✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 次元移動の雷、便乗質問

この記事は約1分で読めます。

★「…次元操作は他でもしているので…」は、どんなことですか?

A.
これまで次元操作をしているひとたちです
まあ、自覚があるかどうかはわかりませんが、俗にいう陰陽師ともいうのかもしれません

★「どうか慎重に行動してください」は、どんなことに注意すればいいのですか?

A.
目立たないように、静かにしましょう
特にガセニュースが横行するので、気を付けて、識別力を高めましょう

★晴れていたのが、急に天気がかわったのも、次元移動だからですか?

A.
それは違います
雷の地響きです
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    部室掲示板に書いてますが、60名に満たないのでこちらでも、一部お知らせいたします。
    8月23日が開校記念日です。
    その時にパーティがあるそうなので、ドレス等考えておいて下さいとのことでした。
    部室は今、HGさん、SHリーダー、Kリーダーの主催の元、初心者ツアーなど固定化のためのツアーや、自主練が木曜日午後4時から開催されています。
    そこで、部室に入るための承認スタッフをHGさんにもお願いしております。
    部室はここの読者しか承認してないので、お名前で分からない場合は、確認を取らないといけません。部室申し込みの際は、「ベスのブログ読者です」と明記して頂けると、さらにスムーズに承認が進むと思います。
    HGさんが、ブログで初心者ツアーは前もって参加人数を確認されています。参加される方は、HGさんに連絡をお願いいたします。

    また、本来部室は誰かがリーダーをしている、してくれるのではなくて、自分たちで作っています。誰かがしてくれる姿勢ではなくて、したいことがあれば、積極的に動いていただけると助かります^^ 
    たぶんですが、今ガイドをしてくれているSHさんも凄い量をこなされてますし、HGさんも部室で待機に始まり、ブログでの告知、人数把握などなれないこともあり、大変だと思います。
    共に助け合って出来る事はして頂けると助かります^^ お礼の一言も、お願いいたします
    また、シャンバラのお部屋に入る時に担当さんに挨拶されていると思いますが、自主練の時も相手方の担当さんにも挨拶してみてください。見えなくてもいいんです。心が伝われば、その方が見える事より価値があるかもしれないと勝手に思ってますw
    固定化ツアーも、自主練も参加してないので、よくは分かりません。失礼がありましたら、お許しくださいませね。
    足りないものが、ぐだぐだ言いましたが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  2. べス より:

    >サラリンコさん
    すみません(汗)

  3. サラリンコ より:

    >べスさんスタッフさん
    すみません!
    名前が入ってますので、私がアルファベットに直して、再度あげます!
    時間ありましたら、変えて下さいーーーTT
    2度手間させてごめんなさいーー泣き

  4. べス より:

    >サラリンコさん
    ブログ入りまーす♪

  5. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    遅くなりました。
    お知らせ、のことですよね?
    下書きもなく、ちゃんと見てなくて(;'∀')、前後がおかしいのと、接続詞も変ですがw それでよければ、どうぞ。遅すぎでしたら、すみませんTT

  6. べス より:

    >サラリンコさん
    これ、ぜひともブログに挙げさせてください
    お願いします

  7. サラリンコ より:

    部室掲示板に書いてますが、60名に満たないのでこちらでも、一部お知らせいたします。
    8月23日が開校記念日です。
    その時にパーティがあるそうなので、ドレス等考えておいて下さいとのことでした。
    部室は今、はぐさん、シャイアリーダー、くまさんリーダーの主催の元、初心者ツアーなど固定化のためのツアーや、自主練が木曜日午後4時から開催されています。
    そこで、部室に入るための承認スタッフをはぐさんにもお願いしております。
    ハグさんが、ブログで初心者ツアーは前もって参加人数を確認されています。参加される方は、ハグさんに連絡をお願いいたします。

    また、部室はここの読者しか承認してないので、お名前で分からない場合は、確認を取らないといけません。部室申し込みの際は、「ベスのブログ読者です」と明記して頂けると、さらにスムーズに承認が進むと思います。
    また、本来部室は誰かがリーダーをしている、してくれるのではなくて、自分たちで作っています。誰かがしてくれる姿勢ではなくて、したいことがあれば、積極的に動いていただけると助かります^^ 
    たぶんですが、今ガイドをしてくれているシャイアさんも凄い量をこなされてますし、ハグさんも部室で待機に始まり、ブログでの告知、人数把握などなれないこともあり、大変だと思います。
    共に助け合って出来る事はして頂けると助かります^^ お礼の一言も、お願いいたします
    また、シャンバラのお部屋に入る時に担当さんに挨拶されていると思いますが、自主練の時も相手方の担当さんにも挨拶してみてください。見えなくてもいいんです。心が伝われば、その方が見える事より価値があるかもしれないと勝手に思ってますw
    固定化ツアーも、自主練も参加してないので、よくは分かりません。失礼がありましたら、お許しくださいませね。
    足りないものが、ぐだぐだ言いましたが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  8. サラリンコ より:

    Q.平和の為に祈っても、今までの教会ではその念エネルギーを集めて好きなように利用していたのですよね?
    私達が歌を歌ったり、お城のパーティで喜んだエネルギーはシャンバラでは使えないのですか?パーティに参加したりするとぐったりと疲れる人が多いようですが、それってかなりのエネルギーを使っていると思うので、そのエネルギーは取られていると思っています。では、そのエネルギーはどこへ行くのか?
    よい次元移動にだけ?移動なら胸のチャクラが共鳴して次元の揺らぎが生じてなるなら、エネルギーはどこに使われるのかと思ったのです。 
    Q.念エネルギーというのは、いくら平和や相手の事を思って祈ったり、地球の、宇宙の平和を共栄共存を願ってのエネルギーだとしても、そのエネルギー自体は良い、悪いがないのでしょうか?エネルギーというのは、エネルギーとしてのみ存在しているだけであって、それを使う人によって利用価値は変わりえるのでしょうか。
    Q.この特別区は連合が作ったとの事。しかし、100年前に神智学の方達が使っていた場所だと聞きましたし、セミナーや、本は宇宙連合が来る前のことだと思っていました。連合が来たのって去年ですよね? 実験場として管理しだしたのが、ブログ参加者が入るようになってから、という意味ですか? それだと、担当者の中にも連合スタッフさんがいたりしますか?
    以前は、あまり笑ってくれなかった連合の方達が、最近は笑顔で対応してくださるので、とても嬉しいです^^ ありがとうございます。自分は笑顔であいさつができてるか分かりませんがwとても感謝しています。

  9. サラリンコ より:

    スタッフさん、皆さん、こんにちは。
    学校に、シャンバラに元からあった大聖堂が移ったことを知りました。
    その、大聖堂がNYのセント・パトリック大聖堂にそっくりだと聞き、画像を見て、驚きました。
    実は、私が数か月前に誰かに何かを学んでいた教会がこの大聖堂に似ていたからです。ステンドグラスに、パイプオルガン。まっすぐの中央の通路。私を迎えに来てくださった方も見ています。ただ、実際にシャンバラで大聖堂を訪れたら、かなり大きいイメージでした。数か月前がさらに見えてない状態なので、小さい教会だったのかもしれません。ここで教えて下さった方が、とんがり帽子のようなものかマントを被っていたようだと、見た方には言われていたのですが、その方は教師だったのでしょうか? 本当に何かを学んでいたのかも定かではないのですが、学んでいたとしたら何だったのでしょうか。
    Q.教会というと、宗教を思い出すので、神に対してどちらかというと否定的にも感じられるシャンバラに大聖堂が中央にも特区にもあるのが、不思議なのですが、祈りの場としてあるのでしょうか? エネルギーを効率的に貯める構造の教会の造りは、シャンバラにおいても有効で、教会で歌う歌や祈りをエネルギーとして貯めやすいからあるのでしょうか? それとも、他に目的があって建物があるのでしょうか?
    ----------—引用始まり—
    磁気嵐で一気に地球の周波数が高くなり、その時に同じ胸チャクラの共鳴をすることで、次元に歪みが生じます
    それは皆さんの胸チャクラに、次元をゆがめるという特殊能力があるからなのです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12053868730.html
    エネルギー自体はお金にはなりえません
    また、売っている物は「怒り」より「生きたい」というエネルギーです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11994449612.html
    つづく

  10. nyamoda より:

    先ほど、質問したあと、うっかり眠ってしまいました。
    夢の中で、おだやかな場所に私はいたのですが、急に電車がゴーッと走ってきて、次元移動ってこんな風に線路がなくっても違う世界が来る事をいうんだ~って納得していました。

  11. シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
    今週は初心者用・・・という事で非常に質問しやすいと思っていました。
    そこで質問です。
    神智学におけるアセンデッドマスタ-に関して、
    他のネット記事などに出てくる方々・・・
    この方々は本当に存在するのでしょうか?
    また、この方達はどのような影響を地球に与えてきたのか、現在はどうしているのか?
    それに関して教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    エルモリア
    セラピスベイ
    ク-トフ-ミ
    レディナダ
    ジュワルク-ル
    ヒラリオン
    マスタ-ラゴッツィ
    ジャガ-大師
    サンジェルマン
    エルシャダイ

  12. より:

    コメント2は誤字脱字があるため、
    コメント4で再投稿しました。
    お手数をおかけしまして申し訳ございませんでした(始末書)

  13. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12053927253.html
    >我々もそんなことは期待もしていない
    >それより楽しいという気を撒いてほしい
    >学ぶ楽しさ、人と交流する楽しさ、そして自分が変化する楽しさ
    >そのためのものです
    いまだに「シャンバラ」というものを理解していませんが(すいません)
    どうしてもみんなで楽しく、12月に向かいたい・・という思いがあります。
    私は昔から「自分が、楽しいか、楽しくないか」が判断基準になっていまして、
    (どんなに大変でも、目標があったり、苦しい中でも楽しみがあると心がへこたれない)
    楽しく無ければ辞めようと、自分に対し思っていました。
    何故、自分は楽しさが判断基準だったのか、よく分かりませんでしたので、
    上の文章を読みました時に、「楽しさ」について質問したくなりました。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    「楽しい」時が一番力が抜けて、自分に正直な時の目安なのでしょうか?
    何故「楽しさ」を上げられたのでしょうか
    Q.
    上で言われている「楽しさ」とは、魂の純粋さ(素直さ)を言われているのでしょうか?
    (霊質として「素直さ」。人の意見を真摯に聞く姿勢・感謝する余裕)
    いつも思うのですが、大変であろう立場なのに、ベスさんはいつも楽しそうです。
    そして、誰よりも物知りであろう方なのに、楽しそうに話を聞いてくれます。(勉強熱心という意味です)
    これが霊質の見本だなと思ったのですが
    疑うが基本のブログですが、鵜呑みにすることなく(そこは調べ・疑い)
    ですが、この霊質も大事で、それが地球での人生とシャンバラでの自分の学びに繋がるということでしょうか
    (楽しさがあればこそ、受け入れやすさにもなる?)
    Q.
    「楽しい気を撒く」とはなんでしょうか
    もうこの文章を読んでいるだけで「やりたい、やりたい」と思うのですが
    楽しみを共有しあい、それが楽しい未来を作る・・ということでしょうか
    (お互いがいい影響を受ける?→化学反応?)
    ぐちゃぐちゃな質問すみません(あ、いつもか)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  14. より:

    きっと素直じゃないから誤字脱字なんだーー(泣)
    アセンション誤字脱字なんだーー!(うそ)
    ※自分に正直でないと誤字脱字になる症状(うそw)
    ×(楽しさがかればこそ、受け入れやすさにもなる?)
    ベスさんすいません、正しく直し、もう一度投稿します(土下座)

  15. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12053927253.html
    >我々もそんなことは期待もしていない
    >それより楽しいという気を撒いてほしい
    >学ぶ楽しさ、人と交流する楽しさ、そして自分が変化する楽しさ
    >そのためのものです
    いまだに「シャンバラ」というものを理解していませんが(すいません)
    どうしてもみんなで楽しく、12月に向かいたい・・という思いがあります。
    私は昔から「自分が、楽しいか、楽しくないか」が判断基準になっていまして、
    (どんなに大変でも、目標があったり、苦しい中でも楽しみがあると心がへこたれない)
    楽しく無ければ辞めようと、自分に対し思っていました。
    何故、自分は楽しさが判断基準だったのか、よく分かりませんでしたので、
    上の文章を読みました時に、「楽しさ」について質問したくなりました。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    「楽しい」時が一番力が抜けて、自分に正直な時の目安なのでしょうか?
    何故「楽しさ」を上げられたのでしょうか
    Q.
    上で言われている「楽しさ」とは、魂の純粋さ(素直さ)を言われているのでしょうか?
    (霊質として「素直さ」。人の意見を真摯に聞く姿勢・感謝する余裕)
    いつも思うのですが、大変であろう立場なのに、ベスさんはいつも楽しそうです。
    そして、誰よりも物知りであろう方なのに、楽しそうに話を聞いてくれます。(勉強熱心という意味です)
    これが霊質の見本だなと思ったのですが
    疑うが基本のブログですが、鵜呑みにすることなく(そこは調べ・疑い)
    ですが、この霊質も大事で、それが地球での人生とシャンバラでの自分の学びに繋がるということでしょうか
    (楽しさがかればこそ、受け入れやすさにもなる?)
    Q.
    「楽しい気を撒く」とはなんでしょうか
    もうこの文章を読んでいるだけで「やりたい、やりたい」と思うのですが
    楽しみを共有しあい、それが楽しい未来を作る・・ということでしょうか
    (お互いがいい影響を受ける?→化学反応?)
    ぐちゃぐちゃな質問すみません(あ、いつもか)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  16. いつもありがとうございます。
    先程昼過ぎに都内で電車に乗っていました。
    トラブルがあったようで、かなりの遅れが出てました。とある駅に停車していてドンドン人が乗ってきて 満員になりました。
    隣に座った男性が私に何か話しかけてくるのですが何を言ってるか聞き取れず…( ̄▽ ̄;)
    そして、とっても眠くなったのです。
    すると、その車輌は満員だったはずなのに、
    乗客が全くいなくなって、
    私の隣に座った男性と離れた座席にチラホラ座っている人 5、6名しか見えなくなったのです。
    眠いのですが頭はハッキリしていて。。。
    隣に座った人は蛙と蜥蜴みたいな緑色のヌメヌメした生き物に変わったし(まだ話しかけてきます。もちろん理解できずf(^_^;)そしてチラホラ座っている人たちは、不思議の国のアリスに出てくるトランプの兵隊?バチカンの衛兵みたいな装いなんです。なんとなくこちらを伺ってるみたいな感じでした。
    目を開けると満員電車。
    目を閉じると蛙さんと兵隊さん。
    目を閉じてお経唱えても消えないし。。。。
    電車が動き出したら、普通に戻りました。
    これは私、何を目撃したのでしょうか?
    なんか、不思議な空気感でした。。。
    さぁ、知りません。。。じゃないことを願って!
    よろしくお願いいたします。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました