✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 次元移動の雷

この記事は約1分で読めます。

こんにちは~(*^^*)
今、職場のお昼休憩で質問を書いています。

Q1
今まさに都内で雷雨なのですが、雷のゴロゴロが低音で、地鳴りのような感じに聴こえます。
これは次元移動の雷なのでしょうか?

A.
次元移動ですね

Q2
もしも、次元移動の雷だとしたら、日本は最善の道に向かって次元移動できているのでしょうか?
いつもの雷の音と違うように感じたので質問いたしました。
よろしくお願いします(*^^*)

A.
あまりよろしくない方向ではない方と思っています
どうか慎重に行動してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    あの音が次元移動の雷の音なのですね~。
    『音が違います』とブログでも何度かあったと思うのですが、今まで違いがわからなかったのです。
    今回は休憩時間中に『あれ?音が違う・・・』と気づき、即聞いてみようと思って質問させていただきました。
    (たまたま2:00からお昼ごはん休憩になり、ラッキーガールでした♪)
    次元移動しているけど、まだまだ予断を許さない・・・といった感じなのですね。
    慎重に行動できるようにがんばりますwww

  2. h3813 より:

    >でも、へこたれずに、
    良い次元にまたもっていきましょう~ヽ(*´д`*)ノ
    ↑ イエースです。
    エイ,エイ、オ~~~(^^♪ WWW

  3. h3813 より:

    >べスさん
    そうでしたか。ほっと致しました。
    ♪ウン歩進んで、1歩下がる(^^♪・・・の心意気で 余裕を持って 楽しく前進します!

  4. みい より:

    >h3813さん
    ね~!ホント最近は
    不穏な動きが色々ありますもんね~(´・ω・`;)
    でも、へこたれずに、
    良い次元にまたもっていきましょう~ヽ(*´д`*)ノ

  5. べス より:

    >h3813さん
    あくまでも揺れ戻しですよ
    それだけ皆さんが次元移動を協力した証拠です

  6. h3813 より:

    >みいさん
    つまり、宜しくない方向へ、なのですね。うは~~~。が~~~ん。
    ひょっとして、↓の影響でしょうか?
    【安倍政権 NO! 首相官邸包囲 2015.7.24】
    デモ隊は午後6時半に日比谷野外音楽堂から出発し、午後7時~9時には首相官邸を包囲する予定。
    民主主義を取り戻せ! 戦争させるな!という意図を掲げ、『原発 安保法制 憲法 沖縄米軍基地 秘密保護法 TPP消費税増税 社会保障 雇用・労働法制 農業・農協改革 ヘイトスピーチ 教育等への安倍政権の取り組み方に NO!を突き付ける・・・というデモ。ネットで読みました。
    「勝ち負けの次元での力と力のぶつかり合い」ではナカナカ宜しい方へは変化しにくい・・・ということでしょうか?

  7. みい より:

    >さん×3《桃桜》さん
    >いやぁ~~失礼しましたm(__)m
    いやいやいやいやヾ(。・ω・。)ホホ
    桃桜さん、全然です。
    私も、「つまり・・・ええ風になるんや!」と思ってたら
    結局、良くない方向ですっていうことなので・・・
    きゃ~~(`・ω・´;;)(再)

  8. >みいさん
    横から失礼しましたm(__)m
    ええ風になるんや!とか思ってたのがスタッフさんに伝わって違いますって言われたのかと
    深読みしました( ̄▽ ̄;)
    いやぁ~~失礼しましたm(__)m

  9. みい より:

    >スタッフさん
    えっと、これって私の疑問に対する回答くださったんでよね?(・ω・)
    つまり、よ・・・・良くない方向なのか( ;´・ω・)
    きゃ~

  10. 奏悠 より:

    あの・・・・・もしかして、支配したい方達が望む次元に移動させてる雷だったのでしょうか?
    そして、さらに良い方へ行きたい私達がさらに次元移動をさせるから・・・・・雷対決?
    ∑(((((゚д゚;ノノ∑(((((゚д゚;ノノ∑(((((゚д゚;ノノ
    エエー!
    まさかね・・・・・ははは(汗)
    どうか良い方へ~(;▽;)

  11. じゅんじゅん より:

    横浜ではタブルレインボーが出たようです…

  12. じゅんじゅん より:

    スタッフのみなさま、ベスさん、いつもありがとうございます
    天使は宇宙人で戦闘集団とのこと
    妖精、ユニコーン、龍、鳳凰などは何者なのでしょうか?
    …何者という聞き方も変ですが…(;^_^A
    人魚も宇宙人ですか?
    いるかとくじらも宇宙からきた宇宙人!?なのですか?
    河童や天狗は宇宙人ですよね!?
    素朴な質問です
    よろしくお願いいたしますペコリ

  13. >べスさん
    いやん…そうなんですね。
    いいことやと思いたいけど、
    いい風に次元移動もあれば、逆もまたしかりですね。。。事実を見極める。肝に命じます!

  14. nyamoda より:

    ★「…次元操作は他でもしているので…」は、どんなことですか?
    ★「どうか慎重に行動してください」は、どんなことに注意すればいいのですか?
    ★晴れていたのが、急に天気がかわったのも、次元移動だからですか?

  15. べス より:

    >さん×3《桃桜》
    いえいえ、次元操作は他でもしているので
    本当によくないほうこうだとおもいます

  16. 丁度私も都内にいて稲妻を見たし雷鳴をきいてました!
    一時間くらいでした。。。。
    多分まだ遠くで鳴ってるみたいです。。。

  17. みい より:

    えっとぉ・・・(質問者さん、先に回答しちゃってすみません)
    あまりよろしくない方向・・・・
    ↓ではない方向
    つまり、これは、良い(マシな)方向ってことでしょうか?
    (´Д`;)

タイトルとURLをコピーしました