✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.11.18

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。日本は大変な条約を結びますね。大丈夫?とりあえず反対の気持ちを表面に出さないとそのまま行っちゃうよ。覚悟はできているのかな?

その表明のためにもまさに今日魔法陣をします「日米貿易協定不成立」に向けて。たぶん内閣府の人間は「何を言っているんだか、へ!」とつぶやいているでしょうが、なんのなんの国民を舐めたらいかんぜよ!魔法陣を舐めたらいかんぜよ。さあ、みんなでやればこわくない!

みんなでやろう魔法陣の輪!(昭和だぜ)( ̄ー ̄)

このブログの読者の平均年齢が高いからいいのだ!

開催日: 2019年11月18日(月) 10:00と22:00 の2回

やり方はブログを見てください

今週の課題は「お経巻き・お札巻き・結界・魔法陣」という題です。神官が回答します。これらの違いや実際の症例を上げてもらいそこで神官ならどれを選ぶかなどを説明します。

そこでつい先ほど打ち合わせが終わりまして、来年ELBを再開することになりました。内容はセミナーではサード後半とフォースに当たるものです。それも3年計画。1年に3回を3年。計9回を予定しています。日程がアイテムデーがまだサニワからきていないのでそれがわかったらお知らせします。予定では来年の3月に第1回目が行われる予定です。こうご期待!

来年も忙しいぞ!

とりあえず今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました