✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 不思議な夜のこと

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
アロムさん不思議なことがあったんです。教えてくださいな。

2年前も田舎に帰っていた時の事です
星を観ようと息子を誘って近くの橋の上で夕涼み

しかし、大きな街灯がまぶしくて、「あ~あ、このライト消えてくれたら観やすいのにぃ…」と言ったすぐ後のことです。

静かにその大きな街灯が消えたんです!!

息子と顔を見合わせてびっくり
「うわあ、凄いね。誰が消したのかな?」って

「お母さん!言ってみるもんだねぇ。おじいちゃんかな、守護霊かなぁ?うまいことやってくれるね~」

「粋な計らいだねえ~これでさ、星を観終わって灯りが点いたらウケるね~」と、そろそろ家に入ろうとした時です。

さっきまで消えていた街灯が点いたのですよ~!

二人でびっくりして
こんな素敵な演出に「ありがとう」って言って家に入ったのでした。

面白い不思議な出来事でした。

この現象はどうして起きたのでしょうか?

A. 後ろにUFOがいたと思いませんか?次元をずらしたのでしょうね。時々聞こえていたずらをすることがあるみたいです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    ヽ(#゚Д゚)ノ何ですって!!!
    後ろにUFOが!!!!!!!!

    聞いてたんだ・・・
    どこのどなたかわからないけど。
    なんだか楽しくってうれしくなりました。
    また来て~電気消してね。と声を出していってみます。

    アロムさん回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました