✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認(個人的質問)

この記事は約3分で読めます。

べスさん、シャンバラスタッフのみなさんいつもありがとうございます!約1年半べスさんのブログを読ませて頂いている初心者です。

私もどさくさに紛れて質問してみたくなりました。大変な時にべスさんごめんなさい!!

私は申し分けないくらいシャンバラのことがわからないし、自信も全然ありません。でも6月11日のSlack版ELBの講座に参加させていただいた時に、ほんの少しですがシャンバラの(アストラル体?)私を意識できたような気がしたのです。

リアルの私は「こんな私が講座を受けてのいいのだろうか・・?」「Slackに入る勇気がない」と色々迷いがあったのです。でも直前になって思い切ってSlackに入ると、これまでの迷いが消えて意識が変わりました。

シャンバラの私は講座を受けることをとても楽しみにしていて、わくわくしながらリアルの私はまだわかっていない担当さんに「手をつないで行こう!!」と話しかけていました。担当さんのことが大好きで信頼していることもわかりました(#^.^#)!

内容もすばらしく興味津々の事ばかりで、ほんとうに講座を受けてよかったです! そして次の日、今まで見たことのないようなきれいな日暈(太陽の周りに出る丸い虹)が出ていたのです。それから6日後の土曜日にもいいことがありました。最初親子3人で車で出かける事になっていたのですが、急きょ私一人でバスで出かけることになった時のことです。バス停で待っている間、「そういえば外でプラーナを見たことがなかったなぁ」と思いながらふと空を見ると、きらきら☆ぷにゅぷにゅしたプラーナを初めて見ることが出来ました!「ELB効果だ!!」と、とてもいい気分でバスに乗った時のことです。

ここからが質問です。

Q1.私の住んでいるところは地方の田舎で○十年生きてきましたが、そんな外人さんを見かけることなどめったにありません。でもバスに乗っている時に、まるでスクリーン上から飛び出たようなかっこいい外人さんを見かけたのです。

わたしは駅で降りる予定でしたがそのひとつ前の確か裁判所前でバスが止まった時のことです。さらっとした金髪で、お顔はサングラスでよく見えなかったのですが、白いTシャツにジーンズ、白いスニーカー姿のすらっとした外人さんがバスから降りられていました。このローカルな田舎のバスに似合わない白人の方でした。家に帰ってこのバスの出発地点を調べてみると、私の家から車で10分ほどの場所で桃の名産地でもあるところでした。大きな桃の形のガスタンクも近くにあります。

桃だから、やっぱりシャンバラの方なのかな??もしかして信じられないけど担当さん??違うかもしれないけど思い切って質問しなければ!と思った次第です。6月17日にバスで見かけた外人さんは担当さんですか?

A. はい、ご名答です。スタッフが行きました。報告では「目立つのでもしかして声をかけられるのかとドキドキして待っていましたが、ありませんでした。」と書かれてあります。

 

Q2.今年に入って、今まで見たことのない白人の方の顔が脳裏に浮かんだことが何回かありました。知らない方だけど安心感がある、こんなことは今まで一度もなかったので担当さんなのかなぁ?と思ったり、違うのかなぁ?と思ったりしてます。さらっとした金髪で、スティングさんの若いころに少し似ている感じですごくにこやかで優しそうな感じの方です。

名前は・・全然自信がないので小さい声で・・ジョンなんとかさん??(違っていたらごめんなさい(泣)もしよろしければ担当さんの事を教えて下さい。

A. 担当の名前はジェフリーと言います。シャンバラで軍の経理をしています。

 

Q3.シャンバラの私については、まだ全然知覚できていません。自分で知覚出来るようになりたいのでほんの少しだけヒントをいただけないでしょうか?

質問は以上になります。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

A. ヒント?(。´・ω・)? 緑の目にブラウンの髪で16歳です これでいいでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. et0302 より:

    感激です!!!!!こんな地方の田舎にわざわざ来て下さったのですね(泣)(泣)
    ほんとうにありがとうございました!!!!!
    >「目立つのでもしかして声をかけられるのかとドキドキして待っていましたが、ありませんでした。」
    確かにとても目立ってましたよ!お年寄りばかりの田舎のバスの中にあんなかっこいい外人さんが乗っているのですから!(笑)でも気が付いたのがバスを降りられる直前で、声をかけられなかったのです。気が付くのが遅くてごめんなさい
    名前はジェフリーさんなんですね!やっぱり名前間違えてました(-_-;)ごめんなさい!!
    でもジェフリーさんのこと大好きです!!(#^.^#)こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
    シャンバラの私は16歳なんですね!10歳前後だと思ってました。名前がわからないので、もう少しがんばってみようと思います!
    質問して本当によかったです。べスさんシャンバラスタッフのみなさんありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました