✨シャンバラ への質問は こちら

B. 金粉

この記事は約2分で読めます。

Q.
素朴な質問で申し訳ありません。
今日のことなのですが、たまたまを辿った先のブログで、「思考が現実をつくる」といった内容を守護神さんから教えてもらっている方の守護神さんの説明が分かりやすくて、私にとってもタイムリーだなと感動していたのです。
それからしばらくして、気づくと手のひらにキラキラしたものが光っていました。

私のチークにもキラキラ成分は混じってますが、チークを手のひらに塗っでも、こんなにまでは光らなそうだと思ったのですが。嬉しいことがあると手のひらにキラキラがでるらしいとも聞くのでそれかなと思ったのです。
よく手のひらに金粉が、という現象があるようですが、それは本当に起こることでしょうか。以前本屋さんでそんなタイトルを見かけたことがあったのですが、メカニズムなどありましたら教えていただけると嬉しいなと思いました。
ただ気付かぬ内に私がキラキラの元を
触ってしまっていただけなら申し訳ありません(^^;;
よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

A.
金粉は帯電作用で起きます
体内に電気を帯電させてそれが汗腺から放出するときに起きます
ですから、また自分でその電気を吸収するとすぐに消えるし、体から離し電気が分解(という表現でいいのかわかりませんが)できないようにすると、結構いつまでも残っていますし、ぱらぱらと集めることも可能です
成分的には汗の成分を検出することもあるし、電気を帯びた何かという結果も出ることでしょう
実はこの電気は非常に幸せを感じる時に出ます
それこそ周波数が高く、安定した時です
前にここでお話ししましたが、オーラの色は赤、青、黄の3色が配分が安定して同等である時に金色になるといいました
金粉もオーラという色の重なりでもあるのです
ただ、そういうとではなぜ赤や青、黄の粉が出ないのかと言われそうですが、
オーラが安定しているときのみに起きて気づき、実際は赤も青も黄も起きていても気づいていないことの方が多いからです
もちろんストレスがたまりすぎて、逆に変な色の粉が噴き出ることもあります
フケ?と思っていたらそんな電気の塊かもしれません
今回はどうでしょう?
周波数高く安定していたかですね。
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    ベスさん、スタッフさん、回答ありがとうございますm(_ _)m
    たまにうっすらキラキラの時はあったのですが、化粧をした顔を触ってしまったのか、謎に思っていたのです。
    昨日はそれが多目で、そのブログの記事に、一人の人間には本人は気づいてなくても沢山の見えない存在に支えられているんだよ、のくだりに私も見えないプレイヤー様方に感謝して幸せ気分だったので、一時的に高波動になったのかなと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ちゃんと理由があってそうなっているとわかりとても嬉しいです。他の色が出ている時があるかも意識的にチェックしたいと思います。
    ありがとうございましたo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました