✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 今回の災害

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答してくださるスタッフの方、お疲れさまです。
いつもどうもありがとうございます。質問させてください。m(u_u)m
>ただ加入ではなく、ともに今回の災害から身を守るための護身術を植え付けるためです
↑ということです。
あのう、「今回の災害」と、これが確定している出来事のように聞こえるのですが、できればそんな次元は避けたいと思っているのですが、無理なのでしょうか?

A.
災害も小さければ避難だけでいい
しかし、アンドロメダがぶつかるような巨大な災害は避けることは困難です
だから、みんなで協力し合ってできるだけ小さな災害になるように避ける方法を考えるのです

Q.
3・11以降、地震国の日本や、エネルギーのとばっちりを受ける弱い国にだけ災害が起きている印象です。
今年に関しては、世界的な範囲で起きうることなのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

A.
それは誤解です
人類が災害を受ける時、それはほとんどアットランダムに起こると思っています
つまり、あなたが強い国と思っている国は災害に対して真摯に受け止め、そうでない国は何度来ても同じことの繰り返しをしているだけだと思っています
だから、どの国も災害に対してもっと気にして欲しいのです
無駄に死ぬことなど全くないのです
さて、予言めいたことは言いたくないが、今まで同じパターンで見れば、確かにアセンションと叫ばれる年は、災害が大きいです
多分引き寄せるのだと思います
しかし、避けることもできます
それを歌という形でやっているのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 丁寧に回答してくださってどうもありがとうございました。m(u_u)m
    こちらで「エネルギーの弱い国が受ける」って聞いたんです。
    最小限のものに留められるように、がんばって?歌いますね。
    私は似たような質問を過去にもしてるのですが、
    日々、状況は変わるのかと思って。
    あと、日本に最悪の災害が起きたときに、
    私は普通の死に方はできないような場所に住んでいるのですが
    だからといって、「自分と家族だけが助かれば」みたいなことを考えるのも不快で不快で
    どうしても災害そのものが起きなければいい、
    っていう気持ちが強く、諦めが悪いのです。( ´・ω・)
    ので、学校での指導よろしくお願いします。
    >あなたが強い国と思っている国は災害に対して真摯に受け止め
    え!そうですか?欧州とかは巨大地震なんて
    18世紀のリスボンくらいしか記憶にないのですが
    災害の心配とか考えてなさそうな印象ですが
    そーいうことではなくて?(@-@)
    とにかく、災害に対して真摯に受け止めないとだめですね。
    どうもありがとうございました。
    非常時の準備をしておきます。

タイトルとURLをコピーしました