✨シャンバラ への質問は こちら

AR: アロムさんへ質問

この記事は約2分で読めます。

アロムさん質問に答えていただけるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Q1
このような画像が写されたようです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2017/11/6f5e3c335dc755d26f1dad88fc65f6c3.png

この光はなんでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。

「フォボス大惨事。 イランにおける第3回地震  Awbert州の北部にある明るい列

Canada.09.11.2017  フォトグラファーDerek Blanchard」

とロシア語で書かれていますね。発光は空からというより地面から出ているのでこれは明らかに地球人が行った光ですよ。ちなみに宇宙船からの光線は光にむらがなく色ももっとカラフルです。ましてや雲で消えることはありません。

 

Q2
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/10/20171026-cobra-joint-michael-salla-dr.html から
プレアダマイトは本当に地球人類に関与していませんか。

よろしくお願いします。

A. すみません、私はアンドロメダでこういう銀河連合の内部告発を見てもわからないですね。それこそそれに詳しい人に聞いてください

でも、たぶんないと思いますよ。

質問をありがとうございました

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました