✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: サナトクマラ会長について

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさまごきげんよう。
さて、今回はサナトクマラ会長に関して質問して
みたいと思います。
雑誌やネットには色々な事が書かれていて、
何が何だか正直わかりません。
何だか偉い人だ・・・ってのはわかりますが・・・
そこで質問です。
サナトクマラ会長って・・・どんな存在なのですか?教えてください。
初心者用の質問コ-ナ-なので今回は安心して質問できます(笑)
よろしくお願いいたします。

A.
そうですね。とって食われることは無いでしょうwww
会長で統一しましょう
会長は元々連合の中央部の長であります
アンドロメダが来るということで、金星に張っていましたが、現在は連合(銀河系)中央で仕事をされています
たまたま金星にいたので、植民地である地球人には金星の王という情報になったり、永遠の少年といたわれたり
その時々で、そりよりえらくない人間によって虚飾され続けた存在です
その方が自分が偉くなるので・・・
そんなもんです
質問をありがとうございました

コメント

  1. とって食われることは無い・・・と聞いて安心しました・・・ってウソです(大笑)
    会長は元々連合の中央部の長なのですか・・・
    ふむふむ。そんな偉い方だったのですね~。
    聞きたい、聞きたいと思ってはいたのですが、
    こんな事って・・・初心者用でないとなかなか聞けないので質問できて良かったです。
    ・・・なんか今回の質問でまたまた新たな
    疑問が出てきたゾ-・・・
    ・・・って事は地球は昔から連合と関係してたのか?・・・ん~興味深いな・・・
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました