✨シャンバラ への質問は こちら

医: 心理検査他 

この記事は約5分で読めます。

Q.
医療班さま、皆さま、こんにちは^^
コーヒーを通して医療班さま&スタッフさまへ日頃の感謝を述べる企画を出していただき、Jさんによる「全国の缶コーヒー大集合☆利きコーヒー選手権!~違いがわかる男は誰だ~」
(サブタイトル:イケメンとコーヒー飲めるぞ!遊べるぞ!)
の企画書が提出されました。


感謝の企画のはずが、なぜか缶コーヒーというチンケな内容にすり替わっているのは、私のせいではございません。まるっとブログのジャンヌさまへクレームはどうぞ←恒例の足の引っ張り合い♪
ま、きっとコーヒー通もいらっしゃるでしょうから、その方達からおいしいコーヒーは頂いて下さいませね(*´▽`*)
コーヒーも和三盆にあうブレンドだったり、フランス系だったらエスプレッソ、トルコ系ならユネスコの無形文化遺産に登録された、最後にカップの底で占いをするトルココーヒーとか、コーヒー一つで、幸せが広がりますが、コーヒーの香りって優しくする効果があるそうだから、敵側って言われる方達にも美味しいコーヒーをプレゼントしたいなぁ~♪(←イケメンならまるっとこっち側だから♡理論)
参照:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3779
↑のコメント欄をどうぞ~
Q.心理検査には、知能検査(ビネー式、WAIS、WISC)と人格検査(質問紙法=MMPI、Y=G、CMIと投影法=R、SCT、TAT)評定法、作業法等があるとされているそうで、世界には9000種以上の心理テストがあるとか言われてますが、知らないだけでもっとありそうな気はします。 ところで、シャンバラでも心理検査とかありますか?私達も受けたりして?w 集団心理とかC2チームへの質問だったでしょうか。学校の医務室にいらっしゃる方が、カウンセラーだとのことで、質問してますが、違うなら別な週にします(と言いつつ、きっと医療班は答えてくれるだろうと思ってる~♪)

A.
いえいえ、ここでいいですよ
心理テストたんまりあります
皆さんもしっかり受けています
ただ、目的はアセンションに向けての集団心理テストが主にしています
他は、授業に対する積極性などですかねえ
でも、あまり重きはおいていません
つづく

Q.心が反映されるシャンバラは嘘がつけないと言われていますが(私的にはシャンバラのスタッフさんは自分には嘘はつかないけど、対社会的にはどうだろう?と思ってるクズですw)、それだと、信頼性係数(γ)という概念とかは必要ないのでしょうか?うそをつく可能性がなければ、心理テストがスムーズだろうなぁと思いまして。
※ γ=0.7以上が信頼性があるといわれる

A.
お、統計学ですか?
はい、対社会的には口八丁手八丁ですwwwww
どこぞの某総理が言うみたいに
「戦争はありません(しかし、戦闘はあります)」なんていう言葉遊びも中に入れたら信頼性は無くなりますね

Q.自分分析と言うのは、自分では分かり辛いというのでしょうか、よく母親との関係性をこのブログで言われますが、子供にとって親が全てであり、絶対の時期があるためか、親を否定したくない、特に不健全な家庭で育った人ほど、その事実を認めたくない思いで反発心が起こることがあると思うのです。
完璧な人などいないと分かっていても、理想を求める自分がいたり、人との境界線を引くラインも文化によって違う事もあり、どれが正解なのかと、正解なんてない世界をうろついているだけなのだろうかと思う時もあります。 ここのブログで読んで感じることは、自分が生きやすい方法があれば、それがいいのかなと。でも、一人で生きているわけではない事を気づくこと、そして自分も完璧でなくてもいいけど、出来る事は、したいことはやってみる、そしたら、スタッフさん達が言われていることを少しは理解できるように近づけるでしょうか? (お経まきとか学ぶ事は前提でw)
…お聞きしたいのは自己分析で問題が分かれば心が解放されたり、生きやすくなるかなという事だったのですが、支離滅裂だな(;´・ω・)

A.
wwww
問題がわかると数学でも大概の問題は解けます
ただ、そこにどれだけのスキルがあるかです
だからカウンセラーのようにスキルを持つ専門家がいることも、解決を早めることになるでしょう
ただ、自己分析が表層の心理ならあまり意味がないかな・・・
一歩前に出る自己分析こそが一番だと思います
うん、そこ大事wwww支離滅裂でしたwwwww

—引用始まり–
ゲノムの研究が進めば猟奇殺人をする遺伝子というのがあることを知る日が来るでしょう


Q.上記の「猟奇殺人をする遺伝子」というのは、地球上人だけにあるものですか?周波数が低い宇宙人にもあるものでしょうか? それとも、ほぼ出ないけれど、潜在的に持っている星がほとんどだったりしますか?

A.
確率の問題です
ですから宇宙人でも動物でもありますよ
星とは関係ないですね
つづく

Q.「猟奇殺人をする遺伝子」をマイナスと思える方向ではなくて、遺伝子なら性質の一つとしてうまく活用する方法はあるのでしょうか? 例えば血を見たり内臓を見たりというのは、失神する人もいますが、彼らはホッとするなら、冷静でいられたら、医者として、研究者としては素質があるのだろうかと思いまして。トップまで行くのは制御する人がいなくなる可能性を考えると怖いけれど、その遺伝子ががあったとしても、持って生まれたのだから、発動しないことを願うけれど、3歳の時点で周りが感じたならそれを生かす術はないのかと思いまして。
いつにもまして、まとまりのなさすぎる質問ばかりですみません!よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
すげーーー!!最近の質問で一番感動しました!!
そうか、猟奇殺人を活かす術かあ・・・・
医者?嫌だな・・・正直、たぶん手術は全て失敗すると思います
だって助かるように切らないから
研究者は、ごめん、変人は多いが人が嫌いな輩なので殺人を犯すほど人に触れたくないと思いますwwww
まあ、一番は戦争ですよね
敵をどれほど殺しても、いや殺すほど英雄になれるのですから
それを楽しもうが、周りが怖れようが、目的は敵をたおすことと思えば、最高の遺伝子です
敵味方の区別がつけばですが
ブラックな回答になりました
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん

    味方に敵がいたか!!
    ん?
    >医療班さま「いってません、いってません、いってませんってばww」
    あれ、これって、まさかの
    「押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ」の変形バージョン?♪
    やったぁ~♪(*´▽`*)
    な~んだぁ
    やっぱり「かわいい、かわいい、大好きだぁ」でしたかぁ( ̄▽ ̄)←ねーよ
    ゲームだよねぇ。
    って、確かめてないから知らんけど、猟奇的シリーズのゲームってしたくないwww
    ごめん。嘘言ってるかもよ~

  2. より:

    >サラリンコさん
    >「感動しました(でも、サラちゃん大好き)!!」
    >でも、大好きと言って頂き、ありがとうございます^^
                   ↓↓↓
    医療班さま「いってません、いってません、いってませんってばww」
    ※通訳・代弁・代筆係:Jさん
    あああwこれは失礼いたしました
    ああ、変なゲーム・・ありますものねえ(しまったー)
    やはりゲームは謎解きや推理系が一番ですね♪

  3. サラリンコ より:

    医療班&スタッフさん、ベスさん、回答ありがとうございます^^
    心理テストたんまり受けてるんだぁ!
    何語でだろか?(そこ?)
    ②口八丁手八丁までwwwwwwwwwwww
    さすが正直者♪←褒めてるか?
    言葉遊びはいかんですな!
    私にもされてませんか?←被害妄想の塊
    でも、大好きと言って頂き、ありがとうございます^^←Jさんへのコメント参照 下にありんす~♪
    あ、ゆで卵は投げるものじゃないです!美味しく一緒に食べましょう♪
    ③自己分析が表層心理ならあまり意味をなさないのですねぇ。
    一歩前に出る自己分析???
    何だろう・・・@@
    ま、専門家に任せるのが一番の近道かもしれませんが。
    ④うっ!確率の問題なのですか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
    ⑤戦争は一番ダメでしょうwww
    何しろ、発動バリバリさせちまう(;'∀')滝汗
    すみません!発動させないで、執着心とかホッとするとかっていう所があるなら、それを生かせないかと思ったのです。 言葉足らずですみませんでした!
    発動したら、最悪ですねぇ。現に戦争中731部隊(があったとしたらですけど)、現場のトップは、吐いたり泣いたり失神する新人に笑いながら強制したという供述を見るだけでも、仲間の精神状態すらどうでもよかったのだと思われますから・・・。 ま、流通の仕事の一環だったのかも知れませんが・・
    私がまだまだ勉強不足ですね。すみませんでした!(土下座)

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    >すげーーー!!最近の質問で一番感動しました!!

    ・・・・・
    この上にあったでしょう?かっこというのが付くんだよ、きっと
    本来は
    『すげーーー(アフォだな)!!最近の質問で一番(ここまで酷いことに!)感動しました(でも、サラちゃん大好き)!!』
    なんだよ、きっと(ノД`)・゜・。シクシク
    でもね!大好きだってさ( ̄▽ ̄)←この発言により医療班さまのファンたちにフルボコからのゆで卵投げにより、Jさんを盾に使うからよろしく☆彡
    でも、でもご褒美なら、頂きに行こうっと~~♪←反省ゼロだな
    ゲーマーで、猟奇殺人ゲームが広がったら、アストラル界に影響あるから、だめだしねぇTT
    発動してない状態だと、医者とかいいのかなって思ったのですよねぇ。でも、身近に血とか見ない方が刺激せずにいいのかしらねぇ・・
    周りは医者で、メンタル体発動のしっかり者たちがいっぱいだとしても、発動しちゃったらやばいよねぇ・・とほほ

  5. より:

    ♪ピンポンパンポーーン
    サラリンコ、サラリンコさん始末書作成の上、至急お越し下さい
    コラーーーーーw
    なにさらっと提案バラしてるのですかあ!
    まだ固まってないわあ!(そこ?)
    >すげーーー!!最近の質問で一番感動しました!!
    ↑きゃーーすごいww
    ご褒美なんですかねえwwwww
    きっと素晴らしいご褒美あると思いますよw
    猟奇殺人を活かす術・・
    凄腕ゲーマーへの道なんてどうでしょうか?
    あとはマニアにはたまらないホラー映画の巨匠とか・・
    そっかあ
    いつの日かいち早く察知して、その遺伝子を発動しなくさせるのがいいのでしょうかねえ・・

タイトルとURLをコピーしました