✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 慌てる

この記事は約4分で読めます。

Q.
Bリーダー、皆さん、こんにちは^^

我々の大好きなBリーダー、お久しぶりでございます~♪
ブログでBリーダーだと知って質問するのは、初めてですから、ちょっとドキドキします~(何でだよっ)←いや、愚問しか思いつかなくてw

Cチームは強制かは知りませんが、全員教師だそうです♪ あの~、まさかのBチームも全員教師とかなりませんか?
Bリーダーも臨時に応募して下さってたのですよね?他にも何名くらいBチームが教師になっているのでしょうか?
Bチームってあの楽しさが何とも言えずいいのですよねぇ(^O^) 学校で一緒に遊べる先生っていいなぁ~( ̄▽ ̄)

A.
ありがとうございます

かつてのBはほとんど研究所に埋没しています

私も研究所と学校を往復することになります

もし、なにか質問があれば、担当にいって研究所にきてください

いつでも歓迎しますよww

それぞれが教師のように、教えてくれるでしょう

なにせ、自分の分野は自己陶酔の激しい科学者ばかりですwww

喜んで説明しますよ。

ただし、その日は返してくれるかわかりませんが・・・www

Q.C2リーダーが、Bリーダーをべた褒めされてましたが、頭脳明晰で話される事は穏やかで優しいのに、予算を取ってくる天才ですよね?w 予算を取ってこれるって私の中では、相当のやり手・強引・ディベートの天才という認識なのですが、どうやって勝ち取っているのでしょうか?データーを元に、とはお聞きしましたが、データーがあっても、それだけでは難しいのではないかと思うのですよねぇ。

A.
ありがとうございます

あとでC2リーダーにおごらないとねww

予算はそんなに凄いことはしていません

わかりやすいように、子供に話しかけるように説明しているだけです

予算は取引です

本来の方法は企業秘密ですww

Q.マックスウェルというお名前はウェルがやはり軍人という意味でしょうか?

A.
はい、そうです

もともと私は軍の研究所にいました

一族みな軍人です戦う軍人ではないです

人を救うだけの軍です。

Q.
Cチームに女性が多いですが、特区にいらっしゃる方達は実は軍人さんがほとんどなのでしょうか?アセンションに伴う安全要員としていらして、シャンバラ軍所属だったり、医療班、データーの為の化学班の方達で特区のシャンバラの方達は構成されていらっしゃるのでしょうか?

A.
はい、すべてそうです

Q.シャンバラの方達は女性も男性もスタイルが良すぎでw、女性も筋肉が結構あって驚いたことがあります。Bリーダーは、背も高くて肩幅ありますよね?シルエットもとても素敵でかっこいいのですが、よく意見が分かれるのが髪の色なのです。金髪ぽく見える時と、茶色系からダーク系までその時によって違うのです。私一人ならただの間違いだと思えるのですが、数人で見てその時一致していても、また次のパーティではあれってなったりするのです。光の加減なのかもしれませんが。髪の色を教えていただけますか?

A.
いちどベスがそっくりといって公表したあの髪型と色です

たぶんパーツも似ているとおもいます

Q.慌てふためくことについてお聞きしたいのですが、自分でもさっぱり腹がくくれてないことは分かっているし、のろまなくせにせっかちなところもあったり、慌てふためくなんて日常茶飯事なのですが、連合もシャンバラもかな、腹がくくれている人材が必要なのですよね? なぜ、私ここにいるんだろうってよく思いますw 自分でも思うくらいだから、そちらからしたら、いらねーよなんでしょうが、解決策ってありますか? 実は自分ではそこまで困ってはないのです(;・∀・)てへ ま、これも自分だなって適当なもので(他に短所がありすぎて、これ位って思ってるからかも~♪)。でも、日本が平和だからこそ私の様な者でも生きて来れてるのであって、非常事態では危ない奴なのかなって思いまして、解決策があれば前もって心に留めておきたいと思います<(_ _)>

個人的な質問もありますので、答えるのが嫌な質問等は飛ばしてくださってもいいです(わざと最後に付け加えるw) ではでは、学校でもお会いできますことを楽しみにしております(ぺこり)

A.
そのままでいいのですよ

今のあなたで十分素敵です

どうか変わらないでください

だから解決策はここではいいません

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    あれ~、何か私に来てる回答じゃないように感じたwww
    いえ、とても嬉しいです(^O^)
    科学者の偏屈なイメージがBチームのおかげで一掃された感があります♪シュワちゃんもかw
    説明して頂いて、分かるのかしらw そこが問題な気がしますが、科学好きですよ~ マジに行ったらすみませんw
    ②周りの方に、それもC2リーダーも凄い方だと思ってるし、そんな方達にべた褒めされるBリーダー、謙遜しすぎなのか、実はやっぱり強引なのを隠しているのかw←冗談です
    ③おおおおおおお
    かっけーー!一族みな軍人♪
    それで、お姿が軍人なのですねぇ。
    お名前は、Mさんが質問されてた科学者のほうかなぁってJさんも同じ疑問持たれてて、写真見比べたりしたけどw 軍人なのかぁ~
    ④納得!それでだぁーーっw
    彼の写真や動画で金髪からダークまで変わるんですよーーーっ
    そのイメージがまさかついてたのかも!←いや、ただの人違いじゃね?
    ⑤・・・ありがとうございます・・
    う~~ん、解決策はあるんだ・・
    なして、教えてもらえない?@@
    Bリーダーが優しすぎるのを忘れておりました。
    Aリーダーなら、別の意味でバッサリ切られて教えてもらえないかもだけどw(いや、Aリーダーも大好きですがw)
    回答、本当にありがとうございました!
    今日もお願いします(^O^)←するんかいっw

タイトルとURLをコピーしました