✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 人格のちがい?

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの子と 融合してきていることを知り
うれしくなりました
ありがとうございます

ふるさとの 歌実験も 参加します
よろしくおねがいします

★質問はここからです

Q1
ベスのブログを読み始めたころには
レプに関することになると 頭に(心に?)入っていかない感覚がありました
しかし
いつの頃からか そういった感覚はなくなり 読めるようになりました
何かブロックするものがあったのかなあ
と 自分に説いてみましたが なかなかわかりません

このように はじめは興味関心がないと思っていたことが
ある日を境に 関心を持ち始めるときと

最初から よくわかんないけど おもしろそうと
とびこんでしまうときが わたしにはあります

食わず嫌いとは違うと 思いますが
この違いはどこからくるのでしょう

A.
コメントの他の人の反応ではない?

始めの頃は一人で入っているので、周りが見えないじゃない。

そのうちにコメントに目が行き、他の人の質問や意見を聞くうちに抵抗がなくなるんだと思うわ

Q2
初心者用: シャンバラの子との融合について
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3943

べつ人格ですね
勿論停止している時もあります
それはあなたが深層か浅層で周波数の違いから来ます
しかし、心配はいりません

~抜粋終わり~

別の人格だったのですね
シャンバラの姿は 前世の姿だとも教えてもらいましたが
その前世のときの人格なのでしょうか
それとも そういった前世を経て 今肉体界にいる私へと成長した(しているといいな♪)
今のアストラル体の人格のことであり、
同じ人でも立ち位置によって 違う人格がでてくるように 別物ということですかね?

A.
前世の性格だと言われれば別人格とは言い難いわね

うん、確かに

ただあなたではない

それだけを言いたかったのではないかしら

Q.
これから始まる授業は 私が望んでいる内容ということで
この学校で何を学びたいのか 自問しています

この望んでいる私とは シャンバラの私が望んでいるという意味なのか
それとも リアルで望んでいることなのか
はたまた それを合わせた 私なのかなあ と思っての質問です
よろしくおねがいします

A.
今のところ、わたしたちはあなた方の潜在意識の要求を優先にしています

だから、違う科目だと思うかもしれないけど、結局今のあなたに通じてくると思うの

経験上その方が早いという判断なの
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    個人的質問ですが、よろしくお願いします。
    質問①
    私がこのブログに質問し、参加し始めたのは今年の5月下旬からです。
    その頃からシャンバラを意識し始め部屋を想像して家を造っているイメージを続けていますが、ちゃんと存在していますか?
    赤茶の屋根で外壁は石をレンガ風に積み上げた感じです。
    質問②
    私は2つ魂ですか?
    質問③
    シャンバラの私はちゃんと上記の家に住む事ができていますか?
    そして私の性別と年齢、外見を教えてください。
    質問③
    私に担当さんは付いてくださっていますか?
    かってにそのように想像しています。
    質問④
    今の地球に来る前の出身星と、魂の名前を教えてください。
    質問⑤
    私は前世で、ケルト文化の影響の強い土地で暮らした経験がありますか?
    アイルランドとかスコットランドとか?
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  2. 聞香 より:

    他の人の質問や意見を聞くこと 
    なるほど 
    もうすでに 学校が始まっていたのですね
    質問者の皆さんとは 面識がないけど
    ツアーや
    イベントなど通して 
    親しみを感じています
    クラスメイトみたいな感覚に近いです
    そして
    面接対象者は 潜在意識ですか
    思いがけない内容になりそうです
    近々 面接申し込みを入れます
    よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました