✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.10.29 追加事項

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。アロムです。日本は雨ばかりですね。ロシアは先週15℃まで上がり今週は15度下がりました。日本と同じかな?だから雨も多い。

さて、先週の選挙は結果に不満を持った人が多いのかな?それともさもありなんと思っているのか?「怒るべき時は振りでもいいので怒るべし」というシャンバラの言葉があります。「怒り」ではなく「怒る」です。この違いを吟味してこれからにつなげましょう。

そして選挙に行った皆さんお疲れ様でした。あの大雨の中行くことはアセンション後は非常にいい次元に行けるでしょう。行かなかった人たちや、よもやですが不正をやらかした人たちは自己破壊を覚悟しましょう。個人で来るのか家族が巻き込まれるのかそれはあとのお楽しみです。特に正義のためなら何をしてもいいという思いあがった人たちは自己破壊が激しくなるので、もしやばいと思ったらできるだけ早く公にした方がいい。これは忠告です。親切でしょう?

次元操作しているからわかることがあります。それは正義とは自分に正直であるということです。正義が犠牲を払うことはない。だからもしその先に不幸が押し寄せたら何が間違いだったかを考えましょう。アセンション後の新しい内観の方法です。

では、今夜ついにエンジョイ・ライフ・セミナーのベーシック5回目があります。全8回の後半戦突入です。時間は夜10時から。ベスもここ数日朝3時過ぎまで打ち込みと打ち合わせをしています。5時半起床ですから座っても寝ていましたwwwwまあ、今週は質問が少なかったので助かりましたが、出した方で遅れている人はこのブログを上げたら回答しますのでしばしお待ちください。セミナーは盛りだくさんですがぜひ大いに活用していただけたら幸いです。

で、今週は課題を出しやすいものにしようと思います。まず、セミナーの質問も受け付けますが、課題として「レプティリアンへの質問」ということでマーシーという人物が今週シャンバラにいらしているのでぜひ質問をお願いします。彼はレプとして地球で育ち現在アメリカにいます。長い歴史の中でレプがどんな生活をしていたかが見られたらいいなと思います。セレブが実際はセレブではなかった事実は圧巻です。長いこと彼らと仕事をして感じたことです。むしろ地球人の方があくどいと思うこともありましたが、深い話はできないこともあるでしょう。ぎりぎりの線まで話してくれるように頼んでいます。関心がある人はぜひ質問をしてみてください。

今週もよろしく

追加情報です。NASAが確認できていない星が太陽系を通過すると予測軌道を動画で示しています。時々謎の伝染病をもって動く星もあるのと、この雨で伝染病が蔓延しやすい状況とが揃っているので、衛生管理・体調管理は気を付けてください。余計かな?でも親心だと思ってよろしく。

 

 

コメント

  1. ごもく より:

    これですね!
    https://www.cnn.co.jp/m/fringe/35109513.html

    質問しようとお思っていたので助かります????

  2. Colin より:

    アロムさん、追加情報もありがとうございます。
    東京、凄い雨です。体調管理気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました