✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラスクール関係追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答ありがとうございました<(_ _)>
追加確認させてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                           シャンバラスクールへの登校についてですが、「今から登校します」と宣言して就寝すると、何とかなるでしょうか?(この質問をする前夜、担当さんと学校見学に行きます、と宣言して眠ってみました。実験成功でしょうか?)
A.
いえいえ、その時一番いい体調の時に入れます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.先の質問の抜粋ですが、普通にシャンバラに行くのと、授業を受けに学校へ行くのとでは、何か違いがあるのでしょうか?
勉強する分、より念エネルギーを必要とするので、コンディションもより良いものでないといけない、という意味でしょうか?
充実した生活をし、ぐっすりスッキリ眠れるのがコツ、とかなのでしょうか。
さっぱりわかりません(>_<)
出席率低し、では悲しいので詳しく教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

A.
シャンバラスクールだけではなく、パーティーの時も体調が不良であれば、なかなか言った気がしないと思うのです
普通にシャンバラに行くのは遊びです
しかし、スクールは勉強に行くわけですからそれなりに準備も要ります
スクールで疲れはしませんが、神経が敏感になります
ぐっすり寝るとかではなく、程よくリアルで学びを受けないといけないことが実感できます
出席率ではなく、内容の濃さで判断します
楽しいという世界になるようにガンバリます
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    リアルでもシャンバラでも、学校と遊びは気持ちの持ちようが違うということですね。確かに。楽しみです!

  2. べス より:

    >リリィさん
    1.2.4は無いです
    しかし、確かに睡眠時間は減りましたね
    まだ変化するらしいので楽しみにしています

  3. リリィ より:

    ★以前、ベスさんの身体に変化が起きてきているとありましたが、何が変化してきたのだろうと思いつつ流してしまっていましたが、
    最近の解答の中で、リアルに変化して来ていると書かれていたので、
    何が変化してきているのだろうかと考えてみました。
    私の想像した事は、
    1.若返ってきた。(見た目からして)
    2.体力・知力・霊的能力が増した。
    3.睡眠時間が更に短くなってきた。
    4.そのどれでもない。
    好奇心の塊なだけの質問ですが、ご解答可能なら教えて下さいませ。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました