✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 伝えないのも嫌なので気持ちを書いてみました。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。前の集まりの時に言われた一言「3・11の時家畜はどうしましたか?」・・・

あの一言が忘れられず今日も過ごしています。あれから毎日というくらい心の中で自問自答していたような気もします。
どうしたらいいのか。。。未だに答えがドラえもんの道具のような答えしか出ていなくて・・シャンバラの授業も滞ってる状態なのだと思います。

すみません。それでも、アセンションをしてからリアル生活が変わり始めました。私事ですが、長男が自分の意見を周りに話せるようになった。私もここでの経験やシャンバラの皆様のおかげで、リアル生活に思考や行動に少しずつですが変化が出ています。
明らかに牛歩並みですが変わってきているのは確実です。
長男が意見を言えるようになってきた姿を見るのは親としてすごく嬉しく頼もしく未来を楽しみにできる瞬間です。きっと、シャンバラの私を指導してくださってる先生方も同じなのかなぁ~と思います。

あれこれと子供の指導の仕方で悩んだりもします。でも、模索しながらも成長した姿を見れると、何とも言えない喜びがあるのです!!エササニの方もきっとそうですよね??
あれだけの地球人をこんなにも成長させたんだぞ!!その喜びを味わいませんか??いろんな方がいます。それを指導するのは大変だと本当に思いますが、成長させたら・・・こっちのものですよw

アセンション後はある意味私たちはアストラル界の住人になったのです。だから出来ることが増えた!!!(バラモン先生よりのお言葉)
この言葉により、戦争の弾を花火にもできるのではないか?と・・・本当に思いました。戦場で花火を見たら・・・どんな気持ちになるでしょうか。やれるはずです。

エササニの方は、あれだけの地球人を指導して変えた・・・その誇りというか、きっとあちらこちらから連合からもこれからも声をかけられるのではないのでしょうか?
ア センションをしたからこそ、今からなのだと思うのです。「収穫」ばかりの言葉が独り歩きしてるような気もしますが。。。今が踏ん張り時でしょうか♪地球人 の気持ち。もっともっと見てみてください。いろんな人がいて面白いですよwwアセンション後の地球人はさらに面白いかもです。

上手く伝え られずただ、書いてしまいました。あの時のように黙っているのは嫌だったのです。繰り返さない!これは肝に銘じます。改めて勉強も頑張ります。どうか沢山 の方の意見を聞いてみてください。よろしくお願い致します。(また、子供達の私たちの楽しい成長を止めないでどうか止めないで下さい。今からです!!変わ るわよ♪)

コメント

タイトルとURLをコピーしました