✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラ効果

この記事は約3分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたしますm(__)m
先日 私、3重生活が始まったことを教えて頂きました。それを意識し出してからの変化が色々ありますので…お伺いしたいのです。

Q.リアルで感動して泣いてたんです。するとシャンバラでは自分の部屋にいたのですが 部屋のサンルームがいきなり色とりどりの花で埋め尽くされました!こんな風に自分の感情が直ぐに反映されるんだなぁって思いましたが合ってますか?
(アストラル界やし当然ですかね…f(^^;)

A.
アリだと思います

Q.そして、、、満たされた感情と逆、~~が不足してるみたいなことや不安を感じるときはシャンバラの部屋自体は見えるのですが 何か空気感が違うのです。感動している時と不安な時は周波数が違うからその違いがシャンバラに反映されているのでしょうか?

A.
できればそうあってはならないので、そうならないように平常心で臨んでください

Q.リアルからシャンバラを見たり感じたりするのには、まぁ少しは慣れてきたかと思いますが、反対にシャンバラからのアプローチ(自分であったり、担当さんだったり)があるのを(あると想定)リアルの私は感じ取れたりしてるんでしょうか?
それが出来るとなんかとってもいいのでは?
とか思ってます。それともリアルの私見ているシャンバラはリアルの私がアプローチしてみているものではなく、実はシャンバラからのアプローチを感じているってことなんでしょうか?
何か説明が上手くできませんが…すみません。

A.
感じ取れますし、確かにお得感満載です
どちらも起きています

Q.そして、3重生活のシャンバラの宇宙船お借りして宇宙空間にいる私は私のメンタル体で合ってますか?(アストラル体2号とかもあるのか?でもシャンバラにも二人いるからアストラル3号?とか…?(~_~))
その宇宙空間にいる私はリアルの私の感情に反応しないようなんです。そしてその宇宙空間の私を意識するとリアルの私はとても冷静で平穏です。
やっぱりメンタル体だからなんでしょうか…

A.
メンタル体ではありません
深層アストラル体だと思います
まあ、この線引きもいい加減なのですが・・・
ただ、精神的にまだ自分を組していないのでそう思っただけです

Q.シャンバラの部屋を作って、アストラル界を意識できるようになると周波数が落ち着く。周波数が落ち着つく=チャクラの周波数が安定する。でメンタル体が発動ってことなんでしょうか?

A.
メンタル体発動は全く違う方法です

Q.で、宇宙空間の私に繋がるとリアルの私の目がとてもスッキリするのです!!!
バッチリ目が大きくなります(元々目はでかいのですが、わりとボーッと半眼ぽくなってるんですw)
これはどうしてですか?なんかリアルの私ががキリッと引き締まる感覚なんです。

A.
多分肉体に連動しているのでしょう
当分起きるでしょうが、そのうちに消えていきます

Q.宇宙空間にいる私がみているのは地球もあったりしますが、気になるのは宇宙空間にある真っ黒の渦巻きのようなものです。すごく質量が巨大な感じがします。漆黒の瞳のようにも見えます。これは何ですか?

A.
ブラックホールです

Q.そして、3重生活開始からリアルの私はわりと休養してるのです。1週間ほど1年ぶりにゆっくりゴロゴロしているのです。ぐうたらなんです。いつもの10分の1くらいしか行動してないのです。忙しくなるから今はぐうたら満喫しててよいのか。。。これは3重生活が始まると慣れるまでリアルの私は疲れやすくなるのでしょうか?
上手く仕事もスローペースになっていて、助かりますが、これもシャンバラからの計らいですか?
ならば、とっても助かってます(^.^)(-.-)(__)
またまた、長々と連ねましたが
よろしくお願いいたしますm(__)m

A.
はい、それなりにあなたの一番いい流れになります
楽しんでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. レティ より:

    >さん×3《桃桜》さん
    こちらこそ、ズレズレな私ですが、どうぞよろしくお願いします。。(*_ _)
    >ピンクのタイトな連合の制服モドキをきていました。
    見事にぜんぜん違いましたですね・・
    なぜか意識にひっかっかってたので、お聞きしてしまいました・・(;´▽`A“
    結構、体のラインが出てたのかしら?
    さん×3さん、大胆、かつ、お茶目、それでいてまじめというギャップが、シャンバラでは萌え~かもです!^^
    >鏡の前でクルクルクルと回ってみてうっとりしました
    わたしもうっとりしました~♪

  2. >レティさん
    初めまして(o^∀^o)
    見当違いばっかりしていて、そして思いっきりマジメな私ですが…
    よろしくお願いいたしますm(__)m
    まぁ私もかなり残念なことしまくってます( ̄▽ ̄;)
    宇宙船の絶世の美女がリアルの私の顔にならないことを祈って過ごしてます。近頃では…
    あっかんべーのときはピンクのタイトな連合の制服モドキをきていました。多分…(目のやり場に困ると、けしからんとアズウェルリーダーが怒ってらしたwwwコスチュームに近いと思います)
    でも、その白いドレスでなんだか白い部屋にいるのも浮かびました。鏡の前でクルクルクルと回ってみてうっとりしました。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    いいですよね…美女って~~~

  3. レティ より:

    >さん×3《桃桜》さん
    さん×3さん、はじめまして♪レティと申します(*_ _)ペコリ
    3重生活のご様子など、スタッフさんと確認されてる質問を、未だに担当さんの認識が残念な自分にとって、毎回興味深く拝見させていただいてます^^ 
    ありがとうございます。。
    >はい、それなりにあなたの一番いい流れになります
    ステキですね♡
    以前、宇宙船で窓に映ったご自分に(絶世の美女に)‘ あっかんべー ‘ されたのを読んで、なんてお茶目な!!♡と思っちゃいました~
    そのとき、フッっとアニメ風にその場面が浮かんだんですが(多分)、
    そのときの金髪絶世の美女のさん×3さんは、髪をアップにされて、
    すその長い、白か、薄ピンクかの、裾の長いドレス風の、割と「シュッ」としたお洋服を召しておられましたでしょうか?
    ぜ~~んぜん違いますか~
    変なことお聞きしてすいません(≧≦)
    気になってたので、思い切ってお聞きさせていただきました(・・あれ?・・日本語おかしい??)

  4. 回答ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    シャンバラからのアプローチもありで
    それに反応してシャンバラを見る…
    質問してから思ったのが
    このブログを見つけられたこと事、それ自体が
    シャンバラからの何かを受け取れたからかもとか
    本当に苦しい時期を乗り越えるために教えてくれたのかな(アストラル体が)とか思ってました。
    ホンマに助かりました。
    そしてまだまだ学ぶことが出来て楽しいし…
    いいことだらけです~(о^∇^о)
    それから、、、
    A.
    メンタル体ではありません
    深層アストラル体だと思います
    まあ、この線引きもいい加減なのですが・・・
    ただ、精神的にまだ自分を組していないのでそう思っただけです
    こちらも超納得です!!
    なんか未来に対して不安がちょっぴり頭をもたげることもあるのです。メンタル体を感じてもこれアリ?とか思ったので~
    自分を組していない…おっしゃる通りです!!
    これからの先行きが楽しみになりました。
    組してみたいと思えます。
    いつも学びと元気をマジメな私にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました