✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 個人的質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療班さん今晩わ♪いつもお世話になってます。

私のボディーガードのアトムさんの事なのですが、彼は医療班でないにも関わらず、アトムさんの事を頭で考えたり、呼んだりするだけで何故かいつもヒーリングエネルギーが送られてくるようです。

そのヒーリングが今迄現実で受けたヒーリングのどれよりもパワフルで、左側から強烈なエネルギーが流れて来て、年がら年中鼻が詰まってる左の詰まりが取れたり、身体や顎の捻れが取れたり、心臓の圧力が取れた時、身体がビクビクっと痙攣して体が痛いのが全部取れてました。

Qボディーガードさん達も実は、緊急に備えて医療班さんのように日頃からヒーリング訓練とかを受けているのでしょうか?

それともボディーガードさんと思ってただけで、実は医療班さんが毎回ヒーリングして下さってたのでしょうか?

宜しくお願いします☆

A.
医療班では無くてもできることです

勿論ヒーリングの訓練も、治療の訓練もしています

緊急の時にできるだけのことをするのがボディーガードです

ぜひ、おそわってください
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    私が担当さんと妄想会話していると、
    時々、リアル体のチャクラにエネルギーを感じるので、てっきり私の担当さんはヒーラーだと思ってました。
    その後、ここで、「士官学校出たばかり」の軍人みたいなことを教えてもらったとき、全然違ったんだとガックリしたんですが(あと、担当さんのチャクラ修繕は法律違反とかいう話も)
    実はこれって、アリだったのかなぁ~。(・ω・)
    ぼでぃーがーどの人がするくらいならw
    すごく参考になりました♪どうもありがとう!

  2. J.K.ろーみん より:

    お~やっぱり凄いですね。日頃から色んな状況に備えて鍛錬されてるのですね。プロフェッショナルですね^ ^
    ヒーリングして頂いた後、私が身体のどの部分をいつも緊張させてるのかよく分かりました。そしてエネルギーをどう入れてどう流すと、身体に溜まってる滞った箇所を排出できるか、何と無く身体感覚で掴めて来てる感じがします。
    もうかれこれ長い事身体がガタピシ気味なので、色々とボディーガードさんに習ってみます。
    ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました