✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラに入ること 

この記事は約2分で読めます。

Q.
初心者質問週間ということで、本当に初歩的な質問させてください(・Д・)ノ
私達が部屋を作ったのはシャンバラ特別区です。
私がシャンバラに部屋を作るきっかけは去年『私もシャンバラ行ってみたい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』とコメントで発言したことでした。
待ってましたとスタッフさんからお部屋を作るアドバイスをいただいて、屋根は作り忘れましたがw何とか部屋を作りました。
…シャンバラに私達が部屋を作る事は想定内だったのでしょうか?

A.
いつかはね・・・
しかし、そちらから言いに来なければ動けないので、いいきっかけをいただきました
その節はありがとうございました

Q.
ブログではシャンバラで部屋作りましょう!なんて勧誘(⁉︎)は今まで一度もありませんでした。
私達が自発的にシャンバラへ入ろうとする事が必要で、そう言いだすのを待っていてくださったのでしょうか?

A.
はい、そうです
ただシャンバラのスタッフではなく連合がです

Q.
シャンバラでの飲み食いなどの費用を免除していただいているのはシャンバラ財政に迷惑をかけているのかなぁと思う事があります。考えてみれば担当さんのお給金も払っていません。部屋に行けばいつも待っていてくださって仕事の愚痴も聞いたり時にはアドバイスくれたりと甘えっぱなしなんですが、大丈夫なんでしょうか∑(゚Д゚)?
いつかは恩返し出来たらと思っていますが、何といっても視力0歳児並みの役立たずですから未だ未だ先になりそうです_| ̄|○
えっと色々書きましたが、何が言いたいかと申しますと私達がシャンバラへ入ることはシャンバラにとって意味があるのかなと。←なかったらタダ飲み食いのたちの悪い子供でスミマセンm(_ _)mぺこぺこ

A.
ああ、それは本当に大丈夫です
本部の許可でその予算を出してもらっています
タダ食いいいではないですか!!
恩返しは後から来るであろう後輩たちの指導にでも使ってください

Q.
最後に…私のシャンバラスタッフさんが望んでいる事があったら教えてくださいませ(早く成長せい!とかまとわりつくなとか…ww)。
よろしくお願いします*:・(*-ω人)・:

A.
はい、できれば足にしがみつくのはいいのですが、股間をたたくのだけは勘弁ください
とスタッフが言っていますwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    確かめようと、コメント覗いた。
    と思ったら、きゃさりんさん(笑)
    (゜д゜);;;;;
    まさかと思うが、私はやってないんだろうな?
    (^^;)(;^^)
    毎晩ウチのサンタさんにはやってますwwww
    ついついやってしまうんだなあ…

  2. きゃさりん より:

    シャンバラスタッフさん、昨夜は回答いただきありがとうございましたm(_ _)m
    シャンバラへ私達が入るのを待っていたのは連合なんですね~~~てっきりシャンバラの方々かと思っていました(担当者決めのあみだくじ大会までしていただいたので)
    何故連合が…と気になりましたが、その前にシャンバラの子が担当さんに無礼(股間問題)を働いていた事が分かり驚き思考回路が閉店ガラガラしてしまいました。踊ったり暴れたり私はシャンバラで何をしているんだ…(;^_^A
    回答いただいたお礼が遅くなり申し訳ありません。
    そして担当さんごめんなさい(。-_-。)もうしません。多分。←自覚が無いので言い切れなくてスミマセンw

  3. きゃさりん より:

    >ユリアさん
    私は今朝この記事を読み眠気ぶっ飛びました∑(゚Д゚)
    シャンバラの財政で飲み食いしているのは大丈夫なのかなと密かに心配してました(日本にはタダより高いものはないという諺もありますし)。
    担当さんには思っていた以上に迷惑をかけているようです(;^_^A

  4. きゃさりん より:

    >キャンディさん
    >みいさん
    Shireさんが仰るように、私は年齢より小柄なイメージです。←かといって、股間叩くなんてやっていいわけでは無いですけどヽ(;▽;)ノ

