✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 好きという気持ちについて 便乗質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
みなさん、いつもありがとうございます!
質問をよろしくお願いします。
好きという気持ちについて(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3278)…の便乗質問です。
今のパートナーは、20代後半で出会っていますので、私自身の前世の性格、体型、顔ということになりますが…。
このブログに引き寄せられたということは、私もフランス革命に関わった一人である可能性が高いわけですよね。
今の私からは、まったくかけ離れた前世ですが、パートナーのガッチリした筋肉質な体格や性格、顔つきを見ると、納得できるところがあります。
しかも、パートナーの家に住んでいるのですが、その番地が「1789」で…。
一方、パートナーとは13歳年が離れていますので、パートナーが私と出会ったのは40歳を過ぎてからのこと…。
40歳を過ぎてからの出会いは、来世に関わるんですよね?
…ということは、

Q.夫婦で、お互いに引かれた理由が、私は前世、彼は来世…というように、ちがう場合もあるのでしょうか?

A.
出会いをそのまま当てはめると、確かに矛盾です
しかし、それはその魂と会うなら、という話
考えてもごらんなさい。60億の地上の魂とその同じだけの魂が生まれ変わりを待っているならそうぜい120億の魂との玉突きの話です
つまり、一度離れてもう一度会えるチャンスは120億分の1
何が言いたいかというと、来世にその魂が出会うことではなく、その人に似た魂との出会いを言っているのです
夢がないとおっしゃるかもしれませんが、来世会うということは120億分の1の確率でもであって見せるということ
その根性(根性か?)を宣言するということ
流れで出会うものではないです
質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    自分でも、何が聞きたいのか、わからないような質問に、真摯に答えてくださりありがとうございました!
    来世もまた会いたいなら、120億分の1の魂と会うぞ!、という根性がいるんですね!!

タイトルとURLをコピーしました