✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロかな?

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。

昨日家族で出掛けた水族館にて出会った、ブロンド美女はシャンバラのスタッフの方でしたでしょうか?

周りは家族連ればかりの中彼女は1人のようで荷物も少なく、ものすごーくシャンバラの人っぽくてジロジロ見てしまいました。私の担当さんかなぁ?と思いましたがなんとなく違うような感じもして、あ、担当さんなら声掛けて貰えるか♪とワクワクして受け身で待ってみることにしたら、そのままどこかへ行ってしまわれました。

どなたかシャンバラの方でしたか?もしかして私の関係者ではなかったのかな?と今になって思ってます。

そうだったらたまたま?お会いできて嬉しいのと、イルカショーの水しぶきがガンガン掛かる席に入っていかれてたので、ビショビショになったんじゃないかなぁ〜大丈夫かなと(^^;エンジョイできていたらいいなと思ってます^^私達もとても楽しめたいい日でした。

ありがとうございました。

A. はい、ご名答です。担当のリシリアでした。報告でも「声かけできず」と書かれています。その後の報告は出ていませんwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    うわぉ〜まさかのリシリアさんだった!あんなところまで私に会いに来て下さったんですね〜嬉しいです^^行き先を決めたのも前日なのに〜お忙しいのに〜と後から後からじわじわと嬉しいです♪
    声掛け…難しいですね(^^;もしかしてだし私から、とも一瞬は思いましたが、到底無理でした(^^;笑 やっぱムリムリムリー!っていう心の声、聞こえてたんでしょうね…恥ずかしい〜。

タイトルとURLをコピーしました