✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 年末パーティーのグレイ

この記事は約3分で読めます。

Q.
スタッフ様、お疲れ様です。
今更ですが、年末のパーティーについてお尋ねします。

自分の入城許可を貰った後、お部屋にいる世話役のような人(シャンバラの担当者ではないです)が同伴可能か質問して許可を頂きました。

今回の質問とあまり関係ないですが念の為アドレスです。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1405

お陰さまで私も同伴者もパーティーに参加できました。

後日「パーティーで宇宙人を見た」という質問がありました。

—– 引用します。
Q.
去年のダンスパーティーで以下の人々を知覚したのですが、参加していましたか?
①グレイ
②プレアデス人
③金星人
④神智学徒だった魂
⑤『樹木は語る』で語っている木の精霊
A.
番号を付けました
当日見学に来たのは①=②(このイコールは意味があります)③
④~⑤は入れませんでした。
—– 引用おわり。

実は、パーティーに同伴許可をいただいた人が自称・宇宙人です。
私には、背が高くて白い肌のグレイに見えます。

普段は人間の若い男性の姿で、白いローブを着ています。

パーティーの時はシャンバラのスタッフの指示通りドレスコードを守り、人間らしく振る舞っていました。

上記で引用した質問を見て「鋭い人は気づいていたかも」と考え、自分なりに突っ込んだ質問をしてみようかと思ったのですが。

その後「グレイは悪」という話を何度か見かけて「自分がグレイを連れて来た」と言いづらくなってしまいました… で、結局今ごろ質問しています。

私の知る限り、うちのグレイ(笑)は悪意を持っているタイプではないですが、詳しい素性は不明です。

危険じゃないとは言え、同伴者のせいでシャンバラのスタッフや参加者を混乱させてしまったなら申し訳ありません。

最初に同伴者について質問した時にグレイだと伝えるべきでした。
聞くのが恐いような気もしますが、質問します。

Q.
当日見学に来た「①グレイ=②プレアデス」は、私が連れて来た同伴者ですか。

この人は見た目がグレイですが、プレアデス人なのですか。

調べるとグレイ=ゼータレティクル人らしいですが、本人はゼータじゃないと言ってます。

もし、グレイでもプレアデスでもないなら何者か分かりますか。
個人的かつ妙な質問でスミマセン。

よろしくお願いします。

A.
グレイのあの体には意味があります
だから、ゼータレティクルだプレアデスだと騒ぐことはまったくありません

正直、地球だって位置的には銀河の内部とは言えないくらい外側にいます

きっと銀河連盟などに問い合わせたら、あすこは銀河内部にありませんからと一笑されるでしょう

大体、数千もの連合加入に対して、見た目でどこから来たなどというものは我々にはいません

チャネリングした地球人の感覚です

こちらもちゃんと調査の上入城を許可しています
ご安心ください

お疲れ様でした

 

コメント

  1. shinno より:

    回答ありがとうございました。
    チャネリングという単語が出てきて、なぜか動揺しました。
    これって偶然? それともAスタッフにはバレてる…?
    おっしゃる通り、出身が何処だろうと本人の人格は変わらないですよね。
    グレイの肉体がワケ有りという話も、本人から聞きました。でも、自分の解釈が合っているかどうか自信はないです。
    調査済みということは、スタッフの皆さんはあの子(グレイ)が何者かご存知なのですよね。
    決して偏見ではないのですが、身近に存在している人の未知の部分は、やっぱり気になってしまいます(^^;
    今回、回答の締めが「お疲れ様でした」なのが意外というか珍しいですね。
    言葉通りに受け止めて良いのか、ここも深読みするべきか(たぶん考えすぎ)

タイトルとURLをコピーしました