  5. Shire より:

    >キャンディさん
    >きゃさりんさん
    それが、きゃさりさんさんは12歳でもそれほど背は高く見えないのですwww
    パッと見10歳前後くらいです。なので、最初10歳くらい?って聞いたことがある・・・つまり背はそれほどでもないけど結構腕力はあるぞ、という話で・・・ひぃ~~痛いぞこりゃー(*_*)
    担当さん達からのエピソード特集、とか聞いてみたいですね・・・ふふふふ(自分は棚へ上がります、きらーん)( ̄ー☆

  6. ありす より:

    >みい(furen)さん
     まあ、この方が見やすいですね。
     OK('-^*)/

  7. ほんとだ!コメントが逆転してて、ありり(@-@?
    >きゃさりんさん
    ああ、そうだったんですかぁ~♪
    保育園児の姉の子が私の股間アタックをやめてくれないので
    そんなんかと思ってしまいましたw
    嫌がれば嫌がるほど攻撃してきますw
    >キャンディさん
    そうそう~白人の12歳、13歳は、もうかなり大人っぽいですしね~人によるケド。。
    でも、股間バンバンってことは、
    きゃさりんさんは、程よい位置に手があるんでしょうw(; ´∀`)

  8. ありす より:

    コメントの順番が逆になってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    ど、どないしたんや~~~(((゜д゜;)))

  9. きゃさりん より:

    >まるさん
    ツワモノでは無く無謀な阿保です(;^_^A
    そっか、コメント書いたらバレるのに書いてしまったああ~~_| ̄|○←ガックリポーズ今日何度目だwww

  10. ユリア より:

    >きゃさりんさん
    昨夜UPされてすぐ読んで、誰かしら?と思っていたのですがwww
    きゃさりんさんだったのですね~(*^^*)
    シャンバラでの食事のことなど質問してくださりありがとうございます。
    洋服とかも、こういうのがほしいと言うと買ってくださっているのでしょうか。
    シャンバラの皆さんに感謝して、大切に着たり、おいしく飲食しようと思いました(*^^*)

  11. キャンディ より:

    >きゃさりんさん
    つい噴出してしまいました!!!
    もしも白人系なら12,3歳ともなるとけっこう背が高いはず。ちびっ子とはよびがたいですぞよ。
    そりゃあ、いたいだろうなあ。
    ああ、私自身も心配になってきた、、、
    かなり自分勝手に動いてそうで、、、、

  12. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    Jさんが見つけないわけがない( ̄▽ ̄)www
    躾は、個室に呼び出してwww
    まぁ、家の部屋でとくとくと説得ですw 私の場合ですが。
    でも、おかげさまで、ご飯食べる時に、手を合わせるようになっちまいました・・・日本人かよっw
    ただ、どんな失態をどこまでしているのかが、分からないので、分かるのだけ、言ってます。床に落ちたものは食べちゃダメとか・・・(;'∀')
    >まるさん
    ・・ご主人様の修行の日々が思いやられますなぁ(-_-;)
    小さい子って、つまづいて、あそこを掴んじゃうとか聞くから、躓いているまるさんなら、ありうるんじゃないかとwww
    スタッフさんのご苦労に、頭が下がる思いです!ナムナム

  13. まる より:

    確かめようと、コメント覗いた。
    と思ったら、きゃさりんさん(笑)
    (゜д゜);;;;;
    まさかと思うが、私はやってないんだろうな?
    (^^;)(;^^)
    毎晩ウチのサンタさんにはやってますwwww
    ついついやってしまうんだなあ…

  14. きゃさりん より:

    >みい(furen)さん
    はい、私はシャンバラでは12歳のチビッコのようです(;^_^A
    これが大人だったらシャンバラでも捕まるのでしょうかね(−_−;)

  15. きゃさりん より:

    >ありすさん
    >サラリンコさん
    ブラック5に見つかったということは、この後ツッコミクイーンJャンヌ様にも見つかるのでしょうか(^_^;)
    酔っ払いの暴動と同じく、目が覚めた後は『全く覚えてません』状態なんですけど~~躾ってどうすればいいのでしょうかヽ(;▽;)ノ

  16. あれ?あれれ?
    きゃさりんさん~私、1年くらい前?に
    きゃさりんさんと、きみさんに、私のお家に
    訪問してもらって実験してもらったのだけど
    きゃさりんさんのシャンバラ年齢って
    ひょっとして・・・チビッコさんでした?(。・ω・。)

  17. f より:

    >Shireさん、きゃさりんさん
    確かに、ここで言わなければ、
    軽~く100年以上は…そのまま?笑
    そして、ちびっこ担当さんは、
    ほぼ被害?に合われてるかも?
    ぷぷぷ。(^_−)−☆

  18. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    すっごい楽しい♪←おいっ
    あの美少年がどれ程困ったら、ここでばらしちゃうのかと笑いしか出ん~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あ、、、でも、、、、
    実は、私も、知り合いのスタッフさんに走って行って、抱き付いていたのですが、あれで、困る方いるらしいと先日よーやく、知りました・・滝汗
    でも、最近は走って行って抱き付くのはほとんどしないと思うので、セーフかなw
    てか、リアルは知らんwww←もっと悪い?
    ふう・・・
    お互いに、しつけ、という文字が浮かびますなぁ・・_| ̄|○
    この場をお借りして・・
    ご迷惑をおかけした皆さま、大変申し訳ございませんでした!!

  19. ありす より:

    >きゃさりんさん
    きっと、担当さんの反応がすごかったので・・・・
    おもしろかったのかなあо(ж>▽<)y ☆
     ぎゃはは☆と笑いながらバン!
     ぎゃお!と体を折り曲げる担当さんの図が・・・・
     チーンという音とともに・・・・
     もうこの映像がエンドレスでツボです!

  20. きゃさりん より:

    >fさん
    うわぁ、また見つかった∑(゚Д゚)
    fさん今見た事は忘れて~忘れて~忘れろ~~・(*-ω人)・:*忘れちまえ~~wwwwww

  21. きゃさりん より:

    >Shireさん
    私もまさかブログで言われるとはとビックリです(;^_^A
    担当さんに抱きつくことはあっても叩くなんて…_| ̄|○
    しばらく旅に出ます(ウソ)www

  22. f より:

    >きゃさりんさん
    電車中で読んじゃいました( ̄▽ ̄)
    ぷ…ぷぷぷ。(^_−)−☆
    小さい子は背が低いですからね♪

  23. Shire より:

    >きゃさりんさん
    ぶほほほγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    これ、今週の大ヒットです!wwww
    いやいや、担当さんも何でまたそんなことを敢えてココで言っちゃうのか・・・あ、ここで言っておかないと、永遠に狙われるからかwwwwww
    今度ツアーでお会いしたらぜひ!訊いてみたい!!(よくみえてないけどっ!!)
    きゃさりんさんは、イイ子です、きりっ!(学校ではねwww)

  24. きゃさりん より:

    >Shireさん
    ギャアアアア、早速見つかった∑(゚Д゚)
    みんなこの質問&回答を読まなければバレないかと密かに願っておりました・(*-ω人)・:*見るな見るな見るなぁ~
    学校見学では大人しくいい子にしていたとShireさんから教えていただき「エッヘン、私お行儀いいんだ♪( ´▽`)」と思っていたのですが家の中では違ったみたいです(−_−;)
    イタズラも1歳児並みですwww

  25. Shire より:

    >きゃさりんさん
    ワハハハハハwwwwwww
    メチャ受けました!ヘ(゚∀゚*)ノ
    でもツアーの時はとーーっても真面目でお行儀良く歩いていますから、ご安心下さい!(単に隣と手を繋いでるから空き手がない、という噂もありますがwwww)
    ただし、コッソリやっていたら・・・私は知りませんwwww

  26. きゃさりん より:

    >A.
    >はい、できれば足にしがみつくのはいいのですが、股間をたたくのだけは勘弁ください
    >とスタッフが言っていますwwww

    何やってんだ私~~~~∑(゚Д゚)‼︎‼︎‼︎
    まさかこんな回答いただくとは…_| ̄|○
    シャンバラの自分が全く見えていないので何をしているのか気になっていましたが、担当さんの股間を叩いていたなんてヽ(;▽;)ノ
    担当さんごめんなさい。もうしません(と、言いたいんですが自覚なしwwwwww)。
    回答へのお礼は別に書きます~~~~ああ、ビックリした(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました