✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 好きという気持ちについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
以前の記事で、
伴侶、付き合っている人の体形、性格、顔は、前世の自分。
好き、惹かれるという思いが、実は、前世の自分の姿に引き寄せられているだけ。
というのがあり、衝撃を受けました。
これは信じがたいですが、そう思うと、いろいろと真逆の主人に対し、自分が大らかに接することができるようになりました。
「なんで?」から、「前世の自分がんばれ!大丈夫。」という気持ちになってるんです。えー自分に甘い、自分好きだと気付きました。でもこれは家庭アセンションです!ありがとうございます。

Q.
確認ですが、愛や好きという気持ちは、前世の自分に引き寄せられる行為によって起こる感情でよろしいですか?
このブログを、好きです。1600年頃の前世で引き寄せられてましたね。
人やモノへの好きって気持ちは、前世の引き寄せ。流れに引き寄せられる、好きという気持ちが今、目に浮かびました。シンプルにして見せてくれたのでしょうか?
好きを知り、役目にも気づかせる。好きという気持ちは大切ですね。

A.
こんな怪しいブログを好きになっていただいてありがとうございます
さて、好きを前世でひとくくりもここにきたら少し修正をしましょう
それは来世に対してもおきるということです
シュタイナーの言葉ですが、40歳以前は前世の絡み、40歳以降は来世の絡み
今好きというあなたがもし40歳以降なら、これは来世に関わるからその感情が起きるともいえるのです
ちょっと楽しくないですか?

Q.
前世がない時、好きという気持ちはなかったのでしょうか?好奇心だけでしょうか?

A.
はい、たぶん人に心を奪われることはないのかもしれません
しかし、上記のように40歳を過ぎたころに来世に向けての準備が開始されます
その時に起きる感情は本当の愛情かもしれません

Q.
メンタル体の存在のスタッフさん達の、好きや惹かれる思いも、前世の引き寄せですか?どういうものですか?
以上です。よろしくお願いします^^

A.
wwwww
私の場合は来世の引き寄せでした
今の妻とは来世も出会う約束をしました
前世に関しては、あまりいいことがなかったので幕引きをして、それからの彼女との出会いだったのです
生まれ変わり、いいぜ!!ってね
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >スーさん
    おおお!
    ご主人大好きな方、発見~~♪
    うん、たまに回し蹴り入れたいこともありますが、ほぼ、大好きなんですよ(^O^)←おいっ
    我が家は私のせいで、バトルも多いですがw(あ、手は出しませんが。てか、出されたら、吹っ飛ぶな・・・アズリーダーと同じ位背が高いし・・・1発でシャンバラへ直行できます♪)、私にとっては一緒にこの人生を歩んでくれているのが、夫であることが、感謝です。
    来世・・・う~ん、まだ考えたくないかも(;'∀')
    スーさんのお陰で、楽しいエピソードなど聞けて、感謝でした^^
    ・・あれ、このブログの読者さん達、前世がらみかと思ったら、まさかの来世絡み???
    >kikiさん
    うわぁ!
    そうなんだ・・(;・∀・)
    夫の影、薄いのかwwwwww あんだけ、図体はデカいくせに、ざまぁだな( ̄▽ ̄)←おいっ
    膝枕は、すっごい気持ちよかったです~♪
    公園でハンモックに揺られる人たちを見ながら、ききさんを思い出して、一人吹き出してましたw
    私もほしいと夫にねだったら、歳とると首がいたいぞと言われた・・・くっそう
    ずっと永遠に今の夫と一緒ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ・・嫌じゃないかもwwww でも、夫にとっては修行以外の何ものでもないから、解放してあげるつもりですwww(出来るかな?w)
    >furenさん
    そそw20年ですなww
    会えないと恋しくて泣いちゃうくらい大好きではありますw
    で、見るとゴングの鐘が鳴る・・・(どんな生活だよっ)
    あああ!もう、我が家の(自分のかw)恥をさらすのは、今回だけにします!キリっ

  2. スー より:

    >miccoさん
    初めまして^^変なこと聞いたかもと思ってたんですが、回答にまた心がやわらかくなるエッセンスができた!と思いました^^スタッフさんの、奥さんとの出会い、いいですね~いい。生まれ変わりいいぜ!かっこいいー♡

  3. スー より:

    >サラリンコさん
    初めまして^^夫が大好きといいう言葉、いいな!と思いました^^私も、夫が大好きです^^照れくさくて言えないけど、書いておこう。絶対、主人は見ないから^^来生も関わるのか~今度は前世の自分じゃなくて^^

  4. スー より:

    >kikiさん
    ぜんぜんです^^コメント頂いて嬉しいです!♪回答に、お~!と刺激を受けてたんですが、皆さんのコメントに嬉しくなりました(^-^)このブログの方たちとは、私は40歳以上なので来生の絡みですね。あ~シャンバラですね!^^よろしくお願いします^^

  5. kiki より:

    >サラリンコさん
    イケメンで盛り上がるサラちゃんなので
    旦那様の影が見えんかった・・・(笑)
    furenさんのおっしゃるとおりですわ・・・
    素敵な旦那様なのでしょうねえ。
    膝枕?なんだとぉお~
    (首寝違えるわ)
    未来も配偶者ってことで決定ですな~♡
    おめでとうございます。
    ずーっとずーっと先の未来も末永くお幸せにね。
    先に言っておきますわ♪
    素敵です。
    うちはどうしようかなあ・・

  6. furen より:

    >サラリンコさん
    うんうん、あまりに「イケメン」言ってるから
    旦那さんなるものの影が見えなかったww
    ぇえええええ~~;;
    結婚20年だったんですか(`・ω・´;)
    知らなかった・・・
    そして、そんだけ愛しまくってるのは
    素敵すぎるるる♪
    私も、いつか。どっかの誰か(テキトー)とw(*´ω`*)

  7. サラリンコ より:

    >furenさん
    ええええ!
    意外なのですか?う~ん、何でだろう?→イケメン好きだから~♪
    確かに、だんだんやばくはなってきてますがwwwまぁ、惚れてれば、外見なんて♪←どの口がいうっ
    てか、自称!イケメンの夫がみたら、怒るな(;'∀') ボソッ: 鏡みてんのか?w
    >miccoさん
    おおうw
    スタッフさんの幸せモードにつられてしまったw
    幸せいっぱい伝染したいよねぇ~(*^-^*)
    >きゃさりんさん
    きゃさりんさんが素敵だから、ほっこりなるんですよ~♪
    スタッフさんの幸せおすそ分けしてもらいましょう♪
    >かなゆうさん
    出たーーーっ!夫大好き主婦♪
    ラブラブですものね~♪
    こちらこそ、楽しそうなかなゆうさんが大好きです♡
    20年で色々あったけど、まぁ、最後も隣で笑っていられたら、嬉しいかなぁ(ひきつり笑いでないことを祈るw)

  8. 奏悠 より:

    >サラリンコさん
    きゃあきゃあ~~
    キュンッ゚⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    サラリンコさん、大好きだぁ~☆
    私も旦那様大好きですっ(*ノωノ)ポッ
    サラリンコさんのきゅんきゅんコメントで、幸せな気持ちになりましたぁ~☆
    いたずらっ子が真面目ちゃんになった瞬間でした(笑)←私の事ですよっ(`・ω・´)キリッ
    幸せな気持ちのおすそ分けありがとうございます!

  9. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    素敵なエピソードごちそうさまです♪( ´▽`)
    読んでてほっこりです♫

  10. micco より:

    >サラちゃん
    _(:3」 ∠)_。o♡ぽわぁん
    かなり心温まったんだけどww
    まさかラブラブエピソードぶっこんでくるとは♡
    こちらも幸せ伝染しちゃったですよお~!
    ごちそうさまでしたぁ_(:3」 ∠)_。o♡ww←
    やはりこうゆう素敵な質問&お話は良き~♡

  11. furen より:

    >サラリンコさん
    うぉぉおおお~~
    リンコさんの「夫大好き発言」が
    めっちゃ意外で楽しいwww
    幸せをごちそうさまでした☆( ´∀`)

  12. サラリンコ より:

    >miccoさん
    スタッフさんが、素敵すぎますよねぇ(うっとり)
    いやぁ、来世なんて考えてなかったので、そこに未来の配偶者まで書いてあって、すんごい衝撃を受けてしまったww
    まぁ、あっち(夫)がどう思うかも、メンタル体でないこの世でも約束したからと言ってまた一緒になれるのかは分からないけど、沢山、沢山愛してもらったから、どっちでもいいやって思うかな。
    先日はかな~り久しぶりに、公園で膝枕をしてくれって言うから(前日に1時間の膝枕してあげた話聞いたばっかりでびっくりしたけどw)、5分してあげて、その後、5分してもらったと思ってたら30分はごろごろしてたらしいwてへ
    木陰からさす日の光の綺麗なこと、風のさわやかなこと、小鳥のさえずりが素敵で、愛する人と一緒に居れる、とても至福の時間で、暇って最高じゃんって思ったwww←ちょっと嫌味入ってます♪
    膝枕を1時間も女性にさせるなんて拷問、考えられないけど、まぁ、その後にでも、5倍はしてあげれれば、きっと上手くいく♪かなぁ( ̄▽ ̄)
     
    すみません、かなり独り言が入ってますw

  13. micco より:

    素敵な質問ありがとうございます♪
    ちょいちょい色々なものにトキメキますが
    あまり強めの(*´oωo`*)きゅん!ってなかなかww
    最後のスタッフさんの回答もおもわず(*´oωo`*)きゅんでしたですよー♪
    さりげなくコメで旦那様大好きゆってるサラちゃんにもww
    んーなんかよくわからんけど未来が楽しみーー(/・ω・)/wwwwぐはははは

  14. サラリンコ より:

    >kikiさん
    ですよねぇ^^
    胸ゆんゆんのKiki姉さまw
    私は、夫が大好きなんですが・・どうしましょう?あわわわっわ(ノД`)・゜・。←なぜ泣くっw
    すごい、焦るwwwwwwww←だから、なぜ焦る?w
    う~ん、う~ん、どうしようwww
    また、来世も今の夫なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だめだ、歌もAKBの「好きすぎて~、好きすぎて~♪リフレイン」って流れてる・・・(;'∀')
    おっかしいなぁ・・・www
    なぜか、笑いしか出てこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いや、私の理想であり、尊敬している大好きな夫でございますが・・滝汗っ

  15. kiki より:

    質問様より先のコメント失礼します。
    とても興味深いですね。
    素敵な質問をそして回答をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました