✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 起こった奇跡について

この記事は約4分で読めます。

医療班さん どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回お訊ねしたいのは肉体的、いや精神的に起こった『奇跡』についてです。

何回かblogでもお訊きした弟のことで、奇跡が起きました。
薬物依存1984年くらいから→1985年から2017年7月下旬までアルコール摂取、依存。

長きに渡ってのアルコール依存症でした。

今年の5月下旬ににっちもさっちもいかなくなったみたいでの弟が住んでたマンションから私たちの住む自宅に帰ってきました。

腹水は溜まりまくり、スゴい風貌でした。
掛かり付けの病院にはアルコール性脳障害と診断されているので飲酒をしている限り治療してもらえない状態でした。C型肝炎に多分肝硬変もあり、そして血小板が少なくなっていて鼻、耳から血が滲み出てるし、手の指三本は血が行き渡らないのか壊死寸前。

私の守護霊さん?というか、仲良しの不可視の存在(式神さんみたいな感じ)に弟のことを見てもらっていて、死期が近づいたら必ず自宅に連れ帰ってくれるようお願いもしていました。マンションで亡くなると迷惑かかるし、弟は絶対自宅には帰らないといってましたので。

そして弟が自宅に帰ってきました。きっと不可視の存在さんたちのお陰だと思います。もう本当に死相が出てて私の亡くなった友人の後ろ姿にそっくりで、死相っていうのは後ろ姿にもハッキリ現れるんだなぁと感じました。

さて、とにかく死ぬ瞬間の周波数で来世が決まるとblogで教わりましたから、とにかく生きててよかったと旅立ってもらおうと来世くらいは幸せに生きてもらいたいと思い、以前は飲酒を注意したりしましたが、今回は本人の好きなようにさしてやろうと一切注意も否定もせずに過ごしていました。胃の出血も止まらないので大人の親指ほどのクリップでその出血ヶ所数個を留めているような状態でした。

それでもまだ飲酒するんです。叫び吐きながら。依存症は本間にスゴいと思いました。

そんな状態で食べられるものは1日納豆数粒、という日が続いてたのですが、せめて痛みだけでもとってやりたいと魔方陣を使った方法を教えて頂き実践。お経巻きもしてました。これは以前からですが。

すると、1ヶ月ほど過ぎた時になんとなく納豆以外のものも食べられるようになり、リクエストまでしてくるようになり、なんと滅多に止めたことのないお酒を1日だけやめることができて病院に行きました。その前の日に初めて弟の身体に触れてヒーリングもしたのですが、身体に触れたのは最初で最後です。血圧は220、ガンマ?は2000あったそうです。

そこから一切お酒を止めたのです。そして腹水も治まり検査が出来たので肝臓癌が見つかりました。なんとそれもうまく8月初旬に全てレーザーで除去できたらしく今ではC型肝炎を治すと頑張ってます。

長々と説明しましたが、本当に奇跡みたいだ、スゴい回復力だとお医者様にもビックリされているみたいで…

いったい何が効を奏したのか、それが知りたいのです。

私はいつでも今の状態の最高で最善が尽くせるようにと先ずは祈ることが習慣になってます。祈ってからの方がお医者様も何でもまわりのものがいいもんがやってくると思ってます。もしこれも効果あるならとても嬉しいですし、これからの生きる希望になります。

弟は酒の為に離婚して死にたい。でも死ぬ勇気すらないと母にぼやいていたそうで、何で生きようという気になったのか。

お経巻き?魔方陣?
それか全てが上手く噛み合って奇跡を起こしたのでしょうか?

もちろん生きててよかったなぁと感謝してやみませんが、なんか狐につままれたような感じです。

長くなりましたが
よろしくお願いいたします。

A. なんともすごい話ですね。もともとあなたは魔法陣も使え、式神も自分で作れる人ですからシャンバラがどうこう言う前にご自分でできたのだと思います。

魔法陣は細胞に振動を与えます。その振動が五芒星や六芒星などの違う振動を与え、それが共鳴すると回復の兆しを見ます。これらの効き目は現在いろんなところで確認中なので効き目に疑いも意外性もありません。そうですよね。ちいママになるお姉さんの魔法陣なら効くでしょうというだけです。それにあなたがある程度この世界を理解していること、人の治療に携わっていることなど条件はそろっています。あとは彼に生きる希望や使命の自覚ができたかでこれからの状態が左右されるます。それが何か探索していただきたい。

アセンション後は生きながらえる人は使命を自覚している人です。ぜひこのチャンスを無駄にしないように生かしてください。人に不可能はないという事例を見せていただいて感謝します

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました。

    魔方陣は細胞に振動を与えるんですね。
    そっか。振動数が変わるとっ……てことなんですね。
    今度からヒーリングするときに意図してみようと思います。何も考えない方がよいかもしれませんが。
    色々実験しますwww

    そうですね。
    命は長らえたのですが
    弟が『使命』に気付くことができているのかはまだわかりません。
    そして命があるということは、『使命』を知るチャンスを頂いていると思うと
    私も同じですから身が引き締まります。

    シャンバラのスタッフさん、ベスさん 本当にありがとうございました。
    精進いたします。

    ところで、ちいママって何ですか?
    私 ちいママなんでしょうか?( ・◇・)?
    いつからちいママになったんやろ?
    (ちいママというとクラブやスナックのママの右腕と思っている私です(  ̄▽ ̄))

  2. sara より:

    なんてすごい話でしょうか。心があつくなりました。どんなこともあきらめたらだめですね。亡くなるときは幸せな気持ちで亡くなってほしい、というあなたさまの気持ちが何よりも素晴らしいなと感動しました。
    これからはどんどんこんな奇跡が起きる時代になるのだと思います。
    有益なお話をありがとうございました。

    • さん×3《桃桜》 より:

      sara さん

      恐縮ですm(__)m
      私もヒトは変わることができるんや!!
      と 実感できて 嬉しかったです。
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました