✨シャンバラ への質問は こちら

連邦: ゼウスさんに質問

この記事は約2分で読めます。

以前のエササニの方との質疑応答記事

 で
エササニがいったん地球を離れたのはゼウスさんがやってきたから逃げたとありました。

エササニは地球の指導星となりましたが、ゼウスさんとエササニは仲が悪いのですか?

A. 仲をよくしようとする間柄ではありません

 

「彼の持つ軍隊のすごさは半端ない」とありました。ゼウスさんはかつて海水利権を巡ってタイタン族と戦ったと伺っています。ゼウスさんの軍隊が怖いと言って逃げ出すからには武力を連想するのですが、ゼウスさんの軍は攻撃(つまり戦争)もされるのですか?

A. 攻撃とは戦場で使う武器を持っているかということでしょうか?それはもちろん持っています。緊急時の人間は非常におろかで。利権を先に考えて援助者を殺すこともするからです。

 

またエササニさんは「縄文人を一切合財自分の女にしてしまった」と言っておられます。ということは縄文人の遺伝子にはもれなくゼウスさんの遺伝子も混じってる、あるいはその確率は高いのでしょうか?

A. それはないwwwww悪意を感じる噂に過ぎない

 

過去記事( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4139)では
「連邦も連合も契約ありきで動く」「この地球を助けることも契約に基づいて・・」とありました。

今はアンドロメダ銀河衝突回避のためもあると思いますが、地球との契約に基づいて、ですか?

この契約とはどんな契約なのでしょうか?子宮や海水がらみなのでしょうか?

A. 利権がらみの契約はあなた方がしる商法の世界です。しかし、それではない。太陽系全体が危険な状態なのだから地球に限らず避難誘導をする契約を交わしただけです。軍隊はその契約に合わせて予定を立てるので

 

ギリシャ神話の恐妻家のエロオヤジ、でもわけわからんところで恐いみたいな漠然としたゼウス像を持ってましたが、もし違っていましたら訂正してください。

A. wwww違っているので訂正してくださいwwww今回のイスラエルの件も戦争無しでどこまで地球人が互いに歩み寄り同じテーブルに着くかを見ています。

これで最終戦争などといって戦争を始めたら一斉に連合も連邦も撤退をする予定です。できるか否かは地球人次第です。

 

以上です。よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    失礼を顧みず色々質問してしまいました。
    丁寧に回答くださりありがとうございます。

    >緊急時の人間は非常におろかで。利権を先に考えて援助者を殺すこともする

    とても突き刺さる言葉で、でも事実なのだろうと感じます。
    そのための武装は必要・・なんか恥ずかしい、やるせないです。

    契約は避難誘導の合意をとるためのものなのですね。
    太陽系全体の緊急時、と聞いても
    私はその危機感をひしひしとまでは感知できていません。
    とにかく注意して情報を集めて冷静に観察していきます。

    地球はつくづく負んぶに抱っこ状態ですが関わってくださって感謝します。
    もうエロオヤジなんて言いません!←エロオヤジがタグ付けされて滝汗です

    • sara(まる) より:

      質問して下さったフランソワさん、ありがとうございます。

      特にエササニさん側から聞いた話、神話のゼウスさんイメージなど、私も全く同じ事を思っていました。
      でも聞くのにすごく勇気がいるので聞けないなとw

      質問して下さったフランソワさんに
      感謝????

      • フランソワ より:

        無邪気と紙一重の無神経さゆえかも・・ (ノ ̄▽ ̄)ノ
        確認できて少しホッとしましたw
        今までのゼウスさん像も情報操作だったのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました