✨シャンバラ への質問は こちら

A. 整理整頓

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさまベスさんいつも丁寧な回答ありがとうございます。
今回は少しヤバめの質問をそろそろいたします。以前に古代超人類とは恐竜の末裔 ・・・と回答がありましたが、それに関連しての質問です。
我々が世界を裏側からコントロ-ルしている存在とし「フリ-メ-ソン」があるという事は認識しています。そしてそのさらに上層部がイルミナティである・・・という事も認識しています。

さらにそのイルミナティを支配しているのはレプテリアンだ・・・という事も認識しました。
そしてレプテリアンは古代超人類であり、恐竜の末裔である・・・という事も認識いたしました。
では念を押して聞きますが、
①火星人とは恐竜の末裔である・・・と認識してよいのですね?

A.
火星人は恐竜の末裔ではないですよ
????
どこでそんな話になったのですか?
確かに火星に避難した時期はあります
しかし、恐竜は地球で育った民族です
火星人は全く違います
それにアストラル体がしっかりあるので火星人は非常に感情的です

②恐竜タイプの宇宙人はこの宇宙には数多くいると思うのですが、全てアストラル体、メンタル体に関しては地球の恐竜タイプの種族と同じなのですか?

A.
いいえ、とんでもない
アメーバ―状の宇宙人もいます
う~~~ん・・・
そんなこと考えていたんですか?

Q.
③地球がアセンションした場合地球人は透明化、テレポ-テ-ション能力獲得、次元操作能力UPなどの能力UPがありますが レプテリアンはどうなるのですか?
教えてください。

A.
いや、そんな能力はいきなり手にしません
それは、比率は多くなるかもしれませんが、まるでみんなそんなことができるようになったと思っていたら大変なことです
冷静に考えたって、無理でしょう
それから、レプテリアンに執着していますが、彼らはあくまでも補佐であってそんなに意識をしなくていいのです。
むしろ皆さんがアセンションをやり遂げることに集中してください
お願いします

コメント

  1. なるほど。ではレプテリアンとブル-ブラッドは
    どう違うのでしょうか?
    どうでもいいと言えばどうでもいいような
    くだらない質問ですが・・・
    ブル-ブラッドの補佐がレプテリアンだと言うのですね?

タイトルとURLをコピーしました