✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ★★責任、課題の処理と楽しさ、周波数

この記事は約1分で読めます。

Q.
責任や課題の処理の周波数は高く
その人(それぞれの)の課題を処理すると
周波数は高く跳ね上がり
責任の周波数を100とすると
幸せの周波数は1くらいとのことですが
ボディビルダーや
マザーテレサのように
傍から見ると、?な行為でも
その人からしたら
非常に楽しい行為だとして
(その人にしかわからない)
その場合
結局、楽しい = 周波数が
高いということなのでしょうか?
結局、周波数が高い状態は
楽しいという状態なのでしょうか?

A.
いいえ、魂が進むべき道に沿うと楽しくなります
なので、その方向性があっているとき本当に楽しく辛いことも感じないそんなハイな状態になります
そのとき無駄がないのでより魂がかがやき、そして周波数が上がります
質問をありがとうございました

コメント

  1. vitamin より:

    天使家業について
    ざっくりと
    おしえてください。

  2. ありす より:

    >奏悠さん
     大丈夫っす♪
     きとベスさんが修正してくださいますわ。
     ベスさん、よろしくお願いします(`・ω・´)

  3. 奏悠 より:

    >ありすさん
    ∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
    漢字間違えたよ。私(泣)
    ぎゃあ~ぎゃあ~
    (*ノД`*)・゚・。
    ベスさん・・・・・ごめんなさい。
    漢字間違えてしまいました(汗)
    始末書かっ(´口`)↓↓

  4. ありす より:

    >奏悠さん
     もしかして、薩長同盟ですか?(´0ノ`*)
     

  5. 奏悠 より:

    こんにちは。昨日は、ゴロゴロゴロ~ピカピカピッカァー(笑)っと、きれいに光って雷が鳴っていました。『良い次元に行きますように!』と心の中で言いながら、恐いのでカーテンバッチリしめて、コンセントも抜いて静かにしていました(笑)
    政治的に、経済的、社会的に大きく変革した時期を調べていました。
    【薩摩同盟】というのがネットではあがってきます。今日本に居る政治家達、テレビ局や、ほとんど伝達等出来る位置に居るのは在日の方が多いと聞いたことがありました。調べてみても多いですね。
    《田布施町》という名前の町が薩摩藩にも長州藩にもありました。その町には同じ北朝鮮系の人達が住んでいた。その方達が日本人のお役人の転覆をはかった!・・・・・と調べたら出てきたのですが。
    ★薩摩同盟が組まれるまでは、(ロス茶等が裏で糸をひいてはいるが)日本人が政治的にも社会的にも活躍していたのでしょうか?
    ★薩摩同盟から(手助けした坂本龍馬も後ろにはロス茶等がいましたが)在日と呼ばれる方達が勢力を増し、今にいたるのでしょうか?
    すみませんが教えて下さい。よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました