✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ2回目再提出

この記事は約4分で読めます。

私は、すぐにあきらめたり、「まあいいか」と中途半端にするところがあるので、今回はあきらめずもう一度再提出させて頂こうかと思いました。

こちらの(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34303)質問が途中から掲載されていないので、本当にお手数ですが、もう一度回答をお願いいたします<(_ _)>

ブログにかかわるみなさんいつもありがとうございます!今回、リアプロ確認2回目になります。 

1回目(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=28925)恥ずかしくて質問できなかったのですが、今回思い切って質問させていただきます。

9月に、気になる外人さんに2回ほど遭遇しました。

1回目は9月2日~4日、長崎に家族旅行に行った時です。確か9月3日だったと思いますが、伊佐山の展望台についてすぐ入口の所で私と目の合った白人青年は、誰かを探しているような印象でした。20代前半くらいで眼鏡に白いTシャツ、短パンだったと思います。展望台は観光客でいっぱいで外人さんもとても多かったので、その白人青年がどこに行ったかわからなくなっていました。

辺りもだんだん暗くなり、私の主人が前に行って夜景の撮影を始めました。すると、さっきまで行方不明になっていた白人青年が走ってきて、主人の隣で撮影を始めたのです!「これは、もしかして私の主人に話しかける??」と固唾を呑んで見守っていましたがそれはありませんでした。その後も、私たち家族のわりと近くにいましたが、話しかけることはありませんでした。

Q1.その白人青年は、なんとなくなのですが、私の担当さんではないような気がしました。妄想で、担当さんに紹介されたような気がする私の副担当さんなのかな?

それとも一般ピーポーの、精神世界にはまっーーーーたく興味のない、私を変人扱いする主人の担当さん?(べスさんのブログを読んでないのでこれはないかな)もしかして、子供のころ亡くなられた主人の弟さんでは?うーん・・・印象には残ってますがよくわかりません。もしかすると一般の関係ない方かもしれませんが、確認をお願いします

A. 担当ですね。これは前に回答しました

 

私は専業主婦でだいたい家にこもっているので(仕事も家)人にもあまり会わないし、そもそも外人さんを見かけることさえめったにないのです。でも2回目は白人男性の日本語が聞けたレアな体験だったのです!

9月22日、駅前の銀行での出来事です。普段からぼっーーとしてますが、この時もぼけっと窓口で名前を呼ばれるのを待っていました。すると白人男性がエスカレーターを上がって来られ、すぐに私と目が合いました。目が合ったとたん、私は顔が赤くなるぐらい恥ずかしくなって、下を向いてしまいました。実際に真っ赤だったと思います(#^.^#)

ちらっと確認すると、私と同じくらいの50代前後くらいで薄い桃色のシャツ、短パン、頭の涼やかなww方でした。すぐに窓口に行かれてました。しばらくして私も窓口に呼ばれ、白人男性の方と隣り合いました。

耳だけダンボにしていると、「国籍はどちらですか?」と2,3回窓口の方に聞かれていました。白人男性は、「わかりません!」とはっきりと日本語で答えられていました。私の方が先に銀行を出ましたが、これはもしかして私に直接話しかける代わりだったのだろうか?担当さんも恥ずかしがり屋?目が合っただけでもこんなに恥ずかしいのに、話しかけられても、私はまともに話せないだろうな、と思いました。

次の日、地元のローカルなスーパーで買い物をすると、レシートの合計が「7777円」でした!これは担当のジェフリーさんからのメッセージに違いない!と思いました。

Q2.9月22日銀行で見かけた白人男性は担当のジェフリーさんですか?

A. すみません、副担当ですね。こちらは報告が出ています。担当ではありません

 

それから、ついでといってはなんですが私はシャンバラの名前がまだわかっていなかったのですが、エヴァという名前かな?と最近思っています。

他にも、エマとかソフィアとか思いつきましたが、やっぱりエヴァかな・・?

Q3.読者になって、もうすぐ2年が経とうとしてますが、まだ名前かい!という初心者質問ですww。私のシャンバラ名は、エヴァですか?もし違っていても、よろしければ英語でも教えて下さい。

A. はい、エヴァであっています。

 

質問は以上になります。どうぞよろしくお願いします!

A.質問をありがとうございました

 

コメント

  1. et0302 より:

    Shireさ~ん!!ありがとうございます!!\(^o^)/

  2. et0302 より:

    べスさん、シャンバラスタッフのみなさんお手数おかけしました。そして回答ありがとうございました!!
    えっ~~~~???9月3日の長崎の方が担当さんだったのですか!!この時は、目が合っても恥ずかしくなかったんですよね。担当さんが撮影されているところに、次女が近寄って(主人の所)、そのあと私もそっーと担当さんの後ろからスマートフォンを覗くと、ちゃんと夜景を撮影されていましたね。うちの家族に囲まれた状態でしたねwwジェフリーさん本当にありがとうございました!!!
    そして9月22日の銀行の方が副担当さんだったのですね!!この時はすごく恥ずかしかったんですよね。(何でだろう?)まだ名前もわからないのですが、来ていただいてありがとうございました!!!副担当さんこれからもよろしくお願いします!!!
     読者になって2年、やっと名前がわかりました。私には名前があるのか心配だったのですがほんとによかったです。ほっとしました。

    • Shire より:

      > エヴァさん、おはようございます♪

      これからはSlackでもシャンバラネームでお呼びさせて頂きますね(忘れないようにせねばっww)♪自分の名前、やっぱり分かると嬉しいですね(✿´ ꒳ ` )

タイトルとURLをコピーしました