✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 個人的質問

この記事は約4分で読めます。

Q.
初投稿です。よろしくお願いします!

7月30日にこちらのブログを発見し、昨日まで6日間掛けて時系列で全記事に目を通し、皆さんの成長を追体験させていただきました。途中で、「リアルタイムに追いつくまで、あと4日は掛かるな~。でも、あと2日で読み終えたいな~」と思っていたら、なぜか翌日にはあと1日で読み終えれるところまで読んでいて、「これがタイムコントロールか!」という経験もしました(笑)

過去記事すべて読み終えて、いくつか疑問が残ったのでお答えいただければ幸いです。専門外の質問でしたら、どのチームに質問するのが最適か教えていただければ助かります。

(頑張って質問を書いたのですが、今日担当のBリーダーは今後個人的質問には答えないとの記載があり、この質問が回答不可でしたら、スルーしてもらってかまいません。でも頑張ったので投稿はします。お気になさらず、私の個人的な意思確認なので。)

★インプラントのマーク


「 耳の後ろ、掌、足のアキレス腱のところ(内果の下)」
これを読んで、自分の足にある傷跡のことが気になりました。左足のちょうどアキレス腱の真上に、いつできた傷か覚えていない傷があります。内果の下とのことですので、位置的に私の傷は当てはまらないのかもと思いますが。

Q.私の足の傷はインプラント済みのマークですか?yesであれば、目的も教えていただきたいです。

A.
イエスです

目的まではわかりません。たぶんGPSをつけただけだと思いますよ

★事故と過去生について
私は、3歳くらいのときに九死に一生の事故に4回合っています(全部無傷なのでこの表現は大げさに感じるのですが)。

・カナヅチの母の前で溜め池に転落(母が慌てて飛び込んでいたら二人とも…)
・はしごの幅を広くしたような急傾斜の階段の2階から転落
・母の運転する車がバックしてきて引かれる(無傷)
・父の運転するブルドーザーに引かれかける(あと50cm)

そして、小学校高学年ころから自殺願望が芽生え始めました(現在進行形)。「死にたい」というよりも「存在をなかったことにしたい」という感覚で、私の存在の記憶を持っている人たちの私に関する記憶をすべて消して、私という存在がこの世になかったことにしたい。

Q.私の直近の過去生は自殺か殺人をして流産や死産を経験していて、今に至っているのでしょうか?

A.
そうですね。それもあるとはおもいますが、それよりお母様とはどのような関係だったのか知りたいですね。

こういう感覚は現世が一番の原因です

それから解決する方が早いと思いますよ

Q.階段から転落した際に、松果体を損傷し、現在も損傷したままなのでしようか?

A.
いいえ、医療班に聞きましたが、傷は無いそうです

★頭の中に居る子
1年くらい前セラピーを受けた際、5歳くらいの女の子のイメージが浮かびました。そのセラピーはトラウマの元となる体験を思い出す形式だったのですが、テーマのトラウマとあまり関係しないような感覚でした。

容姿は子供のころの私で、セラピーのときのその子の要望は、

「今の私に抱きしめて欲しい」

「また会いにきて」

でした。その場で抱きしめてあげてセラピーは終わりました。

後日、何度かその子に会いに行くと、その子は地べたに座って黙々と絵を描いていて、私はその子の斜め右前に立って観察というか見守っている感じでした。

ある時ふと「この子は創造してるのかも」と思い浮かびました。私はこの子がスケッチブックに描いたことを現実化すればいいんじゃないかと思いました。

そして、このブログのシャンバラに家を作るという記事を読み始めて、ふと、

「あの子がシャンバラの子だとしたら」と思って、

何もない真っ暗な空間にドアを作ってみようと考えました。

ただ、何もない真っ暗な空間がとっても落ち着くので、インターホンを押すと部屋の中にワープする形にして見ました。部屋に出入り口ができたので、外に出てみたいと思い。その子と手をつないで部屋の外に出てみると、そこは中庭をぐるっと囲む廊下でした。2階か3階にいるような感覚でした。

散策はあまり気乗りしなかったのでしてません。

あるときブログで「椅子とテーブルを設置しましょう」とあったので、片隅にバーのカウンターくらいの高さの、コンパクトな丸テーブルと椅子を思い浮かべたところ、白っぽいスーツ姿の男性が座っているような気がしました。

今つまずいているのは、この頭の中のイメージがシャンバラのものなのか確証が持てないことです。

Q.このイメージはシャンバラのものですか?

A.
はい、間違いありません

そして、男性は担当です

Q.シャンバラでの私は、絵を描いてる女の子ですか?それを眺めている私ですか?

A.
両方あなたです

Q.何もない真っ暗な部屋だと問題がありますか?

よろしくお願いします。

A.
いいえ、そのうちに明るくなりますよ

安心して

質問をありがとうございました

コメント

  1. リカ♪ より:

    丁寧な回答をいただいて、頭の中で新しい思考が目まぐるしく回り始めました!「点と点が繋がる」いや、繋がりまくりです(笑)久々の感覚で、ワクワクしてきました。
    何かから逃げるかのように実家に引きこもって半年強。考えることもしんどくなって、死ぬことしか頭になかった…、ように見えてたけど、その裏ではしっかり思考が回っていたんですね。あの子が黙々と絵を描いていた。
    思考のグルグルが落ち着いたら、また質問させてもらいます(^^)

タイトルとURLをコピーしました