈夫でなかったことを。逃げるようにその場を立ち去りながらあとで後遺症が来ることを知らぬふりは潜在意識にはできませんから。

それから、あなたは何が必要でそれが起きたのかをもう一度反芻するべきですね。そこで分析ができているともう二度と経験をしません。

 

Q.骨折と同じ右足を怪我していることが気になりました。
何か右足を怪我しないといけない理由があったのでしょうか?

A. エネルギーが右足に流れていないのでしょう。こんな時に写真を撮ると右足だけ透けて見えます。足を大事にしてもんだりしてください

 

今回の事故は、へたすると国道に飛ばされる所で、私は運良く歩道側に飛ばされたので重症でしたが骨折だけで済み助かることが出来ました。

Q.シャンバラの皆さんが、もしかしたら次元操作して下さったのかな~なんて勝手に思っていますが、シャンバラのお部屋に行ってない頃だから勘違いでしょうか?

A. そうですね。僕たちのおかげです (`・ω・´) といいたいのですが、違いますね。

 

最後に、私の担当のジェームスさんや医療班の皆さんにはいつもお世話になって本当にありがとうございます。

いつも、一方的に悩みを話すだけで、皆さんの言葉や声が聞こえず、もしかしたら色々アドバイスしてくださっているのに、私は全く分かってない状態なのではないかと歯がゆい気持ちです。

Q.私は今いろんな面でどん底ですが、何か担当のジェームスさんからのメッセージがあれば教えて頂けたら幸いです。

担当さんへ
先生のことはキッパリ諦めた方がいいのかな?いつも、アドバイスや言葉が分からなくてごめんなさい。
私にもいつか恋人が出来ますか?
これからも宜しくお願いします(*^^*)

宜しくお願いします。

A. メッセージが来てます

「聞こえているので安心してください。きっと会話を思い出せないんだと思うよ。ちょうど怪我をしたころだからすぐには無理だし、もっと長い目で見てね。正直こちらの時間で数か月だからいきなりは無理でしょ!「恋人出会」 と書いたお札巻きをしてご覧。願いは叶うから。楽しもう」

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. karin より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんご回答ありがとうございます!!
    宿命には出会いが含まれていないと聞き、なるほどーと思いました。モヤモヤしていたのですっきりしました。聞いて良かったです。

    事故に合った理由については、何度も自問自答していたので、こうして色々お話を聞けて心のつかえが取れました。次元操作は私の勘違いだったんですね(笑)

    足のエネルギーについては、目から鱗でした。
    今は毎日マッサージしているので(骨折の手術後の癒着を取るため)、足の為にもずっと続けたいです。
    大丈夫と言ってしまったことについて、潜在意識が知っていたからというのも、全く想像していないことでした。

    事故に何故会ったのか…その答えは正直わかりませんが。
    私はいつも周りを優先させ、自分を大切にしていなかったので、もっと自分を大切にしなさいということなのかな~と思ってました。
    入院して強制的に自愛させられたのかなーなんて考えてましたが、時間が経ったら又違ったものが見えるのかもしれません。

    何れにしても、怪我をしたから出会えた方が沢山いて、とても温かく優しさに溢れた日々を病院で過ごさせてもらったので、感謝しています。

    担当のジェームスさんのメッセージ優しくて、とても嬉しかったです。嬉しくて泣いてしまった位です。(笑)
    色々お話出来ているのかもしれませんね。私が覚えてないだけで…(笑)
    アドバイス通りにお札巻きしますね。焦らずに楽しむこと、してみたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました