✨シャンバラ への質問は こちら

B. お札やらない方がいい例 + 補足

この記事は約2分で読めます。

Q.
お経巻きによって。
『潜在意識は誰がこのエネルギーを取り去ってくれたかわかるので、やたら親切にしてくると思いますよ』
…との事ですが、
『誰が、お経巻き等をしてエネルギーを取り去ってくれるのか?』

という事も潜在意識は分かるのでしょうか?

A.
はい、潜在意識はね。しかし、顕在意識は知らないのでなんで自分がそういう行動をするのか後で疑問に残ることもあります

Q.
そうなると、ちょっと訳ありの人が寄ってくる率も高くなりますか?

A.
わけありの人はしない方がいいですよ。
いい例がストーカーです。
いえ、お札がでなく、ストーカーに対して怖いと思うほどエネルギーが行くので、そのエネルギーを誤解して自分のことを好きに違いないと妄想することがあります
わけありはいかんです

Q.
あと、生年月日と名前を書くのも嫌だなぁ…と思う相手は、放置で良いのですか?
キライで嫌なのでもなくて、何だか、ぞわっとする感じで。
酷いかな。
(^_^;)
自分でやれる所までやってない人には、手を出さないほうがいい場合も「関わりたくないから、やめておこう」と感じるものですか?
よろしくお願い致します。

A.
挟んで嫌な予感はやめた方がいいです
さわらぬ神にたたりなし
っていうそうじゃあないですか
まさしくそうですよ
とにかくはさむときにあまりに誤字を書くようならやめましょう

Q.
ベスさん、シャンバラのみなさまこんばんは
ストーカーには、お札(人形?)やお経巻きはしない方が良いって言うのは本当でしょうか?
ストーカー対策に効力絶大、だれかストーカーにあって困っていたらすすめてみてください。とのことでしたので、ストーカーに悩んでいる人に勧めてしまいました。
私の理解不足でしたらごめんなさい。
ストーカーには しない方が良いのでしょうか?

A.
いえいえ、そういう意味ではありません
お札巻きがそうだということでなく
気味悪がる念を送ることで勘違いすることがあるということです
ストーカーへのお札はこの勘違い念エネルギーを燃やしてこちらが気味悪がっている念エネルギーを相手にいかないようにするために行います
すると、自分にたいしてあれほど念を送っていたのになんだったんだろうと、気が付く、それがストーカー対策に使う裏側です
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. べス より:

    >まりーさん
    今補足説明でブログに加えました

  2. きみ より:

    素朴な質問で申し訳ありません。
    今日のことなのですが、たまたまを辿った先のブログで、「思考が現実をつくる」といった内容を守護神さんから教えてもらっている方の守護神さんの説明が分かりやすくて、私にとってもタイムリーだなと感動していたのです。
    それからしばらくして、気づくと手のひらにキラキラしたものが光っていました。
    私のチークにもキラキラ成分は混じってますが、チークを手のひらに塗っでも、こんなにまでは光らなそうだと思ったのですが。嬉しいことがあると手のひらにキラキラがでるらしいとも聞くのでそれかなと思ったのです。
    よく手のひらに金粉が、という現象があるようですが、それは本当に起こることでしょうか。以前本屋さんでそんなタイトルを見かけたことがあったのですが、メカニズムなどありましたら教えていただけると嬉しいなと思いました。
    ただ気付かぬ内に私がキラキラの元を
    触ってしまっていただけなら申し訳ありません(^^;;
    よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

  3. まりー より:

    ベスさん、シャンバラのみなさまこんばんは
    ストーカーには、お札(人形?)やお経巻きはしない方が良いって言うのは本当でしょうか?
    ストーカー対策に効力絶大、だれかストーカーにあって困っていたらすすめてみてください。とのことでしたので、ストーカーに悩んでいる人に勧めてしまいました。
    私の理解不足でしたらごめんなさい。
    ストーカーには しない方が良いのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました