✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 娘の担当さんですか?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんにちは
いつもありがとうございます。

質問をよろしくお願い致します。

10月8日の朝、近くのショッピングモールでプリキュアショーがあるという事で娘と2人自転車で向かっておりました。そして大きな交差点で信号待ちしていると、二人組の外国人男性が歩いて来ました。
1人はスキンヘッドで小太りの一眼レフカメラを首に下げた、まるでこれからプリキュアショーをガチ撮影しに行くアニメオタクの様な男性、そしてもう1人はサングラスの男性でした。

Q.この、もう1人のサングラスの男性が私、、、の後部座席に座る娘を見ていたのですが、もしや娘の担当のアルバートさんでしょうか?

A. はい報告の状況からそうみたいです。

 

Q.もしそうだった場合サングラスでだいぶわかりにくかったですが微笑んでおられましたか?声はかけられませんでしたが( ¯⌓¯ )

A. 声かけをするにはハードルが高く、相手が子供なので見るしかなかったそうです。

 

Q.プリキュアショーは会場が狭くて、殺伐としてたので待ち時間耐えきれず私と娘は諦めて別の用事でさっさと抜けました。

一眼レフカメラを持っていたスキンヘッドの方はやはりプリキュアショーが目的だったのでしょうか?(撮影禁止でしたけどね)←デジャヴ

A. あなた方親子を撮ったといっています(訴えないでください)

 

質問は以上です。
シャンバラスタッフさんでプリキュアのファンの方がいらっしゃいましたら是非推しキャラ座談会をしましょう(鼻息荒め)

A。 当然です (`・ω・´) はい、いつかしましょう!!(`・ω・´)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんにちは。早速のご回答ありがとうございます。

    やはり娘の担当さんでしたか〜ヽ(∀)ノ
    もう二人組の外国人=シャンバラスタッフ様という意識が定着しつつあります。
    あのような立派な一眼レフで私ら親子を、、、絶対口開けてぼーっとした姿しか写ってませんやん(あ、娘メインかw)

    娘より「こえかけてほしかったゆめぇ〜」との事です。

    これまでのリアプロ、全て私と娘が一緒に居る時でしたので、また機会がありましたら声かけて頂けると嬉しいです。

    プリキュアファンの皆様と推しキャラ座談会ができるのですね!!!やったーヾ(*´∀`)ノ

    この度はご回答ありがとうございました。
    これからも娘共々よろしくお願い致します。

  2. ena より:

    大阪の人は知らない人に声かけするみたいですね。
    そういうノリのほうがお互い気が楽だと思う。
    なんかサスペンスすぎて。

タイトルとURLをコピーしました