✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 担当さんへ

この記事は約1分で読めます。

シャンバラのお部屋を作るのに長い間かかってしまいましたが、ようやくこんな感じ、ってできあがったのですが、行けども担当さんの姿を拝見することがかないません。

自分の想像力の貧困さなのか、鮮明でない感じがあります。そのせいなのかな?

私のお部屋に担当さんはいらしているのでしょうか?

A. 部屋作りお疲れ様でした。さて、部屋を作って1週間から10日すると来ます。なるべく部屋のソファに座るように、できるだけ動かないように指示が言っています。まだわからないときは声をかけてください。手をあげたり、振り向いたりして反応が出た分わかりやすいと思います。

がんば(‘ω’)ノ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました