✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 連合と連合軍

この記事は約4分で読めます。

Q.
副司令官さま、皆さま、こんにちは^^
今週もお会いでき、嬉しいです♪

副司令官はシャンバラのスタッフさん達からも一目置かれる存在のようで、このブログで紹介されてから日も浅いというのに、所々で賞賛されていて、凄いなぁとおもうのですが、神官の方って色々な分野で1級の資格をお持ちと聞きました。

副司令官はどんな分野に関心があり、何が得意で、どんな資格をお持ちなのでしょうか? 昨日もBリーダーが褒めてたってことは、科学の分野も詳しいのでしょうか。

A.
私はその中では落ちこぼれですwwwww

もともと神官としての事務仕事をしていた役人みたいな人間です

あることをきっかけにして、私の人生は変わり、中年にして軍に入り現在の司令官の下で働いています

全ては仕組まれていたかのように、もう副司令官になって10年になります

トップになることはしたくないので、現在の司令官と共に生きていくつもりです

ですから、自慢できることは何もありません

Q.神官学校の校長を務めたことがおありと聞きました。学校運営のご経験があるということだと思うのですが、まさか直接教えたりはしないですよね? 教えるのが上手な教師としての素質は、このブログでさえ伝わりますし、沢山の資格もお持ちかもしれないと思いまして、引っ張りだこ状態ではないかと思ったものですからw
きっとシャンバラの方達も副司令官から学びたいと思われていると思うのですが、シャンバラの方への指導もされているのでしょうか?

A.
いいえ、本職は司令官の右腕として動くことです

それ以上のことはしません

今回光栄にも学校に関わりましたが、それも一時的で胡坐をかいて降りるつもりですwwww

地球に居続けるのもいいかもしれないと思い始めている今日この頃ですwww

Q.
—引用始まり–
時々皆さんと食べる連合の人間は、軍とは関係ない連合の民間人です
たまに間違っていらっしゃるが、我々は連合軍であって、連合ではない
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3255

Q.上記は凄腕さんw(副司令官の部下さん♪)の回答です。連合と連合軍とあるようなのですが、よく分かりません。

宇宙連合所属の軍人でない人たちがいるってことですか?科学者とかでしょうか?それとも、お店とかもあるようですし、お料理作る人たちが民間人で、連合ということになるのでしょうか。 Aリーダーが連れてこられたファッションデザイナーでおかまのシンシアさんは「私は連合じゃないからいいの」と言われたのは、お店は連合内にあるけれど、所属はされてないから、そういわれたのでしょうか。
つまり、連合軍とは、曼荼羅図に描かれたあの大日如来を中心とするチームが連合軍でしょうか。他の方(民間人も含めて?)は連合と思えばいいのですか?そして、民間人の中には一部所属されてない方もいる、という事でしょうか。

A.
連合軍であって、連合議会ではない

と修正するとわかりますかねえ

議員ではないシンシアは別にAリーダーが連れてきたわけでもありません

たまたまサロン会議をする船に一般のショッピングモールがあり、そこに店があるだけです

Q.サナトクマラさんは連合軍ではなくて、連合の中央部という所の長、なのでしょうか? つまり、連合の中に連合軍があるということでしょうか? このブログで書かれていた上層部というのは、軍ではなくて連合の上層部のことだったのかなぁと思いまして。お会いした上層部の方は、姿勢が良くて背も高い軍人さんぽいお姿でしたが。目が金色で綺麗できれいでした~♪←ほぼ見えてないけど(;’∀’)

A.
wwwほぼ見えてないけど、きれいな瞳はわかるのですねwwww

会長は(司令官もこの表現が好きなので)ある理由で議会でも重鎮です

それは何かは秘密ですが、相当に権限をもっています

それだけです

Q.ビル・バウアーというのは、役職名でしょうか?ウェルが付いてないから、個人名かなぁと思うのですが、地球にもビルという名前と、バウアーという姓があります。こういう地球の名前は元々宇宙由来なのかなぁと、お名前に親近感を覚えました。
副司令官が学校に来てくださって、本当に嬉しいです^^。よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
実は自分の星には実際の名前を持っています

しかし、非常に発音をしづらく、今回地球人が抵抗なく受け入れる名前にしました

ですから、仮名ですね

司令官も名前を別に持っています

こちらは立場上そうする決まりがあるので

また、他の何人かはたぶん偽名をここでは使っています

理由は、発音しづらいことや、長くてどれを名称にしていいかわからない時

そして、年齢で名前を変える風習があると不便なので、おもいきってかえます

特に連合軍は行く先々でいろんな風習に出会うので、ほとんどがその星に合わせて改名します

親しみやすいようにね

嘘の名前だとは思わないでいただきたい

あくまで地域の連携で必要なことです

質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >Jさん
    え、ご挨拶で「えびぞりガクブル」いいですね!
    実は、昨日の学校ツアーでさりげなくしましたよ。ふふふ。
    誰も気が付かなかったと思いますが、独り部屋でするよりは自分の顕示欲が満たされました。ふふふ。
    ひげとかつらか・・・。Jさん、似合いそう。

  2. より:

    ピグにて、アメ200で、「えびぞりガクブル」貰えますw
    ↓以下誰も聞いてない、「えびそりガクブルと私」
    >Mさん
    ピグでベスさんに出会い、(珍しく)真面目な話をしている時に、ベスさんが「えびそりガクブル」を突然するw
                ↓
    その光景がツボに入って、ツボに入って、笑い転げる
    (Jさん、えびぞりガクブルにフォーリンラブの瞬間)
                ↓
    その何日か後にサラリンコさんがふいに「えびそりガクブル」をする
                ↓
    あの時の熱い想いが蘇り(バカじゃないの、バカじゃないの)購入方法をお伺いする
                ↓
    速攻ゲットからの
    「えびぞりガクブル」が似合う顔(ピグ)じゃあないので、鬘もアメでゲット
                ↓
    ズラ代でアメ一気になくなる(あ、聞いてないかw)
                ↓
    後ろ指さされようが、「えびぞりガクブル」をしつこく毎日やる日々(←いまココ)
    さすがMさんやーーーーーーー‼‼
    もう、その食いつきが最高です。
    Mさん愛してるーーーーーーーーー!
    >サラリンコさん
    「こんにちは」のご挨拶で「えびぞりガクブル」をやるこのお互いのへっぽこさw
    Mさんてさすがのセンサーですねw
    いつも二人で絶賛してるのですよねーーw

  3. M より:

    >サラリンコさん
    えびぞりガクブル、ゲットしました!!
    違う動作をしないと、お顔がこわばったままですね

  4. サラリンコ より:

    ビル・バウアーというお名前から、すでにイケメンの香りが漂っているのですから、イケメンなら何でもいいんじゃね?という私なんかは置いといても、
    「なんたらかんたらピッコロ2世」(あんのか?)
    とか名前を名乗られるより、ずっといいのではないでしょうか?
    私だって、「サラリンコ」が本名じゃないですよ?サラ・リンコ(佐良凛子)だと思ってました?
    大丈夫!
    もし、嘘の名前だとしても、副司令官は副司令官です♪
    地球上の名前ですら、舌を噛みそうになるのもあるのに、宇宙はもっとなのでしょうねぇ。
    年齢で名前を変える風習なんてのもあるとですかーー!宇宙は広し~
    あ、上層部の方にお会いしたのは6月も前なのです。今よりずっと見えてない時だったのです。その割には瞳だけでも見えたのは、私にとっては大いなる成果だったのです(^O^)/
    サナトクマラ会長は思ったよりすごい方のようですねぇ。ま、会うことないしな。私はイケメンの副司令官に会いたい( ̄▽ ̄)
    ではでは、お礼が長くなり、すみませんでした。
    今日も絡みたかったけど、時間が遅くなってしまいました。残念ですTT
    暑いですから、ご自愛くださいませ~

  5. サラリンコ より:

    >Mさん
    えびぞりガクブルは飴200ですよ~♪
    Jさんはえびぞりガクブルの為にズラも準備されてましたwww(どんだけだよ)
    ちなみに、普通のガクブルは引き換え券ですが、えびぞりのほうが断然いいですぅww楽しい♪
    >Jさん
    副司令官が地球に永住するなんて、嬉しい限りですよねぇ^^
    司令官もきっと永住しかねないしw、これはもう連合まるっとおいでやす~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
    私達は、下の下で負けずに足の引っ張り合いしましょうね~♪(何のために?)

  6. M より:

    >Jさん
    > 「エビぞりガクブル」もお教えしますからww(我々の今の流行)
    私も買おうかな~~(アメか引換券でOK?)

  7. より:

    >サラリンコさん
    自分の質問に対するお礼書きたいですのに、
    あまたさまのお礼読んで、笑いが止まらなくなりましたwww
    わーーい 地球に住んじゃえ祭り開催だーー!
    もう、みんなで住んじゃえw
    地球はいい所ですよw
    美味しい日本酒お教えしますから!
    「エビぞりガクブル」もお教えしますからww(我々の今の流行)
                        ↓↓
    ※この発言により、本日も安定の土下座&始末書
    そそそ!下には下がいますから(負けないですぞ~~!いや、負けろや)

  8. サラリンコ より:

    キターーーーーっ!(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ (嬉〃∀〃)ゞ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.
    副司令官が地球に居続けるって~~~♪←私の頭の中ではすでに決定事項w
    ブログで上がったってことは、もう、もう、これは決定ですよね?ね?
    ばんざ~いヾ(*≧∀≦)ノ゙
    ・・あれ?でも、司令官の右腕は止めないのですね。って、止めたらダメだしww
    学校は2年だけ?。その後も、地球に居て下さるのですよね?
    ・・て、コメントはご覧にならないかぁ(ノД`)・゜・。
    ずーーーっと、ずーーーっといて下さいね~♡
    あ、回答ありがとうございます^^←おせーよっ
    え?誰が落ちこぼれですと?
    ビル副司令官、私をご覧になっての発言でしょうか?@@
    大丈夫!下には下がいる!(鼻息)←この発言要らないからっ
    『能ある鷹は爪を隠す』 この言葉しか思いつきません!アズ司令官って本当に人に恵まれているんですねぇ^^
    ③連合議会があるのですね。
    宇宙にはいっぱい色々名前があるようで、さっぱり分からなくなりますw
    あ、たぶん1000文字超えるので、また後で入れます~♪(いらねーだろうけどw)

タイトルとURLをコピーしました