✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロについて

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)

今日のお昼過ぎ(10月5日)ですが、お昼ごはんを買いに車で近くのスーパーに行く途中、左側の歩道を、手ぶらでゆっくり歩いてくる眼鏡のイケメン外国人さんとすれ違いました。

リアプロのお陰で、若い外国人さんを見つけると自動的に凝視するようになってる私(笑)、運転中なのに、ゆっくりすれ違いながらもじぃっと見ていたら自分でも笑えてきてしまい、その人もじぃっ〜、と目を合わせて笑ってくれました。

その笑顔がキラキラしていたから、万が一の質問ですが、この人は担当のアルフレッドさんでしたか?前に来てくれた顔とは、全然違うし、声掛けプロジェクトのはずだけど、かけられない状況だったから、違うだろうな。気のいい外国人のイケメンさんだろうな。それにしても、笑顔がキラキラ✨しすぎてた。

あと、今日はシャンバラ部屋にアルフレッドさん、居なかったと思うので…。 コイントスしてもはっきりせずとても気になります❣教えて下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m

A. 副担当のチャーリーです。会えたと報告が来ています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ほりぃ。 より:

    まじですか❣
    チャーリー…?そうかぁ❣
    実は昨日は、妄想で今シャンバラ部屋にいる人誰かの刺激?私の手を握って下におろして下さい。アルフレッドさん反応無しで、チャーリーの時だけ何故か左右に振れたから、チャーリーとシャンバラを散策してる妄想しようとしていました。悲しいかなすぐ集中出来ずリアルに、戻ったけど。だからチャーリーとは思わずにいました…。まだまだ知覚出来ないんだなぁ。
    チャーリーの笑顔本当に素敵でした。ありがとう❤視線交わせてよかった、シャンバラ人ってシャイなのかな?次は話したいなぁ❤ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました