✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 免疫寛容

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問をお願いします。
アトピーもアレルギーも自己の免疫の過剰反応が原因で、本来身体にとって無害なものに対して過剰に反応するため起きます。
そしてこれらの過剰反応を緩和させることが出来るのが免疫寛容と聞きました。

質問①
この免疫寛容を起こすのに有効な方法はありますか?

A.
有効とは育て方からですか?それともすでにかかっている人に対してでしょうか?
ここからは妄想です
この件ではかなり話してあるので、そちらをカテゴリー別サイトで読んでいただきたいのですが
ただ、ひとえに腸の細菌を増やしたり、全体的に入れ替えたりすることの方がいいと思います

質問②
お腹を芯から温めると免疫寛容を起こす事があると聞いた事があります。冷えと何か関係があるのでしょうか、お腹を温めるのは免疫寛容を起こすのに有効ですか?

A.
免疫寛容を起こしているのではなく
免疫を正しく行う土台を提供しているだけです
それに、お風呂が大好きな日本人がこのアレルギーに一番苦しんでいることを考えると、何か足りないから治らないのではないかと思うのです
だって、この理屈では、日本人がアレルギーにかかる頻度は少なくなりますよね

質問③
質問②が正解だった場合、チャクラと何か関係がありますか?よく丹田は大事とか聞くので関係があるのかと思いました。
質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
チャクラはこの際あまり関係はありません
但し、チャクラ異常でアレルギーと思われている人は確かにいます
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    回答有難うございます。
    免疫と超微細菌は関係していたんですね。
    「それに、お風呂が大好きな日本人がこのアレルギーに一番苦しんでいることを考えると、何か足りないから治らないのではないかと思うのです」
    ”何か足りない”が気になります。
    以前勉強していた事が関わっているかなと思うので、昔の資料を引っ張り出してまた質問します。

  2. つづきます。
    Qで、宇宙空間の私に繋がるとリアルの私の目がとてもスッキリするのです!!!
    バッチリ目が大きくなります(元々目はでかいのですが、わりとボーッと半眼ぽくなってるんですw)
    これはどうしてですか?なんかリアルの私ががキリッと引き締まる感覚なんです。
    Q宇宙空間にいる私がみているのは地球もあったりしますが、気になるのは宇宙空間にある真っ黒の渦巻きのようなものです。すごく質量が巨大な感じがします。漆黒の瞳のようにも見えます。これは何ですか?
    Qそして、3重生活開始からリアルの私はわりと休養してるのです。1週間ほど1年ぶりにゆっくりゴロゴロしているのです。ぐうたらなんです。いつもの10分の1くらいしか行動してないのです。忙しくなるから今はぐうたら満喫しててよいのか。。。これは3重生活が始まると慣れるまでリアルの私は疲れやすくなるのでしょうか?
    上手く仕事もスローペースになっていて、助かりますが、これもシャンバラからの計らいですか?
    ならば、とっても助かってます(^.^)(-.-)(__)
    またまた、長々と連ねましたが
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  3. いつもありがとうございます。
    今日もよろしくお願いいたしますm(__)m
    先日 私、3重生活が始まったことを教えて頂きました。それを意識し出してからの変化が色々ありますので…お伺いしたいのです。
    Qリアルで感動して泣いてたんです。するとシャンバラでは自分の部屋にいたのですが 部屋のサンルームがいきなり色とりどりの花で埋め尽くされました!こんな風に自分の感情が直ぐに反映されるんだなぁって思いましたが合ってますか?
    (アストラル界やし当然ですかね…f(^^;)
    Qそして、、、満たされた感情と逆、~~が不足してるみたいなことや不安を感じるときはシャンバラの部屋自体は見えるのですが 何か空気感が違うのです。感動している時と不安な時は周波数が違うからその違いがシャンバラに反映されているのでしょうか?
    Qリアルからシャンバラを見たり感じたりするのには、まぁ少しは慣れてきたかと思いますが、反対にシャンバラからのアプローチ(自分であったり、担当さんだったり)があるのを(あると想定)リアルの私は感じ取れたりしてるんでしょうか?それが出来るとなんかとってもいいのでは?
    とか思ってます。それともリアルの私見ているシャンバラはリアルの私がアプローチしてみているものではなく、実はシャンバラからのアプローチを感じているってことなんでしょうか?
    何か説明が上手くできませんが…すみません。
    Qそして、3重生活のシャンバラの宇宙船お借りして宇宙空間にいる私は私のメンタル体で合ってますか?(アストラル体2号とかもあるのか?でもシャンバラにも二人いるからアストラル3号?とか…?(~_~))
    その宇宙空間にいる私はリアルの私の感情に反応しないようなんです。そしてその宇宙空間の私を意識するとリアルの私はとても冷静で平穏です。
    やっぱりメンタル体だからなんでしょうか…
    Qシャンバラの部屋を作って、アストラル界を意識できるようになると周波数が落ち着く。周波数が落ち着つく=チャクラの周波数が安定する。でメンタル体が発動ってことなんでしょうか?
    つづきます

  4. じゅんじゅん より:

    つづきです
    個人的にチャネリングが得意だとある人に言われ、アセンゼットマスターや自分の好きな日本の神様の名前を呼んで、質問したことがあります
    メッセージをいただけたことがありますが、これらは宇宙人なのですよね??
    後は、たまにす~とメッセージが降りてくることがありますが、これは自分の守護霊なのでしょうか?
    自分だけでなく、お友達あてのメッセージも降りてきます
    スピリチュアルという言葉にここ何年か違和感を持ち、あまりそういったブログなどは読まないのですが、チャネリングする人がどことつながっているかも疑問に思っていました
    このブログで、ほとんどが宇宙人だとわかり、みんなどこと繋がってメッセージを受取り、発信しているのかますます疑問に思い、自分のチャネリング能力すらあてにならないと思い、最近はしていません
    チャネリング能力も足が速いと同じ能力なのかも?と思いますが、やはり、自分が安定していないと余計なことはしないほうがいいのでしょうか?
    もし、チャネリングをしても大丈夫そうなら、どういう点に氣をつければいいのでしょうか?
    大天使ラファエルがついていると言われました
    これから、治療家としてお仕事をしていこうと思っているので、癒しヒーリングの得意な宇宙人がサポートしてくれる、という見解でいいのでしょうか?
    ちなみに私は見えるタイプではなく、スーと入ってくるタイプです
    まとまりのない、ひとり言のような質問になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いしますペコリ

  5. じゅんじゅん より:

    スタッフさん、べスさんいつもありがとうございます
    初心者用2: 天界とは何でしょうか
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12039684635.html
    から引用です
    宇宙人のチャンネル=チャネラー、
    お化けのチャンネル=イタコ、霊媒師、 
    神様からのチャンネル=預言者
    (予言者ではありません、神さまが言った言葉を預かりし者です)
    シャンバラのチャンネルは聞いた本人が「神様だ―――」と言えば預言者でしょうが、「天使からだーー」と言えばチャネラーでしょう
    **********************************
    とありますが、今現在日本で神様からのチャンネル=預言者はいるのでしょうか?
    神のお告げを本当に伝えている人はいるのかな??と疑問に思います
    いるとしてもブログなどで大々的にお告げじゃ~などとは言わないのかもしれませんね・・・
    つづく

  6. シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
    さて、今回は9人の賢者に関して質問したいと
    思います。
    たしか・・・
    古代エジプトの古文書には9人の賢者の事を
    アンネアド・・・世界を支配する9人の神・・・
    と表現されていたように思います。
    また別の方はナイン・・・呼んでいるようですが、この9人の賢者に関しては今までこのブログでは誰一人として質問してこなかったように記憶しています。
    この9人の賢者とは何者なのか?
    シャンバラとどのように関連性があるのか
    それらに関して教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  7. じゅんじゅん より:

    スタッフさん、べスさんいつもありがとうございます
    過去のブログをまだまだ読み切れていないので、初心者用質問とても有り難いです
    こちらのブログで、日本では満点の星空が見えないとあります
    ホログラムを壊しちゃえ!ということで私も微力ながら歌を歌わせていただきました
    質問です
    満点の星空についてです
    実は30年近く前に赤城山に林間学校に行きました
    夜に見た星空が満点の星空で、ベランダから手を伸ばしたら星に手が届きそうなくらいで、星が降ってきそうでした
    一人でベランダで1時間は星空を眺めていました
    一つ一つの星が本当にきらっきらっしていました
    私がみたあの星空も偽物だったのでしょうか?
    たまたま日本で満点の星空が見えることはあるのでしょう?
    今でも目をつぶると、瞼の裏に浮かんできます
    個人的な質問になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いしますペコリ

  8. まるまま より:

    みなさん、いつもありがとうございます!
    質問をよろしくお願いします。
    好きという気持ちについて(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12053011654.html)…の便乗質問です。
    今のパートナーは、20代後半で出会っていますので、私自身の前世の性格、体型、顔ということになりますが…。
    このブログに引き寄せられたということは、私もフランス革命に関わった一人である可能性が高いわけですよね。
    今の私からは、まったくかけ離れた前世ですが、パートナーのガッチリした筋肉質な体格や性格、顔つきを見ると、納得できるところがあります。
    しかも、パートナーの家に住んでいるのですが、その番地が「1789」で…。
    一方、パートナーとは13歳年が離れていますので、パートナーが私と出会ったのは40歳を過ぎてからのこと…。
    40歳を過ぎてからの出会いは、来世に関わるんですよね?
    …ということは、
    Q.夫婦で、お互いに引かれた理由が、私は前世、彼は来世…というように、ちがう場合もあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました