✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認2回目

この記事は約2分で読めます。

ブログにかかわるみなさんいつもありがとうございます!今回、リアプロ確認2回目になります。

1回目(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=28925
恥ずかしくて質問できなかったのですが、今回思い切って質問させていただきます。9月に、気になる外人さんに2回ほど遭遇しました。

1回目は9月2日~4日、長崎に家族旅行に行った時です。確か9月3日だったと思いますが、伊佐山の展望台についてすぐ入口の所で私と目の合った白人青年は、誰かを探しているような印象でした。

20代前半くらいで眼鏡に白いTシャツ、短パンだったと思います。展望台は観光客でいっぱいで外人さんもとても多かったので、その白人青年がどこに行ったかわからなくなっていました。

辺りもだんだん暗くなり、私の主人が前に行って夜景の撮影を始めました。すると、さっきまで行方不明になっていた白人青年が走ってきて、主人の隣で撮影を始めたのです!「これは、もしかして私の主人に話しかける??」と固唾を呑んで見守っていましたがそれはありませんでした。その後も、私たち家族のわりと近くにいましたが、話しかけることはありませんでした。

Q1.その白人青年は、なんとなくなのですが、私の担当さんではないような気がしました。妄想で、担当さんに紹介されたような気がする私の副担当さんなのかな?

それとも一般ピーポーの、精神世界にはまっーーーーたく興味のない、私を変人扱いする主人の担当さん?(べスさんのブログを読んでないのでこれはないかな)

もしかして、子供のころ亡くなられた主人の弟さんでは?

うーん・・・印象には残ってますがよくわかりません。もしかすると一般の関係ない方かもしれませんが、確認をお願いします<(_ _)>

A. 9月ですね。担当から報告が来ています。副担当ではありません。

ちなみに子供のころ亡くなった人って、お化け?www

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. et0302 より:

    私も同居が始まり、いつ介護が始まるかわかりません(汗)冷静なベスさんを尊敬します!
    …こんな時に申し訳ないのですが、質問が途中から掲載されてません!!(泣)(泣)
    よろしければQ2とQ3も回答お願いいたします

タイトルとURLをコピーしました