✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 白黒の三角の夢

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
アロムさん今回もよろしくお願いします。

先日、頭痛もあって横になっていました。
その時の夢が今まで見たことのない世界をみたんです。
珍しく明晰夢でした。

その世界は白と黒だけの線が波紋のようになっている幾何学模様?の三角形がたくさんあるところでした。

ウルトラマンで出てきたダダみたいなwww
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%80_(%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E6%80%AA%E7%8D%A3)

見える世界に、それしかないんです。
それでも変なのに、
突然、足元が次元がずれたみたいになって・・・・
すごい勢いで落ちて行きました。
叫びそうでした。

あまりに怖いので、必死に目を開けました。

この世界はどこかにあるのでしょうか?
頭痛が引き起こした知覚なのでしょうか?
どこを彷徨ったんでしょうか。

わかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A. この手の夢はよくあります。映画で夢の世界というとこんな感じですが行った人の証言を集めてできたのでしょう

数霊の世界です。メンタル界に属しているようで頭痛は血圧が高くなったために起きたものと思います。とはいえ血圧が高ければ見る夢ではないのです。周波数と次元のタイミングが合った時のレアな経験だと思ってください

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございました。
    数霊の世界でメンタル界に属しているのですか。
    そんなところをうろついたのですねえ。
    周波数と次元のタイミングが合った貴重な体験ができたのですね。
    しかし、二度としたくないくらい怖かったです。

タイトルとURLをコピーしました